PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

さてさて昨日は興奮冷めやらぬ状態でお友達に会えたお話を書かせてもらったんだけど、今日は肝心な撮影会のお話を・・・


某・地方雑誌とはいえ初めての撮影会
リルっち以上に緊張してたのは、多分私だったかなぁ~



20070506212201.jpg
自慢の愛犬がワラワラ・・・気温と熱気で倒れそう(汗



10時から受付開始って事だったので、10時チョット前に到着するように行ったんだけど、既に駐車場は車がいっぱい!!!
受付は長蛇の列!!!!!


今までに出かけたどんなキャラクターショー(そんなんと比べるな???)より大賑わい☆





20070506212917.jpg




受付しなきゃ始まらないので、私もリルっちを従え列の最後尾につけたんだけど・・・


右見ても左見てもワンコだらけ(当たり前だっ!!!)の状況にリルっちパニック寸前~~~~

常にベンチの下か私のスカートのしたに潜ってひたすら気配を消してたわぁ




20070506213255.jpg
目がイッチャッテマス



この日の気温(推定30度)と興奮で普段は滅多にハァハァしないリルっちが常にベロ出し状態

会場入りしてからのリルっち、緊張からか水分もオヤツも全くノーサンキュー^_^;
だから舌出しも当然って言えば当然・・・




これはもう早く撮影を済ませて、さっさと退散しなくては!!!!
・・・って思うけど、順番はなかなかこないのよねぇ


仕方なくワンコの姿が見えなくなるくらい僻地でtea breakしたよ



そんなこんなで挑んだ撮影は・・・



20070506213545.jpg




順番待ちするワンコが周りにいっぱいいる中、リルっちがオスワリなんて出来るはずもなく、ポンに抱っこしてもらっての撮影となりました☆



無事(?)撮影も終わり、2時間近く付き合ってくれたポンにもご褒美をとカキ氷を買ってあげた時、チップン達を見かけたって訳です♪





ヘトヘトだけじゃぁ可哀相だから・・・お弁当買って近くの公園へ移動☆

長くなったので、その様子はまた日を改めて(まだひっぱる~~~~笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆




| イベント!? | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!リルちゃんもついに撮影会デビューですか!
って、相当嫌がってる感じですねぇ(笑)
でもベンチの下へ逃げ込んでるリルちゃんも可愛いなぁ。

我が家は撮影会ってまだ未体験なんだけど、思い出にも残るしいいですよねー。
うちもいつかデビューさせたいなぁ。
あ、でもうちのはガウるから、それを直してからにしなきゃだわ(泣)

| ひろみ | 2007/05/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんが「はぁはぁ」してますね~!!
よっぽど緊張してしまったのでしょうか(>_<)
はぁはぁしながら、おめめは真剣に他のワンコ達に向けられているご様子。
でも、ベンチの下に隠れるリルちゃん、かわいいですね~♡
是非、ちゅんさんのスカートに潜る姿も見たかったです!

撮影会なんてステキです~o(*^▽^*)o
我が家はいっつも、カメラマン:私&被写体:小りん・・・。
撮影会、行ってみたいものです~☆

| 小りん | 2007/05/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

リルっち、ハァハァのお顔で写真撮ったのかな~
それはそれで、おもしろい光景・・・・あ、本当はかわいく撮りたかったよねv-8
リルっちのハァハァ顔に、めちゃくちゃおおうけしてしまったもんでv-237

| がらがらどん | 2007/05/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、大役お疲れ様でした~
リルちゃんの緊張度がハァハァでわかります><
小梅もおんなじですから・・
30度近いところに2時間って、この時期にしては過酷ですね・・
こちらは昨日18度で「わぁ~あったか~い!」って喜んで半袖着てました(笑)
ちゅんさんのスカートにもぐったリルちゃんも見たかったな~(ついでにちゅんさんのスカート姿も・・笑

| 小梅ママ | 2007/05/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~i-100
撮影会、無事に終わったんですねi-179
可愛いポン君・可愛いリルちゃんペアは最強e-68
それにしても・・・暑そうi-183
30度近くあったなら『はぁはぁ』も当然ですねっi-229

可愛いワンちゃんにたくさん逢えたみたいで、とっても羨ましい
ですi-80i-80i-80

| ししまる | 2007/05/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

わっちゃんがお外デビューできるようになったらちわ君と一緒に写真とって貰うってどうかなぁ~

ちわ君、わっちゃんを気にしてガウらないかも!!!






v-22小りんサンへ

ウチも一緒ですよ~
子供もいるけどデジカメ再生してみるとビックリするくらいリルの写真ばっかりで(汗

私はリル専用カメラマンって感じです






v-22がらがらどんサンへ

勿論『ハァハァ顔』での撮影よんv-8

カメラマンさんの写真は横から撮った私の写真より可愛く取れてたの(親バカ???)

ハァ顔が上手い事、笑顔っぽかった~~~v-11





v-22小梅ママさんへ

小梅ちゃんもハァハァしちゃうの???

リルはコレがはじめてだったんだけど、椅子の下に隠れるのはいつも(笑
病院へ行っても、椅子の下から出てこないの(汗






v-22ししまるサンへ

気温もだけど周りのワンコの方がリルには堪えたようです(汗

ポンでは嫌がるリルを抱っこしきれず3回も取り直してもらったんです~~~

でも、結構可愛く撮ってもらえたので(←バカ・汗)地方紙だけど掲載が楽しみです♪

| ちゅん | 2007/05/07 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/160-f15cccf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

