PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近道

以前にも紹介した事があるけれどポンのジャングルジムはリルのアジリティー兼用(笑

《過去の記事:登る特訓編滑る特訓編も良かったら覗いてみてね♪》


アジリティーとしてその存在は今どうなっているかというと


20070424103027.jpg



方法は間違っているものの(笑)ちょっとはご利用しております





更に最近では・・・・


部屋の中央にあったはずのジャングルジムが何故か隅に追いやられ、あろう事かリルのトイレの目の前に!!!

トンネルくぐって行くのがトイレへの最短距離になってしました







そうそう、上手だよ☆

ん?リルっちどうしたの???


20070424103058.jpg



あ・・・はい(笑

いってらっしゃ~~い



20070424103114.jpg



よく出来ました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆











| 日常 | 10:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!

すご~い(*^^*)リルちゃん、トイレ行くの楽しそうだね~(^-^)v(笑)ちゃんと間に合うとこがすごい!チップは、慌ててトイレに駆け込むから、リルちゃんちだったら間に合わないかも…(笑)

| チップ | 2007/04/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

可愛い(~o~)ええなあ~おっきいなあ~リルちゃんのアジは!うちもちゅんさん画伯のイラストの順番に入れといてください~(*^_^*)一年後くらいかしら~ブログ続けてたらいいけど‥f^_^;

| まめ | 2007/04/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

何だかおトイレへ行くのが楽しくなりそうな感じですね~♪
それにしても、ちゃんとできるリルちゃんは偉いわぁ!
ちわちこだったら漏らすかもしれない…。
何しろ限界ギリギリまで遊ぶからね、ふたりとも(笑)

わちこの絵も描いてくれるの?!
やったー!楽しみに待ってまーす♪

| ひろみ | 2007/04/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!トイレまでの道のり、険しいわあ☆
でもちゃんとこなしちゃってるリルちゃんはすごいですね^-^
ほんとに、アジリティーみたいで、すてきでござんす!!

| みわてぃ@とらきくん | 2007/04/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

v-22チップさんへ

リルっちトイレは遠めなのかなぁ~
結構溜めてから済ませるって感じ

でも、失敗しないのは部屋が狭いからだとおもうわ(爆





v-22まめサンへ

今日、イラストの順に追記しました
『続いてるかなぁ~』なんて言わないで!!!
ゆっくりでもいいんで、可愛いみんなのお顔を見せてね☆

ポっちゃんなら軽々飛び越しちゃうかなぁ~
リルっちはくぐるだけ(笑





v-22ひろみサンへ

いつもと変わらぬクールな表情でさっさとトイレに行ってます
リルっち楽しいでるのかなぁ(笑

わっちゃん、確かに承りィ~~~
今日、追記しました☆





v-22みわてぃーサンへ

チョットでもトイレの場所を動かすと失敗しちゃう、リルっちのトイレ事情(泣

ココに設置している限りは失敗知らずなの

他所のお宅ではちゃんとできるのに、我が家はココって決めちゃってるみたいなのです

| ちゅん | 2007/04/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、アジリティーいいですねv-218

ヒメにも何か作ってみようかな、
でも、ヒメはできるかな…

| ヒメ母 | 2007/04/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんが顔でアンパンマンののれん(?)を押してる姿が
私ツボであります!ぐいぐいってめっちゃカワイイ♪
うちのナリピノアジリティ全然やらないんですよ><
ドックランにあるやつ挑戦させてるんですが、
避けちゃうんです。
ナリなんて隙あらば、アジリティにマーキングしようと
するので要注意。。。

| ナピ | 2007/04/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

トイレいくのに、アジリティってすごい!
リルっち、必要にせまられて、いろんなことできるようになるかもよ。
そのうち、トイレがすべりだいの上とか!?

| がらがらどん | 2007/04/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

v-354ヒメ母さんへ

アジリティーって言っても、のれんくぐってるだけなんですけどね(笑
飛び乗る事とかは全然出来ないままです

ヒメちゃんにもお一ついかがですか






v-354ナピさんへ

昔はワンコって誰でもハードルくらい飛べるのかなぁって思ってました(汗

でも、実際一緒にいるとフリスビーを空中キャッチしたりハードル越えたりできる子は凄い子だなぁって思うようになりました






v-354がらがらどんサンへ

台の上のトイレ~~~~(笑
そりゃもう、リルっち必死に頑張らねば☆

でも、きっと台の下で済ませちゃうんだろうなぁ(汗

| ちゅん | 2007/04/26 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/152-3b382d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

