PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選&発表

      

今回の1歳記念プレに沢山の応募を頂いて本当にありがとうございました


      





さて、とうとう抽選の日が来ましたね~
リルっち!ヨロシクね!!!




あら!?
何だか緊張してるみたいね

大丈夫よ~~~
とっとの予想より沢山の応募があったっていっても緊張する事ないって(笑



抽選の方法もイロイロ考えたんだけど、やっぱりリルの誕生日プレだし、リルにくじを引いてもらう事にしました☆




くじを作りました(名前の書いた紙とジャーキーを糸で繋ぎました)





そのままではナンなので一応入れ替えました
20070414200126.jpg




まずはNO.2 写真立ての抽選です(こちらの方が少なかったので・・・)






大きいロンチ~デカチワワ☆★champyの進化日記のchampyママちゃんでした!!!




続いてハンガーの抽選へ


同じくじを人数分用意しました
20070414200205.jpg




なんだか時間がかかったので初めにリルが口に入れるまでの動画です





ようやく引っ張りました(笑




こちらは『チョコとクリームのちわわ日記』ナピさんでした♪




今回の抽選結果は以上のようになりました
どちらの抽選もリルがじっくり考えてから選んでいたのでビックリしました!

外れちゃった皆さん・・・ゴメンなさい。もしもまたの機会がありましたら是非参加してくださいねぇ~~~~

champyママちゃん&ナピさんへ
コメント欄(必ず鍵コメにしてくださいね!!!)にメルアドを書き込んで頂けますか?
折り返しこちらからメール差し上げたいと思います

『いきなり個人情報書いても平気よ♪』って場合は
①送付に必要な情報(住所、氏名、電話番号)
②書き込む文字、希望カラー
以上を書き込んでください!!!

お願いしまぁす☆




長文にお付き合いありがとうございました♪
最後になりましたが、リルっちからの挨拶です




今後ともリル&ちゅんをよろしくお願いしまぁ~~~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イベント!? | 20:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!

外れちゃったのね!残念だけど、仕方ない!次回を狙います(*≧m≦*)ププッ

リルちゃん、大変な仕事、ご苦労様でした~!なかなかいい抽選方法だね~(^-^)v面白い~♪

| チップ | 2007/04/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんがキチンと選んだんですね~
選び方も、とっても面白い方法ですね^^
動画も見せてもらいましたが、リルちゃん、ホント真剣に選んでてかわいい~
食いつき方、そんなに勢いよくなくてもいいのにぃって感じでこれまたかわいい~

| 小梅ママ | 2007/04/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

追記・・

いやいや、ちゅんさん
ちょっと突っ込んでもいいですか?(笑)
前記事の私のコメントにお返事をいただいてるんですが、「これからv-527の季節・・」になってるんですよぉ
なんでだろ?なんで羊??って思ったら・・
絵文字の1ページ目がv-252で、2ページ目の同じ場所がv-527なんですね~
きっと画面の変わり具合だと思うのですが、羊の季節・・でちょっと笑っちゃいました~
くだらない突っ込みでごめんなさぁ~いv-421

| 小梅ママ | 2007/04/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、すご~~いっっw(゚o゚*)w
全部を見比べて、う~んどれにしよっかな~って感じですね!
こんなにじっくり選んでくれるなんて!!
あぁ、日本に住んでいたら絶対絶対応募させて頂いたのに・・・。
(海外発送もOKですよ♪と温かいお言葉、ありがとうございました!
ですが、やっぱり・・・(^^ゞ ちゅんさんのお言葉うれしかったです☆)

| 小りん | 2007/04/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん・・・
可愛すぎる~~~i-237i-80
真剣に悩んでますね~i-190
目の前にたくさんのジャーキーがあったので、
困惑したのかな???
リルちゃん、大役お疲れ様i-265

抽選には外れちゃいましたが、可愛い映像が見れたので、
満足で~すi-87
次のチャンスを狙いますe-68

| ししまる | 2007/04/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

ドキドキしながら動画みちゃいました~♪
外れちゃったのは残念ですが、とっても楽しい企画で
本当にありがとうございました♪

それにしても、リルちゃん、ジャーキーを前に全部食べないどころか
ちゃんと考えて選ぶなんて!!
なんてお利口さんなんでしょう☆
うちはほんとーーにすごい食意地なので
こんな場面に遭遇したら、一気食いしちゃって全員当選になってしまいます・・・v-356

| saclatte | 2007/04/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

家に帰ってからだと間に合わなかったですぅ
次また期待してます♪
1年1ヶ月記念とか(爆

リルちゃんったらちゃんとお手伝いしてて可愛いなぁv-10

| ラテMAMA | 2007/04/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/15 00:17 | | ≫ EDIT

あー!残念!外れちゃったかぁ~。
でもとっても楽しい企画をありがとうございました♪
可愛いリルちゃんの姿にも癒されたし、
ドキドキ感も味わえたし楽しかったわー!

それにしても、きちんと悩むリルちゃんはすごいなぁ…。
ちわなんて悩みもしないでパク!ですよ。
もっと応募してくださった方をハラハラさせて欲しいのになぁ、って思うわぁ(笑)

| ひろみ | 2007/04/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんという嬉しいお知らせでしょうか???
ヤバイ、マジ嬉しいですーーーーー!
リルちゃん、ありがとうございます♪しかもホント真剣に
選んでるので、動画をしながら『ナーピ、ナーピ』と
自分の札を選んでくれるように願ってました><
今日、ピノの洋服をペットショップで買ったんです。
ちゅんさんの作ったハンガー活躍すること間違いなし!
ホント嬉しいです☆やったー♪やったー♪♪♪

| ナピ | 2007/04/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/15 00:56 | | ≫ EDIT

すごい~抽選会\(^_^)/またしてもハズレてしまったf^_^;はははは~

| まめ | 2007/04/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/15 18:14 | | ≫ EDIT

リルちゃんの、真剣に選んでいる図に、かたずをのんで見守ってましたよv-237
さすが、1歳の貫禄♪
おりこうに、くじびきができましたね。○

| がらがらどん | 2007/04/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

☆応募してくれた皆様へ☆

この度は、ささやかなプレゼントに応募してくださって本当にありがとうございました。
準備期間も応募期間も短く、駆け足で過ぎた数日間でしたが、私自身が誰より楽しませて頂きました☆





v-22チップさんへ

プレゼントの内容以上に『どんな抽選方法にするか!』は結構考えました(笑
出来ればリルに選んでもらいたいけど、とくに出来る事もないので(爆
想像以上にきちんと選んでくれてビックリしました




v-22小梅ママさんへ

なかなか食いついてくれないから、この方法もダメなのかなぁってもう少しで諦めるところでしたよ(汗
でも、最終的には結構いい感じに仕上がってほっとしました

羊のシーズン!!!!
自分のボケっぷりに大爆笑しました(笑
『おいおい、どんな季節だよっ』って~~~
大変失礼しました☆




v-22小りんサンへ

もしも当選された場合、ご実家に送るとかも出来たんじゃないかって思いました
次回(あるのかな???)何かあったら遠慮しないで下さいね♪
海を渡る価値があるものかどうかは微妙ですけど(笑





v-22ししまるサンへ

抽選前の心配はリルが一気に食べちゃって、どれが一番だったか分からなくなる事だったんだけど、意外や意外!!!
逆に全然食べてくれないからヤキモキしちゃいました(笑

今度はもう少し準備期間をとって、早めに告知してゆっくり応募してもらえるようにしますね・・・って本当に何か出来るかなぁ




v-22saclatteさんへ

抽選、楽しんでいただけましたぁ?
私もリルは一気食いなんじゃないかって思ってたのでビックリしたんですよ

私のただならぬ雰囲気がそうさせたのかなぁ
一回目は結構早く選んだけど、2回目は全然食べてくれなかったんです(笑




v-22ラテMAMAさんへ

今回は期間が短くってゴメンなさいね(-_-;)

『応募しよう~~』って書いてあったので勝手に受付しちゃってたんです(笑
希望されたのがどちらかが分からなかったので、ライバルの少なかった方に勝手にしちゃいました

次回(もしあったら)は期間をもっと長めにしてラテMAMAさんも余裕を持って参加してもらえるようにしますっっ!!





v-22ひろみサンへ

私もドキドキしましたよぉ
あのまま一つも食べないんじゃないかって(笑

なんであんなに悩んだのかなぁ
私の気迫のせいかな(爆





v-22ナピさんへ

おめでとうございまぁす☆
もう後戻りは出来ませんよ(笑
やっぱり...って思っても送り付けちゃいます♪

頑張って仕上げますので少々お持ちくださいね☆




v-22まめサンへ

ごめんなさいね~~~
ハンガーの方でリルは物凄く悩んでて、どなたに当たっても不思議じゃない感じでした!!!

またの機会がありましたら是非参加してくださいね♪




v-22がらがらどんサンへ

さすが1歳ですねぁ(笑
多分私の気迫のせいかな~~~
一瞬食べようとするけど『パクっ』までなかなかいかなかったわ(汗



| ちゅん | 2007/04/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

追伸

ありがとうございました。
参加できてなかったのに。
感謝感謝です。v-238
また今度の企画に応募できるように頑張りますv-10

| ラテMAMA | 2007/04/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

すごいすご~い!!
くじ引きの仕方にもアイデアですね~
さすがちゅんさんって感じです^^

リルちゃんも、頑張りましたね^^

| kei | 2007/04/17 12:14 | URL | ≫ EDIT

ざ~んんね~ん!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

でも、リルちゃん、上手に引っ張りましたね~
(*^▽^*)ワーイ!!

| りん | 2007/04/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ラテMAMAさんへ

いえいえ、私こそ応募してもらって嬉しかったです☆
今回の結果はm、このようになりましたが次回がまたありましたら、是非申し込んでくださいね♪




v-22keiさんへ

リルがちゃんと(?)抽選に参加してくれてほっとしました
こんなもので応募があるのかなってチョット心配だったけど、皆さんに応えてもらって嬉しかったです♪

keiさんはどんなものが好みかなぁ





v-22りんサンへ

抽選まで無事にたどり着きました!!!
本当に、意外なほどリルがくじを引いてくれてのでThank youでした


| ちゅん | 2007/04/18 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/147-66a678ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

