PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆.。.:*・°☆.おめでとう☆.。.:*・°☆

           

リルが無事、満1歳を迎えました
日頃の感謝の気持ちを込めささやかですがプレゼントを用意しました
詳しくはコチラ

皆さんの応募を心からお待ちしてます♪
『企画』のコメント欄へ希望NOを書き込んで下さいね

           







20070411075715.jpg



大きな病気や怪我をすることもなく
至って平和に誕生日を迎えることが出来ました

昨日病院で測った体重は2.5kg(先月より100g増)多少の増減があるものの、この辺りで落ち着きそうな感じかな



20070411075925.jpg


昨日の御飯はちょっとだけリッチに☆

いつものフード+マグロのボイル(汁かけ)
マッシュポテトベースのケーキ(生クリーム+苺)

リルっちが野獣に見えた食事風景だったよ(汗




みなさんに『どんなお誕生日を過ごしたかな?』的なコメントを頂いたのですが・・・・






本当に至って普通な一日でした(汗







普通と違うといったら只今、学生時代からの親友・蜜柑が札幌から帰省(実家1泊、ウチに3泊・笑)しており、5人家族になってる位かな(笑

蜜柑の希望でココ数日は花見三昧です





蜜柑からリルっちにお誕生日プレゼントを貰ったよ♪
20070411075822.jpg


比較的モノに執着のないリルだけど、嬉しそうに遊んでたよ
ありがとうね~~~蜜柑♪






PS.桜って言ったら・・・

あんなに苦労して撮影した『桜とリル』
協力者がいたらね
20070411075751.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆


| 1歳まで | 08:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、お誕生日はスペシャルごはんを食べたんですね~♪
野獣・・・って・・・Σ( ̄□ ̄)!
一番最初のお写真、お花の中のリルちゃんまたまたキュート♡
こんなかわいいお顔で見上げてくれるなんて・・・何でもしてあげちゃう!
桜の中のリルちゃんもかわいいです~~(≧▽≦)
やっぱり平和が一番ですよね!
リルちゃん、これからも病気や怪我なく平和な一年を過ごせますように☆

| 小りん | 2007/04/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

ポテトベースのケーキは、手作りかな???
ポテトっていうアイデアはよかった!
蜜柑さんからのあみぐるみに顔があるけど、一瞬あとから、
PCで、書いたものだと思ってしまった。
もともと、表情のあるあみぐるみだったんだね。
桜の写真、前のはひとりで撮ってたんだ。
いやぁ、あれは傑作だったもん。
名刺を作るとき、「あ、これだ」って、すごく使いやすかったよv-221

| がらがらどん | 2007/04/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

大変ご無沙汰をば゙((;゚A゚;)〃

遅くなりましたが誕生日おめでとう(*〃∇〃)

ほんと成長早いですよね( ^ー゜)b

これからも可愛いリルちゃんでいてね

プレゼント可愛いなぁ(≧▽≦)
私も家帰ったら応募しよ

| ラテMAMA | 2007/04/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(*^^*)

おいしそうなディナーとケーキだわO(≧▽≦)O
リルちゃん、野獣になっちゃったんだ…(((^_^;)(笑)無事一歳が迎えられるって、ホント嬉しいですよね(^-^)v
この一年がリルちゃん、ちゅんさん家族が幸せな一年になりますように(*^^*)

| チップ | 2007/04/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

いやいや、このゴージャスなディナーは
いたって普通な一日じゃないよね!りるちゃん♪
ポテトに生クリームにイチゴ(マグロはあげたことがないので・・・(汗))
桜にあげたら野獣じゃすまされません!!
(ん!?野獣じゃなかったら、なんでしょう・・・
野獣以上の激しいものです♪)
またまた桜とりるちゃん、とってもCUTEです♪

| saclatte | 2007/04/12 23:16 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんご馳走おいしかったんや~良かったね~\(^_^)/普通~の誕生日いいでないですか!うちは普通も普通変わりないbirthdayですよ~f^_^;でもやっぱりリルちゃんは愛されてるな~ろうそくあるもん(=^▽^=)

| まめ | 2007/04/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-22小りんサンへ

このところ桜づくしだったので、公園に咲いてたタンポポと一緒に撮ってみました
もちろんリルの視線の先にはおやつがあります
あの目はそういう目ですよね




v-22がらがらどんサンへ

ケーキは見た通り手作りですよぉ~
家族も便乗してケーキを食べたので生クリーム(砂糖抜き)と苺、ポテサラ用の茹でジャガ(こちらも味付け前)を取り分けて作りました

簡単だったのに、リルが野獣並みにがっついてくれたから嬉しかったです☆




v-22ラテMAMAさんへ

おめでとうコメ☆ありがとう~~~
これからもリルと仲良く楽しく過ごして生きたいです♪

プレゼントに応募してくれるの???
良かったら『企画』のコメ欄に希望NO入れてね☆




v-22チップさんへ

ありがとう♪
怪我や病気の心配なく過ごせたって言うのは一番の贈り物ですね
リルに感謝です





v-22 saclatte さんへ

あの苦労はなんだったの???って位あっけなくリルwith桜の写真は撮れました(笑
表情は今ひとつだけど、この1枚しか撮ってないのにこの程度には撮れるんだなぁ~って・・・協力者は必要ですね

それに比べオスワリできれば撮れるタンポポは楽でした☆





v-22まめサンへ

取り分けばっかりの豪華ディナーですよ(笑
この日の夕飯はマグロのお刺身とポテトサラダだったの
リルに便乗して人間もケーキを食べようとケーキの材料も買ってあったし・・・ローソクは別用で買って余ったヤツだしね(爆

| ちゅん | 2007/04/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

たんぽぽをバックに、
見上げるリルちゃんとっても可愛いですi-80i-260
美味しそうなお誕生日ディナーですね~i-190
野獣化しちゃう気持ち分かりますi-278
ろうそくまで立っていて可愛いi-233

今回の桜とリルちゃんも可愛いけど、
ちゅんさんが一人で頑張った前作!ばっちり最高傑作でしたi-190

あみぐるみ、なんとも言えない表情がステキですe-68

| ししまる | 2007/04/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、リルちゃんお誕生日おめでとー!
美味しそうなゴハンとケーキに、ついにリルちゃんも野獣になっちゃったかぁ(笑)
これからも元気いっぱいでいてね!
そして、ちゅんさん一家に笑顔と幸せをもたらしてね~♪

| ひろみ | 2007/04/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

手作りケーキなどのディナー、がっつく気持ちわかりますよぉ!
桜もリルちゃんのお誕生日をお祝いですねん♪
暖かそうで、桜満開でうらやましいです・・
桜なんてまだまだ先の話です

| 小梅ママ | 2007/04/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースデー!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

いえ~い!!リルたんおめでちゅ~!!!

あ!!
№ですね!!

りんさんね~ハンガーめっちゃほしいから~№1!!

| りん | 2007/04/14 14:40 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

あみぐるみの顔は贈り主の蜜柑の似顔絵を私が描く時の顔なんですよ~

ろうそくはたまたま家にあったものなんだけど、貧相なケーキがちょっとソレっぽくなりました♪




v-22ひろみサンへ

ありがとう♪

一時期全くと言っていいほど食べなかったリルだけど、最近は出された分(1日40gくらい)は食べるようになったの
そのなかでもササミや魚のトッピングがある日はガツガツです(笑




v-22小梅ママへ

本当に気候の良い季節になりました(^_-)-☆
桜はスッカリ葉桜ですが、今年は充分すぎるほど満喫しました♪

昨日、友人・蜜柑は札幌へ帰って行きました
小梅ママさんと蜜柑はこれからがv-527シーズンですね




v-22りんサンへ

ありがとう♪

今から抽選しようとしてたのよ~~~
りんサンからへんじがきてるといいなぁって確認に来たの!!!
間に合ってよかった♪

| ちゅん | 2007/04/14 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/146-0351cc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

