PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

先ほど(19時前)に帰宅しました

『すこぶる元気』とはさすがにいきませんが、先生も『何の問題もなく終了してますので安心してください』っておっしゃっていたので、きっと大丈夫でしょう~~~


麻酔がまだ残っているのか今は爆睡状態です





画像も何もありませんが、とりあえずご報告まで・・・

明日改めて追記したいと思います
昨日のコメ返しも明日へ持ち越させてもらっちゃいます
ごめんなさいね






※5月11日 追記しました。タイムスケジュール的なものなので大した内容ではないです(汗)


記録も兼ねて、手術前後のお話を・・・


5月9日(前日)

努めて平常心でって思っていても私自身、緊張していたんだと思うなぁ

普段はお散歩が大好きなリルが玄関で立ち止まって出てこようとしなかった
それでもお散歩を始めれば楽しそうに歩いてたけどね


午後6時
いつもより早めの御飯
ちょっと軽め


午後8時
自分からベッドに入る

9時以降は絶飲の指示だったから、ハウスの予定だったけど、コレも何か感じての事かな???





5月10日(当日)

午前9時半病院へ

いつもはとっても待たされるのに、あっという間に診察(笑


・手術は午前中に終わる
・午後4時にはお迎えの予定(3時以降、病院へ様子を確認する事)
・乳歯の抜歯も同時に行う



午後3時

先生に『手術は無事に終わってますが、まだ完全に麻酔から覚めてるとは言えない感じなので6時以降に迎えに来てください』と言われた




午後6時

先生に抱かれリルっち出てくる

しっぽも振れてて、とっても元気そう
凄く安心した

・避妊手術は何の問題もなく終了
・乳歯は前歯4本を抜いた
・傷口は洋服を着せてカバー
 エリザベスカラーは一晩様子を見てから決める

・明日から普段通り(朝のフードは7割程度)
・抗生剤を5日分処方
・抜歯は10日後(20日以降)


午後7時

帰宅

すぐにベッドに入る




午後10時

ゲージ内のトイレでおしっこ





5月11日(翌日)

午前6時半 

起床

ベッドから出る気配ナシ



午前9時

一度ゲージから出たけれど、すぐに戻る

スポンサーサイト

| ちょっと心配 | 19:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リルちゃんおかえりなさい・お疲れ様i-260
ちゅんさんも気疲れされたでしょう?
お疲れ様でしたi-189
何の問題もなく終わったとのことで、良かったです!
あとは、リルちゃんの回復と抜糸ですねi-184

今日はゆっくり休まれてください

| ししまる | 2007/05/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

おかえり(*^^*)

無事終わったんだね(*^^*)よかった~(^-^)v
リルちゃんもちゅんさんもお疲れ様!今日は、疲れただろうから、ゆっくりやすんでね(*^^*)

| チップ | 2007/05/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんお疲れさまでした。
頑張ったんだね、えらかったね。
ちゅんさんもかなりお疲れじゃありませんか?
今日はゆっくり休んでくださいね。

リルちゃん、抜糸までは大変かもしれないけど
ゆっくり休んで早く元気になってね~!

| ひろみ | 2007/05/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、おつかれさま^^

ゆっくりやすんでね

| ヒメ母&パパ | 2007/05/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした・・
きっと、我が子の手術のようにドキドキしていたんでしょうね・・
体も心も疲れたんではないでしょうか?
リルちゃんも頑張りましたね!
抜糸まで少しの間の我慢ですね~
とにかく無事済んで何よりです(/・ω・)/

| 小梅ママ | 2007/05/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん~ちゅんさん~お疲れっす(*u_u)女の子は時間もかかるし‥心配だったろうと思いますが‥ゆっくり休んでください~

| まめ | 2007/05/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

帰ってきました☆
意外にも術前より、昨夜の方が心配で寝れませんでした(汗

その分、今日のお昼寝が異常に長かった事は内緒(笑


つぎはアル君ですね
アル君がんばってね





v-22チップさんへ

ありがとう~~~~☆
無事帰ってきたよ(^_-)-☆

ちょっと今は元気がないけど、ドンドン元気になっていくよね♪





v-22ひろみサンへ

抜糸まではやっぱりエライのかなぁ???
今日も寝てばっかりのリルでした

ササミにはしっかり反応してたけど(笑





v-22ヒメ母&パパさんへ

アリガトウ☆

そんなに寝てて大丈夫??ってくらいリルも私も(笑)寝てました

あとは元気になるだけですね♪





v-22小梅ママさんへ

アリガトウ☆
本当に思った以上に心配してる自分にビックリでした

今は寝てばっかりだけど、傷口を気にする様子がないのにはホッとしてます





v-22まめサンへ

ありがとう~~~☆
リルはまだねてばっかりだけど、私も必要以上に寝て過ごしたので、一足お先に元気マンマンになりました

次はリルっちに元気になってもらうのを待つだけです☆

| ちゅん | 2007/05/11 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

