PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画

先日、告知させてもらった『リルっち1歳だね☆おめでとう』プレゼントの内容を発表させてもらいますちな♪
私の趣味の一つである木工で出来る物をプレゼントしたいと思います!!
頑張って準備したけど本当にしょぼいよ・・・覚悟はオーケー???








NO.1 ハンガー(2個セット)



20070408005808.jpg
実際に洋服をかけるとこんな感じです♪
コレは試作品で、ちょっと小さかったので実際はもう少し横長になります





20070408005825.jpg
NO.2 写真たて(横置き型)

周囲をラフに面取りしてます
L判の写真(横)用になります

画像が暗めになっちゃいました・・・本当はもう少し明るい(薄い?)色です



《応募について》

①誕生日まで間がないので(たった3日間じゃぁね・・・)締め切りは4月13日(金)PM10:00にしたいと思います
コメント欄に希望NOを書き込んでください!!!

②応募資格って程のものは特にないです
 コレをきっかけにお友達になれたらOKです♪

③4月14日には抽選&発表したいと思いますが、少々忙しいため遅れる可能性大です・・・ゴメンなさい

④プレゼントは各1名とさせていただきます

⑤焼印風の文字(試作品ではLiru)と色(白木orステイン塗装)については当選者の方のお好みで決めてもらいたいと思います




とっとから『誰も欲しがらなかったらどうするの?』と私が最も恐れる話を投げかけられながら作業しました(泣

そうなったら期間延長してでも、誰かに受け取ってもらいます!!!
押し売りだぁ(爆)


20070408005844.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 雑記 | 01:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな企画を考えてたんだねぇ♪
じゃ、私は、
2番の写真たてに応募しま~っす。

| がらがらどん | 2007/04/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

う~~んv-353v-353
めっちゃ可愛いv-345
ちゅんサンが作ったのぉv-355
すごい!!!
ちゃんと名前が刻んであるv-20
ウチも希望NO2に応募しますv-318~~
リムとの思い出をこの写真たてに飾りたいです♪
よろちくv-363v-363v-363

| リムママ | 2007/04/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

両方ともめっちゃ可愛いですね~v-10
私はNO1のハンガーに応募しますv-22
名前入りで可愛い♪

| らっきぃ | 2007/04/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

すご~いv-238 作ったなんて尊敬しちゃいますv-25 応募しちゃいます♪ RikoはNo・1のハンガーが
いいです(#^.^#) 当選しますよ~に★

| Riko | 2007/04/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/08 11:44 | | ≫ EDIT

はあ~い(〃∇〃)☆
試験がおわったりんさんです!
応援ありがとうございました!うれしかったです!

さっそくリルたんのお写真の件我がシスターに伝えておきました(*゚∀゚*)
送られているのに気づいていなかったらしく、早速とりかかっております!ご迷惑おかけしましたっ
でも、伝えてくれてありがと~!!!!よかった~
教えてもらえていなかったらきづかなかったもの~
ちゅんさん、ありがと!

プレゼント?
早速応募しちゃいますよ~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

| りん | 2007/04/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

お世辞でも冗談(?)でもなく、本当に素敵なプレゼントですe-420
社交辞令でもなんでもなく、マジでハンガー欲しかったんです!!
しかも手作りだなんて、素晴らしすぎます!!
私、こちらに遊びにこさせていただくようになって日が浅いのですが・・・
本当に応募させていただいちゃって、いいのでしょうか・・・

返事待たず・・・

「ハンガーに応募します♪」

| saclatte | 2007/04/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

うわー!すごいすごい!
手作りのプレゼントだなんて素敵すぎます!
どっちも素敵だから迷うなぁ…。
よし、2番の写真たてに応募させていただくことにします!
当たるといいなぁ~♪

| ひろみ | 2007/04/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/09 01:17 | | ≫ EDIT

久々のコメが「応募」ってのはなんですが・・
ぜひ2番が当りますようにぃぃぃぃぃぃ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

| champyママちゃん | 2007/04/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

なんちゃって生活から、”興味がある人”で、やってきました(笑

そりゃ、勿論、応募しますとも!

№2に。

№1は、ワンちゃんがいないのでぇ~

応募者多数ですねー
運良く当たるといいな☆

| george | 2007/04/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

すごい~ちゅんさん器用だわ~(*^-^)bほしい~一番にしまぁ~す\(^_^)/当たったためしないけど。明日誕生日だ~リルちゃん('-^*)/すごいイベントありそう

| まめ | 2007/04/09 22:05 | URL | ≫ EDIT

皆さん企画に応えてくれて本当にありがとう!!!
とっとがこんなにブログのコメを気にしてたのは初めてです(笑
本音で誰の応募もないんじゃないかって思ってたみたいです
私もかなりホッとしてます♪




v-22がらがらどんサンへ

一生懸命考えたよぉ~~~
服やおもちゃ・・・それぞれのワンコの好みもあるし、ウチの近所じゃ買い揃えるにも限界があるしね(爆




v-22リムママサンへ

ありがとう♪
当選の暁にはリム君の可愛い写真が入れてもらえるんですね



v-22らっきぃサンへ

ネーム入りが最大のこだわりなんです~~
ソコにふれてくれてありがとう!!!

ハンガーも写真立てもいくらでも売ってるものだけど、ネーム入りだとちょっと特別になるかなぁって思ったの



v-22りんサンへ

試験お疲れ様☆
妹サマには迷惑かけて申し訳なかったです(汗
でも・・・楽しみにしてます(笑

りんさんには応募NOを聞かねばなら~~~ん




v-22saclatteサンへ

日が浅いだなんて全然気にしないで下さいね☆
もうお友達ですよね・・・って私の方がずぅずぅしいですよね(汗
応募してくれて本当に嬉しいです♪



v-22ひろみサンへ

最近つきまくってるひろみさん!!
私の写真立てもちわ君宅へお嫁入りかしら(笑



v-22champyママちゃんへ

おひさしぶりっっ!!!
元気かな・・・って元気だよね♪

応募が久々コメってなかなか良いじゃん



v-22georgeさんへ

遠い所をありがとう(笑
ベビーちゃんの服ならかかるかもよ~~~


v-22まめサンへ

ありがとうございます♪
明日の誕生日当日は案外アッサリ過ぎる予定です(笑



| ちゅん | 2007/04/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいましたが・・・
NO1希望ですi-80

ちゅんさんすごーいi-237
手作りのプレゼントだなんてステキですねe-68
とっても可愛い~i-189
当たりますようにi-265

| ししまる | 2007/04/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

応募ありがとうございます♪

初めに考えたのはハンガーの方でした
でも、何だか貧相な感じがして写真立てを追加・・・

ところが今のところハンガーの方が受けてるみたいで(笑
とってもビックリしてます

| ちゅん | 2007/04/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…(((^_^;)

No.1に応募します♪
当たるといいなぁ(*^^*)
ちゅんさんの腕に尊敬!!

| チップ | 2007/04/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

応募します!

お久しぶりです、ちゅんさん!!
久々のコメントで応募というなんとも図々しい私ですが、
でもでも欲しいから応募しちゃいます(;>_<;)
どっちも欲しいですが、悩んだすえNo1のハンガーにエントリーします♪
ハンガーの曲線美にやられてしまいました(笑)。
ちゅんさんってホント器用ですねv-291尊敬します!

| ナピ | 2007/04/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-380チップさん&ナピさんへ

応募ありがとうございます♪
確かに受付しましたぁ~~~

抽選は明日になりますv-353
どこへお嫁に行くかなぁ~dokidoki

| ちゅん | 2007/04/13 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/143-6497426c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

