PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し!?

随分日が長くなってきて、夕方の風も辛くなくなってきた今日のこの頃・・・
子供達がたくさん外で遊んでます






近所でワンコを飼っている方は沢山いるのだけど

①散歩の時間が早朝or夜で会えない
②大型犬で怖がられる
③ワンコが子供になれてなくて怖がる

等々の事情で子供たちが触れ合えるワンコは限られてる


20070425214922.jpg



そう・・・
リルっちはポンに合わせたお散歩で子供時間のど真ん中に出てくる
その上、見ての通り小型犬
そして、ポンで子供には慣れてる



20070425214946.jpg




ありがたい事に沢山のお友達に可愛がってもらってます




って思ってるのは母だけで



リルっちはイササカ迷惑そう





20070425215008.jpg




はい、今日も100mダッシュの数往復(子供たちとかけっこデス)
ご苦労様でした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆



| 日常 | 10:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。゜+.(・∀・)゜+.゜

リルたんえらいですね~

さん君は、子供が走ってきただけで、ガウガウ犬です・・・

よほど怖いらしい・・・・・

| りん | 2007/04/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

かわいいです!!子供と仲良くできるなんていいですね(*^^*)チワワちゃんは、怖がりな子が多いから・・・。私の出張訓練に行っているところのプードルちゃんも、いっつも子供にかこまれてママは大変だと言っておられました・・・(*´∇`*)

| 敬子 | 2007/04/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりリルちゃんはアイドルか~!
うんうん!あたしも触りたいぞ~!
うちの近所のガキんちょはまめぞう~!と呼び捨てやし。
リルちゃん~って呼ばれてるんやろなあ~。

| まめ | 2007/04/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんお疲れさま~v-356
でも子供ちゃんとも遊んであげるなんておりこうさんだねぇ♪
うちは子供はとっても苦手ですぐ逃げますよ~(^_^;)

| Riko | 2007/04/26 17:38 | URL | ≫ EDIT

あたしも、子供じゃないけどリルちゃんにあそんでほしーー!!
ほんと、たしかに子供の集団だと、うちのとらきもどきどきしとりますっけ・・・。

| みわてぃ@とらきくん | 2007/04/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんお疲れ様i-229
子供ちゃんのパワーはスゴイですもんね~i-184
さすがのリルちゃんも、バテバテかなi-198
可愛いリルちゃんは子供ちゃん達のアイドルなんですねi-80

| ししまる | 2007/04/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪ リルちゃん、子供と遊ぶの「やです♪」なんだ!!
でもきっとそんな思いは子供には伝わらず(笑)
いっぱいナデナデされて、アイドルなんでしょうね!!
リルちゃん、おつかれさま!!
アイドルって疲れるものなのよ♪(←って、アイドル経験したことないのに、言っちゃった・・・)

| saclatte | 2007/04/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-22りんサンへ

そういえば・・・
さん君のトレーニングって今はどんな感じかな???

リルも決して子供が好きって感じではないけど、吼えないだけマシなのかなぁ~~





v-22敬子さんへ

はじめまして☆コメありがとうございます!!!

トレーニングに行かれてるって事は・・・プロの方なんですねぇ~
あぁリルっちを鍛えて欲しいです
っていうか私をトレーニングして欲しい!!!

私も後ほどお邪魔させて頂きます
よろしくお願いします





v-22まめサンへ

マメゾー君呼び捨てなんだぁ~~
何か許されちゃう気がするのかなぁ(*^_^*)

改めて考えると・・・男の子は『リル!!!』って呼び捨てだぁ





v-22Rikoさんへ

アトム君にも苦手な相手っていたんだぁ
子供って予測不可能な動きするから小さなちわには怖いですよね






v-22みわてぃ-サンへ

とらきくんは本当に可愛くって大人でも集まって行きたくなっちゃうと思うなぁ~

『みわてぃーさんv-344私と遊んでくれますか???』
                      byリルっち





v-22ししまるサンへ

子供たちは散歩させたいって言うんだけど、リルも言う事聞きたくないせいか固まって動かないんです
でも『よーいドン!!!』って掛け声かけて先に子供を走らせるとリルもじっとしてられなくなるんです(笑

それで気が付いたら何本もダッシュさせちゃって・・・





v-22saclatteさんへ

ポンで慣れてるからリルも少々の事は我慢できるようになってるんだけど、大勢を相手にすると段々疲れてきてキレやすくなります(汗

この時もはじめは『お外だ~』って喜んでたけど、大勢の子供に囲まれ帰りたそうにしてました

| ちゅん | 2007/04/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、すごいなぁ~♪
ちわはガウったりはしないものの、子どもは苦手っぽいですね…。
まぁ、我が家には子どもがいないし仕方ないのかな。

それにしても、リルちゃんのお疲れな顔ったら!
そりゃあ子どもの相手は疲れるわよね~。
私だったら3日は動けなくなりそうだわ…(笑)

| ひろみ | 2007/04/27 01:06 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、お疲れさま~♪かわいいリルちゃんはアイドルなんですね!
小りんも子供大好きで、外から子供たちが遊ぶ声が聞こえてくると
お耳ピクピクさせて、行きたい!行きたい!!ってアピールしますよ。
お散歩してる時に遊んでる子供を見つけたら、しっぽぶんぶんで
飛んでいってます・・・。
その勢いで他のワンコちゃんにもご挨拶できればね~って思ってしまいます(^^ゞ

| 小りん | 2007/04/27 05:26 | URL | ≫ EDIT

アハハ~(*^^*)

リルちゃん、人気者なのね♪
しかも、ダッシュ数往復!すごいなぁ。(^-^)v嫌がったりしないのね♪お疲れ様~(*^^*)

| チップ | 2007/04/27 08:05 | URL | ≫ EDIT

v-354ひろみサンへ

ちわ君とリルっちは同じくらいの『こども好き度』だと思うわぁ
ひろみさんの言われる通り、リルの方が免疫があるって位で・・・

リルも『好き』までは程遠いもの
いかにも仕方なく感が漂ってますよ







v-354小りんサンへ

そうだったねぇ~
小りんちゃんは子供好きだった!!!

リルはどうにか逃げない&吼えないって程度(笑
出来れば逃げたそうでし

近所のおこちゃま、数えたら(小学生以下)8軒で17人いました
少子化は何処の話????





v-354チップさんへ

リルのダッシュは条件反射かも~~~
子供が走るから気が付いたら・・・って感じ(笑

チップ君はどうかな???

| ちゅん | 2007/04/27 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/153-f5a8c258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

