PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度

全然GWらしくない毎日だけど、それなりに楽しく過ごしてました・・・UP寸前でPCがフリーズするまでは(泣

さぁ気を取り直して、もう一回書こうかな~~~




今日もヒマ人ちゅん&リルは毎度のmyドッグランへ

今日はお子様が何人か遊んでました(笑




さぁココで問題です☆

リルっちは何処でしょう~~~~~



20070429222531.jpg
※エラそうにショベルカーに乗ってるのは次男のポンです(笑




簡単だったかな???




答えは


20070429222458.jpg




おこちゃま達のご父兄に『リードを外してもいいですか?』と聞いたところ快くOKしてくださったので、遠慮なくノーリードにした




けど





20070429222607.jpg





昨日は走らないまでも日向ぼっこした~~~って満足感があったけど、今日は暑すぎて日向ぼっこもムリっぽい


ポンが『いくよ~~~』って走ればついて行くけど、ポンが砂場に行けばコソ~~~~っと日陰に避難するリルっち






20070429222626.jpg




寒さには弱いケド、去年の夏は暑さは平気そうじゃなかったっけ???





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 00:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだんワンは出ずらい季節になるね~
リルちゃん賢い!そうそうレディは日焼けに注意よ!
あたしもUP寸前に消えた…ってのが何回もある~
すんごい~脱力感…

| まめ | 2007/04/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの、場所ってすぐにわかったよん。
そうそう、これくらいの暑さでぇv-12って、感じ。
ヒカルも散歩の半分で、もうその先は、ベロだしハァハァで
行こうとしなかったもん。
真夏は、いったいどうするv-236

| がらがらどん | 2007/04/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

暑いよね~(((^_^;)

でも、ポンちゃんがいくよ!って言えば、走って避難!なんて、面白いね~♪リルちゃん、ポンちゃんには、弱いのかしら!?(笑)

| チップ | 2007/04/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

暑いですよねv-7
これからの季節はワンコたちにとっては過ごしにくいですね。

| ヒメ母 | 2007/04/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

暑くなってくるとワンコには辛いですよねぇ…。
日陰に避難しちゃうリルちゃんの気持ちはよーくわかるわ!
特にリルちゃんは黒い子だから、余計に暑いのかもしれないしね♪

最近、FC2の調子が悪いのかなぁ?
私も何度かUPできなかった記事があるんですよ。
でも書き直すちゅんさんはえらい!
私は不貞腐れて眠りましたよ(笑)

| ひろみ | 2007/04/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

何処にいるのかなと思ったらあんなところに!
なかなか分からなかった。難しいです。
今日は暑かったですねー。温暖化でしょうか?

| 狸チワワ | 2007/04/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

今日は暑かったね~。
うちもドッグラン行きましたよv-22
でも暑すぎて、人もワンコもバテバテでしたぁ・・・。

| らっきぃ | 2007/04/30 20:44 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、発見できましたよi-236
暑くてばてちゃったのかな~i-198
ポン君のお誘いは断れないってのが、可愛いですねi-80
今日は暑かったですね~i-183
福岡は、昼過ぎから雨が降り出したので・・・
蒸し暑かったですi-203

| ししまる | 2007/04/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・もしやって思ったところにリルっちいたーーv-10

ほんと暑かったですよねぇ
うちもはぁはぁ言ってましたよぉv-12

真夏耐えられるのかしらv-16

| ラテMAMA | 2007/04/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、発見☆
これだけ暑いと、ワンコもバテバテですよね!!
うちも去年の夏はお留守番もクーラーなしでOKだったくらい
メキシカンの血を見せてくれたのに
今年はもうバテバテハァハァですv-356
急に暑くなったからかなぁ~。
↑でもみなさんのワンコもバテバテハァハァみたいなので
ちょっと安心しました~♪

| saclatte | 2007/04/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

そんな日差しの中『暑い、暑い』と文句を言いつつ日陰のない炎天下で帽子もかぶっていなかった私・・・

リルっちの方が数段大人ですね(笑






v-22がらがらどんサンへ

リルっちの場所、すぐばれちゃったのね~
どんちゃんの愛かしら(笑

ヒカルくんもハァハァだったのね
急に暑かったよね~





v-22チップさんへ

リードをつけたままだった(手を離しただけの状態・笑)から、ポンが無理矢理連れてったって感じかなぁ~

ポンに弱いっていうより『コイツには負けられない』ってライバル心のような(汗






v-22ヒメ母さんへ

去年の夏は全然平気そうだったから、不思議なの・・・
急に暑くなって体がついていかなかったのかなぁ~

寒さだけじゃなくって暑さにも弱いのかな????






v-22ひろみサンへ

そっかぁ~リルっちのカラーはちょっと暑めになるのかなぁ
気をつけてあげないと!ですね

フリーズは9割方ウチのPCに原因があると思うのだけど、こちらまでフリーズしましたよ(泣
子供の寝てる時間に書かねばって思ってるのでどうにか自分を奮い立たせ書き直しましたっっ☆






v-22狸チワワさんへ

お久しぶり~~~
見つけるの難しかったかな???
小さく、更に暗いトコにいるからね(笑

温暖化かなぁ~そうだね

エアコンのある場所が多くなって、体が感じる快適温度の幅が狭くなってるのもあるかも・・・





v-22らっきぃサンへ

さっき見せてもらいました~
ドッグフェスは今ひとつだったみたいだね(泣

本当に暑くってワンコより先に人間がバテバテですね





v-22ししまるサンへ

午後からは雨で蒸し暑い~~~~
コレ辛いです( ̄□ ̄;)!!
単に暑いのは我慢できるけど湿気は苦手だわぁ

リルっち簡単でしたぁ(笑???






v-22ラテMAMAさんへ

遠くに小さくリルっち~(笑
『子供の遊んでるトコの写真とって~』って頼まれて撮った写真なんだけど、よく見たらリルが映ってたので採用(笑

暑さがワンコに堪える季節ですね~





v-22saclatteさんへ

そうそう!どうしたメキシカン!!!って感じ~~~(笑

リルも去年は真夏でも涼しげな顔してて、エアコン入れると急いで日向ぼっこしに窓際へ行ってたくらいなのに、いくらなんでもバテるの早くないって思ったの~~~

私もみんながハァハァだって聞いてちょっと安心しました

| ちゅん | 2007/05/01 01:06 | URL | ≫ EDIT

暑くて避難するくらいってうらやましいです・・
昨日は、少し暖かかったのですが・・毎日風が強くて体感温度は低かったです・・
ようやく桜が開花したばっかりなんで仕方ないですね~
北海道はコレからがベストシーズンですv-91

| 小梅ママ | 2007/05/01 08:42 | URL | ≫ EDIT

v-354小梅ママさんへ

私、暑いのが凄く苦手で寒い方が我慢できるのね・・・
(北海道の寒さは経験ナシだから偉そうな事言えないんだけど・汗)

だから、ちょっと肌寒いって位の季候が大好き☆
きっと今頃の北海道かな~

これからこちらがドンドン過ごしにくくなっていくと北海道はドンドン快適になっていきますね♪

| ちゅん | 2007/05/01 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/156-b3cc3072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

