PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナリ☆ピノ

’07.1.9に公募した忘れた頃にやってくる『ちゅんのイラストお描きします』第3弾です


今回は初めてのペアはーと

『チョコとクリームのちわわ日記』のナリ☆ピノちゃんです

ナピさん☆お待たせいたしましたぁ~
宜しかったらご笑納下さいませ










プレ企画のハンガーに引き続き~~~
最近のわたくしナピさん尽くしですね(笑


え~~~いつまでもお待たせしてしまっている皆さんへ
募集した日、コメ欄へ『モデルになりますよ~』って書き込んでくれた順に描いていってます☆
今後の予定としましてはラテ&ココちゃん→チップン→ししまる君→あすかちゃん→chamちゃん→(今回コメしてくれた)わちこちゃん→とらきクン→小りんちゃん→桜ちゃん&ミモザちゃん→エド君→まめ一家(4/25現在)となってます

只今の所、ひとつ完成するのに1ヶ月半かかってる現状です(汗
本当に『忘れた頃にやってくる』ので、忘れずいてくれると嬉しいです





さて、今日は全然出番のなかったリル汗(だらだら)

明日は前にお話した事のあるリルの『なんちゃってアジリティーその後』を書けたらなぁって思ってます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆



| イラスト | 10:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、可愛い!
今回もすごく可愛らしい絵ですね~♪
ちゅんさんの絵って優しい色使いでホント素敵です!
またモデル募集がかかったときはお願いしちゃおうかなぁ。
もちろん次はわちこの絵をお願いしちゃお♪

| ひろみ | 2007/04/24 00:17 | URL | ≫ EDIT

すてき!!
とっても尊敬だわーあたし絵が下手なので。。。
いつかとらきもお願いしたいわん☆
ナリくんピノちゃん、めちゃかわです!!

リンク、完了してます!
これからもよろしくおねがいします!!

| みわてぃ@とらきくん | 2007/04/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~、さっすがちゅんさん☆☆
とってもかわいいですo(*^▽^*)o
いつもながらちゅんさんの才能には驚き、尊敬してしまいます!
次回のモデル募集時にはぜひ~♪

| 小りん | 2007/04/24 02:23 | URL | ≫ EDIT

ナリ&ピノも見ているので・・・・・・
その金とん雲は、ツボでっすv-10
イラストもぼちぼちやってるんだね。
いいペースなんじゃないの!

| がらがらどん | 2007/04/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

アリガトウございます♪
次はわっちゃんですね・・・確かに承りました☆

ひろみサン、体調はどうかしら?
くれずれもムリしないでね





v-22みわてぃーサンへ

アリガトウございます♪
随分先になってしまうと思うけれど、待っていただけるようでしたらとらき君のイラスト喜んでお引き受けします!!!

コチラもリンク完了です
これからもよろしくデス♪




v-22小りんサンへ

アリガトウございます!!
小りんちゃんのイラストですね♪

プレ企画と違ってこっちは海を渡りやすいですもんね☆
喜んでお引き受けします・・・けれど半年以上先になります(笑




v-22がらがらどんサンヘ

きんとうんは外せないって思ってましたよ(笑

本当は孫悟空の服を着せるのも考えたけど、笑い重視じゃ悪いかなって思って背景だけにしたの~~~

| ちゅん | 2007/04/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

w( ̄o ̄)w オオー!
素晴らしい~

しかも、あすかの順番も~
忘れた頃に~、ってのが、超嬉しびっくり!で余計に感動物だったり^^

その日が待ち遠しいわぁ~♪

| kei | 2007/04/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

スッゴイ素敵~!!
これってどうやって描いてるんですか??
ちゅんさんは木工もされてイラストも描けて・・・
その芸術的才能に憧れちゃいます!!
もし次回募集をかけることがあったら
うちの桜とミモザもぜひお願いしたいです♪
1年後でも3年後でも、募集の予定、あるかしら!?

| saclatte | 2007/04/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

はあ~い((*σ′∀)σ((笑))
あら~!!!

なんてすてきなのかしら~(〃∇〃)☆

あ!!
ちゅんさん、リンクさせていただきますね(*⌒∇⌒*)

| りん | 2007/04/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

ホントに器用ですね~
毛吹きの感じも(。・∀・。)イイ!!
うらやましいです・・

なんちゃってアジリティの記事も楽しみにしてます♪

| 小梅ママ | 2007/04/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

訪問、ありがとうございますv-238
ちゅんさん、絵がすごくうまいですねv-237

いいですねv-218

これからも、のぞかせてもらいますね。
おともだちリンクさせてもらってよいですか?

| ヒメ母 | 2007/04/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-360keiさんへ

うん、あの時書き込んでくれてたでしょ~
しっかり受け付けさせて頂いてましたのよん♪

よく考えたら、一度も『受け付けてます』って表示した事なかったなぁっておもって(忘れてる方がいるかもしれないし・爆)今回リストアップしてみたの





v-360saclatteさんへ

ありがとうございます♪
次回って言うか「いつでも・・・」って感じです

完成自体がいつになるかが本当に微妙なんだけど、3年もあればさすがに描けると思います(笑

気長~~~~~~~に待っててもらえます???
(リストに追記しますね)





v-360りんサンへ

へ~~~~イ☆リンク了解です

・・・てか、私今までなんでお願いしなかったのかなぁ(汗






v-360小梅ママさんへ

アリガトウございます♪
みんなのイラスト描く時に一番大切にしてる部分の一つが毛ぶき感なの~~~
あのフワフワ感が上手く表現できるかが一番の課題!!!
リルは貧毛だから慣れてなくってぇ(笑




v-360ヒメ母さんへ

ようこそ~~v-353
コメントありがとうございます

私もドンドンお邪魔しちゃっていいかしら???
リンクお願いします

| ちゅん | 2007/04/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/24 22:26 | | ≫ EDIT

ステキ~♪ 私も絵がかなりへたなので うらやましぃです♪

| Riko | 2007/04/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い~i-80
昨日、ナリ☆ピノちゃんをブログを拝見したので・・・
周りの雲・・・お洋服の柄ですねi-236
やっぱりすごくお上手ですねっi-260

順番、楽しみに待ってますi-184
ちゅんさんペースで、よろしくお願いしますi-189

| ししまる | 2007/04/25 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/25 06:47 | | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

わぁ~上手♪
さすがちゅんさん☆
機会があったらぜひエドもお願いします^^

| Emi | 2007/04/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

e-434Rikoさんへ

ありがとう♪
至って趣味の域を脱しませんが、楽しんで描かせてもらってます



e-434ししまるサンへ

そう、そう!!
ナリ君って言ったら雲柄は外せないかなぁ~って(笑

ピノちゃんには迷惑かも知れないかも(汗





e-434Emiさんへ

ありがとうございます♪
ゆっくり更新なので、随分お待たせするとは思いますが、喜んでお引き受けします☆

エド君の可愛さがちゃんと出せるかdoki☆doki

| ちゅん | 2007/04/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

すげーーーー♪

すごいです!ちゅんさん!
これは似過ぎ♪すごい似てる点☆
その1・ナリの目が黒目じゃなくて外人っぽくなってるとこ
その2・ナリの左耳が少し内側になってるとこ
その3・ピノとナリの毛ぶきの量

これはぜひブログに紹介させてください!!
PCで、イラストの添付ファイル受け取りました♪
忙しい中、ナリピノを描いていただき本当にありがとうございました!!
後ろの筋斗雲模様大好きです(笑)
ちゅんさん天才!

| ナピ | 2007/04/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

e-404ナピさんへ

いえいえ、全然忙しくはないので気にしないでね☆
喜んでもらえて本当に嬉しいですe-267

ナリ君の目とお鼻は毛色がブラック系の割りに外人さんっぽいなぁって意識しましたぁ~~~

| ちゅん | 2007/04/26 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/151-d82218a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

