PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢

昨日に引き続き保存前に強制終了され(それも2回!!!)PCも私の頭も真っ白デス


GWはイロイロな所でイベントが盛りだくさんですねぇ~



4歳児を抱える我が家の目的は???

仮面ライダー電王ショー(爆)




途中、露店のインンョを発見



『帰りに残ってたら買おう~~~』








5時間後・・・ちゃんと待ってくれたぁ






1パック100円~(笑
お友達に1Pあげるつもりで3P購入したけど、留守だったから我が家で消費



何故、一気に食べちゃうのかって???




だって明日にはジャムになっちゃいそうなくらい完熟なんですもん(笑







さて、お待たせしました

リルっちにもお裾分けですよぉ


20070501105335.jpg



フードの時にもそれくらいの勢いが欲しいものだわねぇ


美味しいね~~~
コレで300円って思うと更に美味しいね(笑



20070501105420.jpg



気のせい、気のせい(汗



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 日常 | 11:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所もいちご農家も多いんだよ。
だから、露天が道路沿いに出たりします。
安いとついつい買っとこうって思うけど、あっというまに
いたむ・・・
リルちゃんは、何粒もらえたかな?

| がらがらどん | 2007/05/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、いちごすきなんですねえー^-^
いちごだったら、体によさそう!!
このまえ、スリードッグで、乾燥したいちご、売ってましたもの!!よかったねリルちゃん☆

| みわてぃ@とらきくん | 2007/05/01 19:58 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、イチゴおいしかった?

そろそろ、イチゴも終わりですよね、
ヒメもイチゴにバナナに、キウィに…
果物は好きですよv-10

| ヒメ母 | 2007/05/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

安い!買い物上手!
イチゴおいしいね!可愛いリルちゃんにピッタリ!
イチゴといえば旦那母に畑のイチゴをワン整列させて
口にイチゴポイポイ掘り込まれたの思い出す~
ポッちゃんの口が赤く染まった。

| まめ | 2007/05/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

1パック100円?!
ちゅんさんは買い物上手だなぁ~!
私も分も買っておいてくれればよかったのに(笑)

リルちゃんはイチゴ好きなのね。
ちわはどうもあまり好きじゃないみたいなの。
甘酸っぱくて美味しいのにねー。

| ひろみ | 2007/05/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

いちご激安じゃないですかぁ(*^_^*)
リルちゃんもおすそ分けもらえてよかったねぇ♪
うちはすいかが一番好きなの~♪
夏になったらリルちゃんもすいかおねだりしちゃえ~!!

| Riko | 2007/05/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

仮面ライダー電王ショーi-190ポン君は楽しめたかなi-198i-236
イチゴとっても美味しそうです~i-80
しかも格安i-189いいですねっi-234
リルちゃんもお裾分け良かったねi-260

| ししまる | 2007/05/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

イチゴ

300円なんて、絶対いい~O(≧▽≦)O
リルちゃんも、イチゴ好きなんだね~(*^^*)

仮面ライダーショー、楽しめたかな?(^-^)v

| チップ | 2007/05/02 05:36 | URL | ≫ EDIT

v-22gあらがらどんサンへ

そう、露店の果物って『今日食べてね!今日よっ!!!』って感じなんだよね~
野菜は新鮮で日持ちするけど・・・




v-22みわてぃーサンへ

食べ放題にしたら何個食べるんだろう???ってくらい大好きなんですよ~~





v-22ヒメ母さんへ

バナナもすきですね~
キウイは未経験だけど、果物大好きだしリルもきっと好きだと思うなぁ





v-22まめサンへ

整列してお口にポイポイ???
いいなぁ~
その列に私もはいりたいなぁ

ポっちゃん、お口が赤くなるくらい食べたのかなぁ~(笑






v-22ひろみサンヘ

ちわ君はイチゴが苦手なのね~
確かにすっぱいっていえばすっぱいものね・・・今こうやって書きながらも口の中にヨドが(汗
梅干かっ!!!って感じ(笑





v-22Rikoさんへ

アトムくんはスイカが好きなんだね~
リルは去年スイカのシーズンはまだ小さくてイロイロな味に慣れてなかったせいか今ひとつな反応だったの

今年は変わってそうだし、反応が楽しみ♪





v-22ししまるサンへ

仮面ライダーは物凄い人でした(汗
横にいたおばぁちゃんが抱いてた孫をよりによってポンの前に立たせたものだから今度は私がポンを抱く羽目に(怒
16kgの子を抱くのは10分が限界でした

・・・ってココで愚痴ってどうする(反省


イチゴが残ってたのは頑張ったご褒美かな(笑






v-22チップさんへ

イチゴ狩りの大きなイチゴに比べたら『ジャム用ですか?』って聞きたくなるようなサイズのだけどね~

ちょっとリッチに狩るのも美味しい
お財布に優しい露店モノを思いっきり食べるのも美味しい♪

| ちゅん | 2007/05/02 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/157-bca014d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

