PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ

今日はGW最初で最後のイベント(笑


某ペット雑誌の撮影会が行われると言う事で朝から張り切って出かけてきました♪


撮影会

それだけでもワクワクだけど...今日はもっともっと楽しみにしてる事があったの☆







『チビッコチワワのチップ』のチップくんはーと

この撮影会の事を教えてくれたのがチップンのママ


『会えるといいなぁ』とは思っていたけど、参加できるか怪しかったし『運がよければ会えるかな』って高まる気持ちを抑えてたの


いつも画面で見てるチップンが目の前にいるって...何だか不思議な感じ☆


リルっちより頭一つ小さくって本当に可愛いのあ




チップンに会えた!!!
それだけでも嬉しいのに、一緒に会場に来ていたお友達も紹介してもらっちゃったぁ



20070505005222.jpg



『極小チワワ』のショーティーくん

今日お誕生日なんだって☆
チップンとお揃いの洋服で、またまた何とも可愛らしいの

写真撮ってる間中『かわいい~~~』って言ってた様な気がする(爆




20070505005239.jpg



『チワワのここちゃんと私の微妙な関係』のここあクン

ずっと女の子だと思ってたの
優しい顔立ちで可愛い洋服もとっても似合ってたオレンジハート

嬉しい事におうちも結構近くだって事が分かってテンション上がりまくり(笑




みんな若くってとっても綺麗なママ達
田舎のオバサン(自主規制)おかぁちゃんは少々興奮状態だったわぁ





さてさて、ビビりぃなリルっちはお友達になれたかな???






20070505005301.jpg


暑さのせいもあったかもしれないけど・・・・




ベンチの下か私のスカートの下に隠れてばっかり(汗





お友達には程遠かったかもしれないケド、懲りずにお友達でいてくださいねぇ~~~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆
スポンサーサイト

| イベント!? | 00:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁーん、生チップん♪に会えたのねぇ・・・
そしてブログの有名チワワん達ともばっちり会えたなんて!
うらやましいぞぉ~(*´Д`)=з
リルっちったら暑かったのかなぁ・・・ちょっと控えめなところがまた私好み( ´艸`)んぷぷ。
次に会うときは、きっともう打ち解けられるよぉ!

| champyママちゃん | 2007/05/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

わ~い(*^^*)

ホント会えてよかったよね~(^-^)vリルちゃんが、ちゅんさんのスカートの中に入ってしまう姿がかわいくて、かわいくて♪
いつか会えるかなぁ?なんて言ってたのが本当に会えてすごく嬉しかった~(*^^*)
又、会おうね~O(≧▽≦)O
かわいいリルちゃん名刺もありがとう~♪

| チップ | 2007/05/06 06:20 | URL | ≫ EDIT

もしかして、ハウジングセンターのイベントに行ったのですね
そういえば、パパさんが、言ってました。
GWはカレンダーどうりではなかったので、行くことはできなかったのですがv-7

リルちゃんの、いすに隠れているのがかわいいv-238

| ヒメ母 | 2007/05/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、椅子に隠れているけど、
おともだちは、すぐ上だよ!
そんなことができるのは、ビビリとはちょっと違うね。
ま、それ以外にもビビリがあったのかな?
ブログのお友達にたくさん会えて、よかったね。
もちろん、一番うれしいのは、ちゅんさんだもんv-238
雑誌は、全国誌かな?
また載ったら、おしえてねぇ

| がらがらどん | 2007/05/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして&ありがとうございました。v-22

リルちゃんはとても女の子らしくてカワイカッタァ♪
ちゅんさんも優しいオーラがでて笑顔が素敵でした♪
とにかくかわいこちゃんばかりだったし、いっぱいワンコがいて楽しかったです♪でも・・・暑すぎたね!
こういうことははじめてなのでひっこみじあんちっくな私&ここちゃんですが、どうぞなかよししてくださいね。
お時間が会えば是非!公園いってみたいで~す。e-68

| ここまま | 2007/05/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

なんか~素敵!集まりだ~!
リルちゃん&ちゅんさん良い出会い良かったね!
みんなとっても可愛いです~

| まめ | 2007/05/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

みんなのブログで見てましたよ~(#^.^#)
リルっちだ~!!って思ってたの~♪
またみんなと遊べるといいねぇ♪

| Riko | 2007/05/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

ブログの中で会っているお友達と実際に会えるって不思議な感じですよね~
撮影会ってリルちゃんも撮ってもらったんですか?
みんなおしゃれさんですね~

| 小梅ママ | 2007/05/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

会っちゃったのよ~~~~(自慢!!!

今までだってチップンの事、可愛いって思ってたけど、実物は数倍可愛かったよ

いつかchamちゃんとも会いたいなぁ
ハマまでの旅費を3年計画で積み立てようかなぁ(笑






v-22チップさんへ

本当にスペシャルな1日になったよ
みんな可愛くってテンション上がったまんま公園に移動したの

また会えるといいなぁ
ゆっくりお話がしたいわ~~~





v-22ヒメ母さんへ

ピンポ~~~ン☆ハウジングの催しです

お休みがずれてたんですね~
残念です☆

ヒメちゃんにも会いたいなぁ






v-22がらがらどんサンへ

リルのビビリはねぇ~
匂いを嗅がれたりしなければ平気なの
チップンやショーティー君がカメラ目線でリルを気にしないでくれてたからリルも椅子下くらいで済んでるの(トホホ

2ワンがちょっとでも動けば、すぐに逃げ出すのよ

でも、お水もおやつも全く受け付けなくなるの
どんな好物を見せても食べれないの

そして極まると泡を吹く(爆

こんなんじゃ他のワンコがいるところでお泊りなんてムリだよねぇ
ヒカル君はペンションで御飯は食べれたかなぁ

あっ!!
雑誌は思いっきり地方紙☆
どんしゃんが旅行の参考にされたって書いてた『犬吉・・・』の東海版です♪








v-22ここままサンへ

ようこそ~~☆

本当に暑かったよね(汗
私も下に半袖着てパーカーはおってたんだけど、物凄く後悔したよ...

引っ込み思案系???
ちっともそんな風には感じなかったわぁ

ここちゃんも可愛くって、あっつい中でも行った甲斐は充分ありました!!!

どこかで落ち合うもよし、myラン(勝手にそう呼んでるの・笑)に来ていただいても良しデス♪

いっぱいお話したいし、ここちゃんとも仲良しになりたいです
リルっち、見ての通りなかなか馴染めないと思うけど、これからもヨロシクお願いします♪





v-22まめサンへ

本当にみんな可愛い~~~~
そのうえ、おりこうさんでねぇ(^_-)-☆

ダックスのココアに続き(?)リルっちにもお友達ができるかなぁ
ワクワク☆ドキドキな母ですわぁ





v-22Rikoさんへ

『いつになるか分からないけどUPしていいかなぁ』ってお話してたんだけど、みんな早かったわぁ(汗

本当にゆっくりだったのは私だけ(爆

みんなとっても可愛くってhappyな1日になりました





v-22小梅ママさんへ

本当に『現実にいるんだぁ』って訳わかんないこと考えるほど不思議&興奮する出来事でした

『あらっリルっちってば案外フレンドリーだったのねぇ』なんて奇跡は起こらなかったけど充分happyな1日でした☆

| ちゅん | 2007/05/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~~♪

訪問するのがだいぶおそくなっちゃいました!!
みんな早いですね!!
わたしまだまだみなさんのところに訪問し切れていない&お返事かけていないとかでまだしばらくかかっちゃいそうですが、ぜひ名刺交換も紹介させていただきます♪

ほんとチップンをつうじてこうしてまたワン友がひろがって
しかもよろこんでもらえてとぉてもうれしいです!
ありがとうございます!!

そしてこれからどうぞよろしくおねがいします♪
次は撮影のあとみんなでいっしょにカフェなんていかがですかぁ??

| ショーティママン | 2007/05/07 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/159-0bc2cb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

