PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きさは?

リルっち1歳の記念に大きさ比べをしようと思いまぁ~~~す


まずは体長を・・・定番のティッシュと比べてみようか!




頭一つデカイらしい(汗
手乗りチワとかってどんなおおきさなんだろうなぁ~~~
未知の世界だわぁ


次はオスワリで、何と比べると分かりやすいかな・・・
え~~と




え!?





20070418150458.jpg



一体ナンでしょう
このやる気のなさはアップロードファイル

この後おやつでしばらく頑張ったけど、結局一枚もオスワリの写真が撮れなかった´д`トホホ



それじゃぁ~~
せっかくいい天気だし、お外にでも行く???



20070418150523.jpg




外に出た瞬間はノリノリのリル
(なんか早口言葉みたい・笑)

庭をダッシュで3周====
狭い庭なので数秒で完走!!!!

でも結局???


20070418150540.jpg



お家に入って寝よっかぁ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆






| 日常 | 15:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティッシュ!めちゃわかりやすっ~さすがちゅんさんヽ(゜▽、゜)ノええ天気で~ノリノリのリルちゃんやったんや(≧▽≦)マメゾーも一緒にマメマメしたいわ~意味不明

| まめ | 2007/04/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

ティッシュで比べるとわかりやすいですね!!
うちのワンコ達も比べてみようかな(笑)
リルちゃん気持ちよさそうね~♪写真からよく伝わってきます。

| らっきぃ | 2007/04/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

ポカポカ陽気だったんですねi-80
リルちゃんも気持ちよさそう~i-236i-189
ししまるもティッシュの箱と比べてみたんですが・・・
リルちゃんと同じくらいの大きさでしたi-265
ししの方が胴長かもですi-278

手乗りチワワは、タバコとほぼ同じ大きさらしいですよ~i-183

| ししまる | 2007/04/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

ティッシュと比べるっていいかもー!
ダレもが知ってる大きさですもんね♪
ちわは間違いなくティッシュからはみ出るけど
わちこはまだ入っちゃうかもなぁ…。
うーん、今度試してみようかしら?(笑)

| ひろみ | 2007/04/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

うちもティッシュボックスと比べてみようかしら・・・。
うーん。横に置いた途端ティッシュかじりだしてもうたよぉv-12

のんびり日向ぼっこ気持ち良さそう♪

| ラテMAMA | 2007/04/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

ティッシュって全国(万国?)共通の大きさですもんね!!
わかりやすいかも!!
うちも比べてみよっかな~♪
ってか、間違いなくはみ出すけど・・・(スゴイ胴長なんですv-356

ネムネムリルちゃん、そうだよね・・・
こんな気持ち良さそうなお天気、オスワリなんてしてる場合じゃないよね♪(笑)

| saclatte | 2007/04/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

お天気よくってでリルちゃん、ほんっと気持ち良さそうですね♪
そして、ティッシュと比べるなんて、考えもつきませんでした!
早速やってみましたが・・・。
寝ているところをティッシュの箱を持っていったら・・・逃げました(T_T)

| 小りん | 2007/04/19 04:16 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、毛づやすごいいいですね!!
サラサラのトゥルントゥルンっぽさが、
写真からわかりますもん。
最近ナリの毛がボサボサで、こないだドックランに行った時
服脱がせたんですが、ちょっと恥ずかしかったです…
クシでとかしてあげなくちゃって思いました(^^;)
ナリはティッシュよりはるかに大きいですが、
ピノはほぼティッシュ箱と同じくらいの大きさでした!!

| ナピ | 2007/04/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

お返事①

v-22まめサンへ

よぉ~~~し!
マメゾーくん一緒にマメマメしよっかぁ(笑
その後はちゅんとチュウチュウっていうのはどうかしら?

こちらも相当、意味不明(爆




v-22らっきぃサンへ

りん&らんちゃんはティッシュと同じくらいかなぁ~~
れん君はきっとちいさいよね

リルはこの後、熟睡でした
私は・・・頑張って家事をこなしましたぁ




v-22ししまるサンへ

やっぱり2.5きろ~ず☆
自分でも『胴長で恥ずかしい』って思ってるのかなぁ~
日向ぼっこしてるときよりギュって身を縮めてるような(笑




v-22ひろみさんへ

ティッシュで大きさ比べは定番だと思ってたんだけど、みなさんのコメントで定番じゃないのか!?って今更思ってます(汗
ちわ君はみ出すかなぁ~???
どうも小さいイメージが・・・
わっちゃんはまちがいなく収まりそうですよね







| ちゅん | 2007/04/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

お返事②

v-22ラテMAMAさんへ

リルもティッシュ単品だとカジカジしちゃうんですよ~
何故か箱に入ってる時はティッシュに気が付かないんです(笑




v-22saclatteさんへ

桜ちゃんもはみ出し決定ですか~?
そう見えないんだけどなぁ☆

確かに気持ちよくって危うく私も眠ってしまいそうでした(笑




v-22小りんさんへ

小りんちゃんは逃げる派でしたか
測れなくっても大丈夫!!
2.5きろ~ずはしし君とリルではみ出し決定です(笑





v-22ナピさんへ

ナリ君は毛ぶきがいいから~~~
ボサボサだなんて・・・リル憧れのフッサ☆フッサなんですよ♪

そっかぁピノちゃんは丁度ティッシュサイズなのね~~
可愛いわぁ(*^_^*)

| ちゅん | 2007/04/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

あすかもティッシュ箱と比較した写真ありますよ~。
何ヶ月の時だったかな?
それを考えると、今はリルちゃん同様大きくなったもんです(笑)

お外は、ポカポカ陽気なんですね~
こちらは、まだ動いてないと寒い状態なんで、、
あすかが知ったら羨ましがるかも~(笑)

| kei | 2007/04/20 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/148-ef3e905e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

