PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴☆

みなさん、リルっちに『頑張ってね☆』コールをありがとう





明日からちょっと天気が下り坂って聞いて、今日はお散歩を満喫

今日も暑いわ~~
myランにいるのは30分くらいが限界だったわぁ

と、言うわけで本当のmyラン(自宅の庭)でのんびり~~


20070509140338.jpg



それを言われると...(汗



20070509140516.jpg




狭いながらも一応庭っぽくする為にデッキ、芝、花壇って感じになってるんだけど、リルっちは何故か花壇に入りたがるの

入って何をするって訳じゃなくって、ただスルーするだけ・・・



確かに大して手入れもしてないから『グチャグチャになっちゃったじゃない(怒』って事はないけどさぁ


ただでさえ貧相な花壇に拍車がかかるじゃない???



20070509140709.jpg




あんまり反省してるようには見えないけど・・・





20070509140748.jpg



反省してないな( ̄□ ̄;)!!





おウチに帰った後、明日に備えて念入りにシャンプーしました☆

お散歩+シャンプー=爆睡→→→母のPCタイム(笑






| 日常 | 14:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、今日はお散歩を満喫したんですね~♪
お天気良さそうでとっても気持ち良さそう!
こちらは今週はお天気悪いそうで、今日も朝から大雨です・・・。
小りんは昨日も今日もお散歩に行けてません(>_<)

リルちゃん、明日きっとがんばってくれますよ!!
元気です☆という記事を待っていま~す\(^o^)/

| 小りんママ | 2007/05/09 17:29 | URL | ≫ EDIT

いいお天気ですね~!
最近日本暑そうですね・・・。来月着るものは
何持って帰国すればいいのか悩みます。
夏のかっこじゃ早いよな・・・。

| ノリ | 2007/05/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

天気よくって、外も気持ちいいよねーv-133

大きなアクビがナイス ( ̄一* ̄)bv-218

| ヒメ母&パパ | 2007/05/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

チップも♪

明日は、シャンプーデーです(*^^*)明日は、かかりつけの病院でのシャンプー♪爪切りと肛門腺も絞ってもらいま~す(^-^)vホントは、私ができればいいんだけど、すごく嫌がるんだ…( ̄▽ ̄;)明日は、地域の旗当番だから、お仕事おやすみなの~(*^^*)雨の日の旗当番も嫌だなぁ…(笑)

| チップ | 2007/05/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

明日のこと考えると不安かもしれないけど(私はchamのとき、病院の待合室で緊張のあまり顔が白くなっちゃって、先生に「おかあさん(私は産んでない)の方が心配ですよ。薬だしましょうか?」って言われた。)大丈夫!
きっとケロっとかえってくるよ。
そしてこの決断はきっと良いものだったと、信じようねヾ( ´ー`)

| champyママちゃん | 2007/05/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

ホント暑くてイヤになっちゃいますよねぇ…。
春はどこへ行ったのかしら?

リルちゃん、お庭で遊べていいなぁ。
でも花壇に入るのは何故なんだろう?
ちわは枯れた花をせっせと室内に運ぶんですよ。
綺麗に咲いてる花ならともかく、茶色く変色した花を持ってこられてもねぇ…?
それに比べたらスルーされるだけのほうがいいと思うわー(笑)

| ひろみ | 2007/05/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

今ごろリルちゃんは爆睡してるのかな??
お庭でまったり気持ち良さそうだねぇ(^^♪
でもレディがおっきなお口あけてあくびはダメよ~(笑)

| Riko | 2007/05/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に暑かったですよね!!
さすがメキシカンチワワン、リルちゃん♪
日向ぼっこ、気持ち良さそう!!

リルちゃん!!明日、頑張ってね☆
私も桜とミモザと一緒に、リルちゃんが無事に帰ってきてくれるよう
お祈りしてます!

| saclatte | 2007/05/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

いまごろもしかしたら頑張ってるかな?
無事を祈ってます♪
芝生の御庭素敵です♪
うちも以前、芝ひいたんですが・・・
素人には管理できませんでした・・・。あはは。
今は砂利です。あはは。
花壇、ルルちゃんが花ですね♪v-298

| ここまま | 2007/05/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして

いつも拝見させて頂いております
m(_ _)m
リルちゃん、避妊手術なんですね。
うちのロイズも♀の子なので まだ先になるとは思いますが、色々教え頂きたいと思ってカキコミしました。
携帯からですが、
ショボいブログを作ってます(^。^;)
お暇な時にでも覗いて見て下さい(*^_^*)

また遊びによらせて頂きますm(_ _)m
(ウザい位、毎日見てますぅ(^_^;)(笑))
リルちゃんの元気な姿を待ってま~す♪

| ロイたんママ | 2007/05/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん~ちょっとサボってる間に~もしかして今日?いや~ん頑張って?もう頑張った?しばらくは素敵なお庭でゆっくり静養してね~\(^_^)/

| まめ | 2007/05/10 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-22小りんママさんへ

無事に帰ってきました☆
ご心配おかけしましたぁ~

お散歩できなくって小りんちゃんつまんないねぇ
そろそろ天気になったかな☆







v-22ノリさんへ

来月ですよね・・・夏服でも良さそうな暑さですよ!!!
でもなぁ早くに暑くなると、案外その後気温が上がらなかったりするし・・・本当に難しいですよね





v-22ヒメ母&パパさんへ

リルっち、全然こっちの話聞いてないでしょ(笑

HN、母とパパなんですね☆






v-22チップさんへ

今頃、チップンはシャンプーや爪切りも済んで可愛さ倍増中かな???
早速会いに行かねば!!!

当番さんご苦労様です
昨日、朝はどうにか降らなかったんでは??
外で立ってるだけって言っても、雨はイヤですよね






v-22champyママちゃんへ

chamちゃんの時、待合室でずっと待ってたの???
それとも、待ってられるくらいに短時間で済んじゃうのかな?

よい決断だと信じてるケド、昨日まであんなに元気だったリルがベットから一歩も出れない姿を見てるとツラクなるわぁ





v-22ひろみサンへ

ちわ君、もしかして『花がら摘み』してるんじゃなくって??
そうなら、すごく働き者じゃないですか!!!

リルは本当にスルーするだけなんですよぉ
全く意味不明です(汗





v-22Rikoサンへ

大あくびどころか、仰向けでオマタ前回も平気なリル・・・
女の子ってこと完全に忘れてますね(汗





v-22saclatteさんへ

お祈り☆ありがとう~
無事帰ってきました♪

公園では椅子の下に潜ってばかりで『本当にメキシカン???』って感じのリルだったけど、庭ではお日さま満喫でした





v-22ここままサンへ

お祈りをアリガトウ☆無事に帰ってきました♪

芝生があると何もしてなくても庭っぽくなりますよね(笑
ウチは芝関係の仕事をしている友人に依頼したので、どうにか無事育ってます
多分自分だけだったら挫折してました

子供はお向かいサンの砂利で遊ぶ方が喜ぶんですよ☆





v-22ロイたんママさんへ

今までも見てくれてたんですか~?
凄く嬉しいです☆
バタバタしてまして、お返事&訪問が遅れてごめんなさいね

後ほどお邪魔させてください♪
これからもヨロシクです☆





v-22まめサンへ

ありがとう☆頑張って帰ってきたよぉ

まだ『元気満点』には程遠いけど、ドンドン回復してくれるって信じてます♪

| ちゅん | 2007/05/11 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/162-9ee25a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

