PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

大半のサラリーマンさん家庭では連休初日のようですが・・・

皆さん、いかがお過ごしでしょうか???



ちゅん家は今日も明日も明後日も・・・とっとは仕事だし、にぃには部活だし


全くもって普段通りですっっっ!!!!!!!



ややわたくしの鼻息が荒い事は気にしないで、天気もいいしリルっちとお散歩でもしましょうか

20070428173535.jpg




相変わらず『ツケってなに???』のリルっち

マニュアル通りにいかないものねぇ(汗




ツケは出来なくてもお散歩は楽しいね♪

あっと言う間に目的地『myドッグラン』に到着








こんなにいい天気なのに、やっぱり・・・・





20070428173557.jpg




まぁ、コレだから『myドッグラン』なんだけどね(笑



リルっちお待たせ~~~
さぁ走っておいで☆




ん?



20070428173621.jpg




最近リードを外しても走り出さないリルっち





それどころか



20070428173643.jpg




いつも眠そう



リルっちと私
たっぷり日向ぼっこして帰りました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 日常 | 17:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私にも職業柄、GWありません~i-241
すごい人は9連休とかですもんねっi-203

お天気良くて気持ちよさそうですねi-80i-265
myドッグラン羨ましいデスi-189
いい公園なのに、利用する人が少ないんですねっ~i-198

| ししまる | 2007/04/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

ウチもGWはどこにも行けません><
でも明日、お友達とドッグカフェを梯子しようと思ってます^^

リルちゃんのマイドッグラン、もう走らないんですか?
せっかくの貸切なのにもったいない・・

| 小梅ママ | 2007/04/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

私も、GW関係なく仕事です。
みんなが休みの日に出かけても、人ばかりだしv-31

リルちゃん、ドッグランはしりましたか?

| ヒメ母 | 2007/04/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

G・W。
何の予定もありません…。
どうせほら、わちこのワクチンも終わってないしね♪
くっそー、ヒマだから更新しまくってやるぅ(泣)

リルちゃんも「ツケって何?」なんですねー。
うちも同じような感じかなぁ。
でも最初がガンガン引っ張るくせに、すぐにバテるんですよ。
するといつの間にかツケになってる感じかな(笑)

| ひろみ | 2007/04/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

リルっちそれはね、飲み食いした代金を次の月などにまとめて請求してもらって、後で払うことだょ。
ってそりゃ「あ、ママ、今日のツケといてv-222」のツケだろーがっv-217
・・・早く止めてよ。(-_-;)

まったりの連休、ちょっとキレ気味なのん?
私はついにヤプログで始めてみたよ、再開さ。
やっぱり私にとってのFC2は最後の最後!とっておきだからさぁ・・・
だから連休だというのにブログが忙しい・・・ヽ(;´Д`)ノいろいろよろしくだよぉv-238

| champyママちゃん | 2007/04/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

後半のために体力を温存しようとたくらんでいるがらがらどんでっすv-8
リルっち、myドッグランにも慣れてきて、新しい刺激でも求めているかな???
ツケは、きっと普通のワンコでは「死語」でっす。
あれは、きっとドッグショーとかの気高いワンコができるものだと
思うようにしているよ。

| がらがらどん | 2007/04/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

ししまるさんも連休になれないお仕事なんですね
うちはカレンダーでは9連休な家庭なんです・・・
毎年当たり前のように出勤になるんですけどね(泣

この公園、遊具が一つもない上に住宅街の突き当たりにあるため利用するひとってほとんどいないんですよ




v-22小梅ママさんへ

先ほど、小梅ちゃんのデビュー見てきました☆
お料理も美味しそうだったし、これからは常連さんかな(笑

どうやら明日も出勤でまたしてもポンと2人きりの予定です






v-22ヒメ母さんへ

『GWを満喫できない人も沢山なんだなぁ』と改めて実感!!!

そうだよね!
何処へ行っても人ごみだしね!!!
(かなり負け惜しみ!?)





v-22ひろみサンへ

ちわ君の『くたくたになったらツケ』っていいわぁ~~
笑っちゃった☆

そっかぁ~
わっちゃんのワクチン済んでないものね・・・
更新楽しみにしてます♪




v-22champyママちゃんへ

ひゃぁ~~~~お返事にママちゃんのお名前書けて本当に嬉しいわ♪

カレンダーは休みなのに毎日(土日も!!!)出勤ってナンダヨオ~~ってキレ気味だったけどみんな結構忙しそうで安心したよ
・・・って私、いつからそんな腹黒に!?

ツケね☆後払いって意味ではリルっち大分ツケが溜まってるよ
だって芸無しでご褒美もらいすぎ~~~(笑






v-22がらがらどんサンへ

そうね..ツケって普通のワンコには無縁の物なのよね、きっと!!!

とっとも『リードってみんな伸びてない??』ってお気楽なこといってるし(笑

| ちゅん | 2007/04/29 21:56 | URL | ≫ EDIT

私も職業柄(お花の仕事なんです♪)GW関係なしです♪
でも今年は母の日がGWと外れたので、いつもよりはちょっと休めそうで
今からどこに行こうか、何しようかドキドキです☆
でもドキドキしてるだけで何もせずに終わりそう・・・

あはは~♪ドッグランで日向ぼっこしちゃったのね~!!
うちも全然走りませんよ・・・
ミモザにつられて走るようになったりして・・・なんて期待している私です♪

| saclatte | 2007/04/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。
日向ぼっこ^^
こっち、外で立ち止まってると寒くて(ーー;)

今日も、あすかがブルブル震えてました汗
って、人間様も震えてたんだけど(爆)

| kei | 2007/04/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-354saclatteさんへ

お花屋さんでお仕事されてるのかなぁ~
saclatteさんのイメージにピッタリです♪

本当のランだったら他のワンコに誘われ走ったりするかも知れないですよね~
残念ながら私が勝手にランにしちゃってる公園なのでご一緒するワンコもいなくって・・・・日向ぼっこです(笑




v-354keiさんへ

見ましたよ~~~ほっかむりのあすかチャン
寒いんだなぁって伝わってきました☆

今日はもっと暑くって半袖になっちゃいました(汗

| ちゅん | 2007/04/30 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/155-681c1b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

