PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ☆2

ブログ友との嬉しい出会いの後は・・・車で数分移動して落合公園


20070507083845.jpg
ポンの遊具遊びに付き合って(?)日陰で休憩中~~~~♪



『ドキドキ』の記事中にも何度も言ったような気がするけど、この日は本当に暑くって駐車場の混雑に比べ遊具は人気薄な印象・・・



子供たちは一体何処へ?????




20070507085103.jpg
なりきりボーケンジャー肌着(笑




噴水&人工小川で水浴びしてました☆




もう一つ子供の腰の深さくらいある噴水もあるんだけど、そちらも随分賑わってました(笑



ポンの水遊び中、リルっちと公園を一周

途中しっぽだけでリルよりデカイんじゃないか???ってワンコ(犬種不明・・・汗)の集団に会ったりしたけど、カメラをとっとに預けたままだった絵文字名を入力してください





20070507085517.jpg
ポンの水浴びを見守り中☆


話は唐突に変わります☆


リルは4月10日が誕生日で、運命の出会いだった(?)張り紙を見て実際に会いに行ったのは5月10日、ちょうど生後1ヶ月の日だったの



もうすぐ、その10日がくるんですが



その10日に・・・・





リルっち避妊手術を受ける事になりました!!




リルの子供を見てみたい気持ち

リルの健康だけを思う気持ち

どちらにするか一生懸命考えた末、ようやく決心しました




ドキドキです

でも決心したんだし、後は先生にお任せするしかないものね!!



がんばれリルっち☆






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| ちょっと心配 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか。そうだよね!どちらの気持ちもわかるけど、ちゅんさんが決めた事だもん♪きっとそれが一番いいんだと思うよ(^-^)vきちんと考えた結果の答えなら、間違ってない!って思います~♪リルっち、がんばれ~(*^^*)応援してるよ(^-^)v

ところで、落合公園行ったんだね~(*^^*)あそこって、ワンコOKなんだ♪確か、来週は、落合公園で子供向けのイベントありますよ~(*^^*)
無事、リルっちの手術が終わる事を祈ってます(^-^)v

| チップ | 2007/05/08 07:19 | URL | ≫ EDIT

そうか、リルっちまだ避妊してなかった・・・・
子供は、見てみたいけど複雑だよね。
だって、ヒカルは男なのに、子供ってどんなだろうって、
ヒカルの子孫を妄想したりしてたもん。
ヒートとかのタイミングが悪いと、偽妊娠とかするらしいから、
気をつけてねv-237
今日も、鹿児島は暑いでっす。
今日は、全国的らしいね~

| がらがらどん | 2007/05/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね、またゆっくりきかせてください★

リルちゃんがんばってきてねv-344

| ショーティママン | 2007/05/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、がんばってくれますように!!
我が家も考えて考えた末、手術をしよう!ということになりましたが、
例の血液検査などがあるため、日程がまだ未定です・・・。
決心が鈍らないうちに決めたいのですが(^^ゞ

| 小りんママ | 2007/05/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

噴水で遊べるくらい暑いんですね~
今日のコチラ(函館)は14℃くらいですから、まだまだ水には縁がないですね・・

リルちゃん、手術するんですか??
やっぱり女の子だと考えちゃいますよね~
特に、ヒートが重い子には・・
小梅はヒート中、食欲旺盛(普段は食べさせるのに必死なのに。。)、テンションも高く外に行こう!!と目で訴えるくらい、変になるんです・・
なので、何となく手術しなくてもいいかな??って思ってしまいます

| 小梅ママ | 2007/05/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

10日に手術なんですね~!!
リルちゃんが頑張ってねっi-260
無事に手術が終わって帰ってきたリルちゃんを早く見たいですi-199

ボーケンジャー・ポン君楽しそうですねi-179
暑い中の水遊びi-7
子供ちゃん達が羨ましくなりますi-80
見守るリルちゃん、可愛い~e-68

| ししまる | 2007/05/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

あの日の暑さは異常ですもんねぇ。
水浴びしたくなる気持ちが痛いほどわかるわぁ~!
私も一緒に噴水に飛び込みたいかも(笑)

リルちゃん、10日に手術ですか…。
先生にお任せするしかないって思っていても、やっぱり心配はつきないですよね。
でもきっと大丈夫!
元気に戻ってきてくれると思いますよ~!
うちも数ヶ月後には避妊手術をする予定なんです…。
まだまだ先の話なんて思っているけど、あっという間なんだろうなぁ(汗)

| ひろみ | 2007/05/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-22チップさんへ

ようやく決心しました・・・
リルのお世話になってる先生に『体の作りと抜歯のタイミングを考えてお誕生後にしましょう』って言われて、じっくり考えました。

きっといい結果になるって信じてるけど、ドキドキしますね





v-22がらがらどんサンへ

『できるだけ早く』って考え方もあると思うけど、リルは先生に『1歳まで待ってた方がいい』って言われたので素直に待ってました

我が子も可愛いけど、孫はもっと可愛いって言うじゃない???
リルの子ってどんなだろうって会って見たい気持ちが捨てられなくって随分悩みました






v-22ショーティーママンさんへ

とうとう明日になりました
ドキドキです

でも...きっと元気に帰ってきますよね♪






v-22小りんママさんへ

小りんちゃんも決心したんだね~

そうだね、日にちが経つと決心しても鈍ってきちゃうよね
小りんちゃんの体調を万全に整えて、処置を受けれるといいね






v-22小梅ママさんへ

小梅ちゃん、元気そうだったものね~~~
リルも元気だったんだけど、2ヶ月くらいダラダラと続いてねぇ

出産の可能性も低かったし、だったらって決心しました






v-22ししまるサンへ

ええ、とうとう明日になってしまいました(ドキドキ)
予約をしたら、ちょうど1歳と1ヶ月だったので不思議な気分でした


水浴び、私もしたかったですよ~~~
あと○○歳(一桁じゃ足りない・汗)若かったらねぇ






v-22ひろみさんへ

そっかぁ~わっちゃんも避妊処置する予定なんですねぇ

繁殖を考えてないのなら、病気の可能性をちょっとでも下げたいなって思って決めました

| ちゅん | 2007/05/09 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/161-71f1f35c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

