PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ

           

リルは明日4月10日で満1歳を迎えます
日頃の感謝の気持ちを込めささやかですがプレゼントを用意しました
詳しくはコチラ

皆さんの応募を心からお待ちしてます♪
『企画』のコメント欄へ希望NOを書き込んで下さいね

           




春です桜
フィラリア検査と狂犬病の注射の季節ですね(笑

お邪魔しているブログでお薬を貰ってきてる話を読み、病院からの案内も貰ってないのに行ってきちゃいました

結構人気のある(というか、設備が整っているからかも)病院でいつも1時間くらい待ち時間が!!!






リルっちはどこに??



20070409230030.jpg


そうは言っても、順番が来れば呼ばれてしまうのよぉ
椅子の下に潜って出てこないの(笑


治療、フィラリア&狂犬病と受付が分かれてるくらい混雑期間みたいだけど、朝イチ受付だったので20分くらいで呼ばれたわ

獣医さんにより採血、注射(狂犬病)、爪切りを手際よく片付けてもらいアッサリ病院を後に♪



帰宅途中、リルっちが嬉ションする唯一の相手・hana*に会ったんだけど、警戒して吼えまくったリル・・・どんなに手際が良くったって2回も注射されたらキツイよね(泣




そんなブルーなリル&ちゅんが帰宅して見つけた物は大きめの封筒☆
表を反して目に飛び込んだのは・・・



20070409230133.jpg


何!?
なにぃぃ~~~~???

興奮して、玄関で開封しちゃったよ(爆)



20070409230108.jpg


『チワワ♪たべちゃいそう』のがらがらどんサンからリルへ誕生日プレを頂いちゃいました

バースデーカードとリルのおやつ
すっごく可愛い洋服はーと
それとヒカル君とリルの名刺

20070409230451.jpg


きゃ~~~~
凄く嬉しい(泣)

ねっ!リルっち~~~!!
おやつクンクンばっかりしてないでちょっとこっち来て!!!


20070409230254.jpg


どう?
似合うかな??

サイズはピッタリよぉ
どんサン凄いわぁ♪

胴長リルっちにちゃんとスカート付をセレクトしてくれてありがとう!!!!!


おやつも頂きました☆
一通り写真と撮ってからだったけどね・・・リルっちおまたせ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 1歳まで | 23:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、お誕生日おめでと~♪
ついに1歳だね!
これからも、いつまでも、可愛らしいリルちゃんでいてね!
そして、ちゅうさん一家に笑顔と幸せを運び続けてね~♪

病院の写真を見てビックリしちゃいましたよ~。
結構大きな病院なのかしら?
椅子の下で「帰りたい…」ってお顔をしてるリルちゃん可愛いなぁ~♪
そりゃあ誰だって注射はイヤなもんだもんね!
頑張ったご褒美はもらえたのかな?

| ひろみ | 2007/04/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

10日になりました~!!!
お誕生日おめでとうです~(*^▽^*)ワーイ!!

これからもよろしくおねがいいたしますね(≧ω≦)b

| りん | 2007/04/10 01:38 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、お誕生日1歳おめでとうv-274
フフフ、ちゃんと前に届いて、よかった。
だって、3月から、誕生日には贈ろうって決めてたんだもんv-266
女の子の洋服選びって、楽しかったぁ
どれにしようか悩んだけど、リルちゃんが着ると、
よかった、これにしてv-10
狂犬病と、フィラリア。病院からのはがきで下旬に来てくださいってあるんだけど、待てないよぉ。
早く、行かなくていいのかな?
もう、みんな行ってるし、心配になってきた。
明日、やっぱり、うちも行こうかな。

| がらがらどん | 2007/04/10 08:33 | URL | ≫ EDIT

★リルちゃんHAPPY BIRTHDAY★
1歳になったんですねぇ♪
ステキな一年になりますよ~にv-238

| Riko | 2007/04/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんお誕生日おめでと~~♪
ついに1歳だねぇ☆洋服似合っているよ。可愛いv-238
☆☆☆リルちゃんにとって良い1年になりますように☆☆☆

| らっきぃ | 2007/04/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん良かったね~\(^_^)/誕生日おめでとうございまぁす~これからもますます元気で可愛いリルちゃんを応援します~プレゼントは‥住んでる所知らないからねσ(^-^;)ふふふ~許してリルちゃん

| まめ | 2007/04/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~O(≧▽≦)O

きゃ~ん(>_<)出遅れちゃった~(/--)/リルちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)vなんとか間に合ってよかったよ~(^-^)v
しかし、ちゅんさん、ハンガーも写真立てもどちらも素敵だわ~O(≧▽≦)O
ハンガーって重宝するよ~♪

| チップ | 2007/04/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、1歳おめでとうございま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
かわいいリルちゃん、新しいお洋服もとってもお似合いです♡
ちゅんママさんのプレゼントのハンガーと写真立てもすっごいかわいくて
思わず私も応募しちゃおうかと思ってしまいました・・・。
ドイツまでは・・・無理ですよね!写真で楽しませてもらいました♪

ところで、病院すごいですね!
人間の普通の総合病院(意味不明ですね・・)かと思ってしまいましたよ。
イスの下に隠れちゃったリルちゃんも・・うぅ・・かわいぃ~~♪♪

| 小りん | 2007/04/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

おめでとうコメありがとう♪

病院は結構大きいと思うわ
私はココしか知らないけど、少なくとも普段人間がお世話になってる病院よりは大きいですね
第9診察室まであります





v-22りんサンへ

おめでとうコメありがとう♪

りんさん&さん君
こちらこそよろちくナリぃ~~~☆




v-22がらがらどんサンへ

おめでとうコメありがとう♪

プレゼント本当にありがとうねぇ~~
実は私も自分の子が男の子で女の子の服が買いたくって友人の子にお祝いでもなんでもなく買った経験アリです(笑

今日、病院へは行ったかな???
フィラリアの薬は6月からスタートしてねって言われたのね
だから、まだだったら月末でもいいと思うよ☆




v-22Rikoサンへ

おめでとうコメありがとう♪

人間で言ったら17歳
一番なんでもありな年頃だよね~~~(笑

リルが幸せで楽しい1年にしてあげたいです




v-22らっきぃサンへ

おめでとうコメありがとう♪

本当に似合ってて(←バカ丸出し)ステキなプレゼントに感激しました!!!




v-22まめサンへ

おめでとうコメありがとう♪

住所???
いつでもお教えしますよ(笑
プレゼントは年中受付中です




v-22チップさんへ

おめでとうコメありがとう♪

応募ありがとう!!
確かに受け付けました!!

チップンのお薬が段々減っていくのを嬉しく思ってます♪




v-22小りんサンへ

おめでとうコメありがとう♪

プレ企画・・・良かったら応募してください!!
海外に荷物を送った経験はないけど、出来ないわけないですよね(汗

病院は結構施設の整った所で(ワンコ用MRIとかもあるんだってぇ~)人間で言ったら総合病院だと思います




| ちゅん | 2007/04/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

もしかして日付またいじゃうかも・・・ ごめんなさい・・・

リルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
今年もリルちゃんそしてちゅんさん一家が元気で健康で幸せに暮らせますように☆

1歳のお誕生日って、なんだか感慨深いですよね!
素敵なお誕生日を過ごしているかな?
プレゼントのお洋服もとってもお似合いです♪

それにしても、すごい病院ですね!!
人間の総合病院みたい!!

| saclatte | 2007/04/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんおめでとう☆

11日になってしまいましたi-238

リルちゃん、1歳のお誕生日おめでとうi-80
可愛い可愛いリルちゃんが生まれて1年・・・
これからも、リルちゃんの成長を楽しみにしていますi-228

素敵なプレゼントですね~e-68
洋服もばっちり似合ってますねi-236
ヒカル君切手、スゴイi-184

リルちゃん、病院お疲れ様i-260
注射2回も頑張ったのねi-189

| ししまる | 2007/04/11 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー、11日にぃ!
りるっち、お誕生日おめでと!
1歳になるまでは長い長いみちのりだったよね・・・
これからもいっぱい、楽しい経験をして
幸せチワワになってね!

いつまでもいつまでも、
ずーーーーーーーーーーーーっと
お友達だよ♪v-25

| champyママちゃん | 2007/04/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

リルちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で可愛いリルちゃんでいてね★

| Emi | 2007/04/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

(ノДT)アゥゥ

やっぱり間に合わなかった・・(ノω・、) ウゥ・・・
1日遅れたけど、リルちゃん、お誕生日おめでとう♪
豪華なお誕生日プレもらって、かわいいお洋服着て、ますますキュートになりましたね~

ウチもそろそろ狂犬病の予防接種に行かないと・・
リルちゃんの椅子の下の図、犬なのに猫背でかわいいv-238

| 小梅ママ | 2007/04/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-354saclatteサンへ

日付またいじゃったってなんだって、おめでとうは嬉しいです
ありがとう~~~

家族の誰がかかっている病院よりリルの行ってる病院が立派だと思います(笑





v-354ししまるサンへ

おめでとうコメ☆ありがとうデス

誕生日前にリルにとってはありがた迷惑なプレゼントをしました
でも、本当はコレがリルに一番必要なものなんですけどね(笑





v-354champyママちゃんへ

おめでとうコメ☆ありがとうね!!!!

リルがこの世に生を受けて1年
一緒に暮らし始めて10ヶ月

もうずっと一緒にいるような気持ちだよ

chamママ、ずっと仲良しってサイコーのプレゼントだよ~~♪




v-354Emiさんへ

おめでとうコメ☆ありがとうデス

リルっち最大の(唯一の??)取柄は元気なの~~
これからも元気で楽しく過ごしたいですね♪




v-354小梅ママへ

遅れたなんて・・・おめでとうコメはいつ貰っても嬉しいです☆

椅子の下のリルは潜らないと見えない感じだったの
携帯のカメラでカンを頼りに撮った1枚です
ビビリまくりですね


| ちゅん | 2007/04/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん

お誕生日おめでとう!!!!
11日だけど…キュルキュルキュル(巻き戻し)

10日、ハッピーバースデーリルちゃん♪
ワンコの誕生日、年をとらずずっと一緒にいれたらいいなって
少し切ない気持ちと、1年元気に暮らせた感謝の気持ちと
おめでたい気持ち☆
リルちゃん素敵な誕生日をすごしたのかなぁ??
これからもたくさん思い出作って元気なリルちゃんでまた2歳の誕生日を迎えられますように…

| ナピ | 2007/04/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~^^
たっくさんのプレゼント~♪
お洋服も似合ってるし~。
リルちゃん、幸せ犬ですね^^

しっかし、すご~い!!!
動物病院???
まるで人間の総合病院みたい。。。

| kei | 2007/04/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-380ナピさんへ

キュルルル~~~がいいねぇ(笑

おめでとうコメありがとう♪
嬉しいですv-398

これからの1年も元気で楽しい1年にしたいなぁ~
私達ももっとリルを大好きになってリルにももっともっと好きになってもらいたいなぁv-344





v-380keiさんへ

おめでとうコメをありがとうv-353
ついに1歳です

去勢するのかを決めなければ・・・
注射のときにも先生に相談したんだけど、まだ決心が付かないのv-356

| ちゅん | 2007/04/13 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/144-08d64562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

