PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告☆3

『体験談&早く元気になってね』のコメントありがとうございます


今朝、起きて一番にリルのトイレをチェックしたらおしっこが出てました!!!!

少し安心したのだけど、相変わらずゲージからは出てこないし水分も取れないままです


まずは病院へ電話で相談してみました

緊急を要するって事は全然ないみたいだけど、一度見せてもらった方が・・・との返事だったので今から病院へ行ってこようと思います



皆さんには、不要な心配をおかけして本当に申し訳なく思ってます
体験談は勿論の事、『アドバイスにならないコメでゴメンなさい』のコメも優しさに励まされ、嬉しく読ませて貰いました
本当に、本当にありがとう




とりあえず、病院へgoです




《診察の結果》

微熱程度ですが、発熱してました( ̄□ ̄;)!!

傷口もキレイだし、内出血してる様子もないので、用が足せないのも歩こうとしないのも痛みが原因だそうです

解熱・鎮痛の注射と座薬を入れてもらいました


『比較的、即効性があります』と言われてたので精算して車に戻った時、試しにお水を上げてみたら物凄い勢いで飲み干しました!!!!


明日も様子が変わらなかったら通院、元気が出てきたらお散歩だってOKって言われました



病院へ行って良かったです

相変わらずゲージから出てくる事はないけれど、気のせいか少し元気になった(目に力があるような)感じです




スポンサーサイト

| ちょっと心配 | 10:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルっち、がんばったねv-237
ヒカルも最初は、ブルブル小刻みに震えていたよ。
多分、痛みに耐えているんだということだった。
お水飲めるようになって、よかったね。
最近暑いから、家の中といってもやはり熱中症の心配とかも
しちゃう・・・
痛みが、和らいでくれてるといいね。
多分、もう大丈夫そうな日かな?

| がらがらどん | 2007/05/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん 手術お疲れ様でしたm(_ _)m
術後の様子…心配でしたね。
リルちゃんが早く元気になりますように。
ロイズ共々、祈っております(^人^)♪

| ロイたんママ | 2007/05/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

どう考えても水分量が足りないだろう・・・って思う量しか飲んでくれないけど、昨日は一滴も飲んでなかったから一口でも『おぉ~~~~!!!』って嬉しくなります

今日だけで2回おしっこが出たのね
出てるって事は足りてるって事だよなぁって思うと、ちょっと安心☆






v-22ロイたんママさんへ

遊びに行けないままでゴメンなさいね~~~(-_-;)

注射&座薬が効いたのか午前中よりは元気になりました♪
少しずつでも回復してるので、ちょっと安心しました

お祈りの効果ですね☆本当にどうもありがとう!!!!

| ちゅん | 2007/05/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

よかった!

病院行ってよかったね!
抜糸するまでは、心配だけど、水分が取れるようになってよかった~(*^^*)
あとは、日にち薬よ~(^-^)v

| チップ | 2007/05/13 05:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ。
リルちゃん、お水飲めるようになってよかったですね~。
早く元気になるよう願ってますね♪

| happy | 2007/05/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

おお~!シッコがしてありましたか!
よかったよかった。
でも発熱しちゃってたのかぁ…。
術後の痛み&熱で辛かったのかもしれないね。
いつもの元気なリルちゃんに戻ってくれるよう祈ってまーす!

| ひろみ | 2007/05/13 16:08 | URL | ≫ EDIT

病院へ行ってよかったですね!!
痛みとお熱なんて・・・リルちゃんかわいそう・・・(>_<)
でも、お水も飲めるようになって一安心ですね。
少しずつ元気になっているようですね、リルちゃんがんばれ!!

| 小りんママ | 2007/05/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今報告2.3をまとめて拝見させていただきましたが・・・
病院に行かれてみてよかったですねi-240i-197
お水も飲んでくれてよかった~!!!
痛みと熱で・・・ってリルちゃん、可哀相にi-241
時間の経過とお薬で、良くなっていくといいですねi-260
リルちゃん、がんばってね!

| ししまる | 2007/05/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、回復してきたようで何よりです^^
でもやっぱり具合良くなかったんですね・・
術後の微熱は仕方ないんでしょうか??
でもおしっこも出て、目力もでてきてもうすぐ元気なリルちゃんの姿、見れそうですね^^

| 小梅ママ | 2007/05/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

言葉はいえないけど
やっぱり痛かったし怖かったんだろうね。
本当にがんばったね。
ちゅんさんが病院にいく決断したのもよかったよね。
心配だったらやはりプロに聞くのがいいものね。
でも、これで安心だね♪
痛みも消えて元気いっぱいになったら遊ぼうね!

| ここまま | 2007/05/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん頑張ったねぇ^^
偉いよぉ(*^ー^*)
病院へ行ってみてよかったですね♪
早く痛みも消えていつもの元気に回復するようにお祈りしています★ミ

| Emi | 2007/05/14 12:42 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん手術おつかれさまでした~!!
よくなったらまたショーティとあそんでください☆

| ショーティママン | 2007/05/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、その後の具合はいかがでしょうか?
あんな大きな手術したんですもん!
痛かったのかもしれないですね・・・
でもホント、小さな体でよく頑張ったね!
おしっこもでて、お水も飲んで、目に力ももどってきて!!
きっともう今頃は、すっかりもとのリルちゃんに戻ったかな♪
ちゅんさんもおつかれさまでした!

| saclatte | 2007/05/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 チップさんへ

はじめ『心配しすぎかな』って思う気持ちもあって病院を少し躊躇してたの

本当に受診して良かったって思うわぁ
みんなの後押しに感謝です


チップンの心配な時に気を使わせちゃったね
元気だよって読んで安心しました

一日も早い回復を祈ってます






v-22happyさんへ


どうもありがとう☆
おかげ様で随分元気になりましょた

走り回るまであともう少しですね♪






v-22 ひろみ サンへ

えぇ!出てました!!
おしっこ&ウンチで一喜一憂です(笑

優しいコメント本当にありがとうございます♪
『元気だけが取柄』なリルっちになるまでもう少しですね






v-22 小りんママ さんへ

いっぱい心配させちゃってゴメンねぇ~~
おかげ様で本当に元気になってきました

注射してもらったのが効果てき面でした☆
結局2日続けて注射になっちゃったけど、日に日に元気になって安心しました





v-22 ししまる サンへ

ありがとうございます☆
後は『日にち薬』って感じにまで回復しました

痛みへの反応は個体差があると思うのだけど、思っていたよりシンドそうでちょっとオロオロしちゃいました(汗






v-22 小梅ママさんへ

随分元気になってきました
ありがとうございます

微熱は『術後に熱を出す子は結構いるから・・・』って言われました

人が手術を受けるよりは回復してるように見えるけれど、シンドイ事に変わりはないんですよね






v-22 ここままサンへ

ありがとう☆
おかげで段々元気が出てきたよ♪

走りまわれるようになるのはもうちょっとかかるかも知れないけど、昨日より今日って確実に元気になってて嬉しいです

抜糸したら遊んでくれる????
むちゃんこ楽しみやわぁ






v-22 Emiサンへ

ありがとうございます
本当に受診してみてよかったです

痛いの?
どうしちゃったの??
って思ってるだけで何にもしてあげられなかったです

鳴く元気も出てきたし、復活までもう少しですね






v-22 ショーティママンさんへ


ありがとう♪
だんだん元気になってるのを実感できて嬉しいです

もう少ししたらいつものリルっちに戻れそうなので、その時は是非是非遊んでください☆

お洒落なかふぇにも行きたいなぁ~~~(笑






v-22 saclatte さんへ

ありがとう☆随分元気になってきました♪

病院へ行ってみて本当に良かったです
日帰り手術って言ったって体への負担は大きいですよね

後は日にち薬です
完全復活(抜糸)まで後もう少し~~~~

| ちゅん | 2007/05/15 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/165-5eead78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

