PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いなぁ


うなぎ犬じゃないですよ(笑


相変わらず寝てばっかりですが・・・

寝てる場所がゲージからソファーの上に変わりました☆




それから、抗生剤の錠剤を包むためにササミの準備をしていると
『リルっちしんどいんじゃないの????』って聞きたくなるくらいソワソワした様子で台所へやってきます(笑


完全復活まであと一歩かなぁ





どれだけ撮っても寝てる写真ばっかりだし、ソロソロ別物もいいかなぁって思っていたところEmiさんのブログ『Story OF Edward』で素敵なものを教えてくれてたので、早速挑戦してみましたぁ


20070515221931.jpg



可愛くないですかぁ?
一目ぼれしちゃったわぁ


それともう一つ☆



s-samp06d108e4e5d102f6.jpg



こっちもいいわぁはぁとvv


Emiさんは色々楽しい・可愛い物を作れるサイトを上手に利用&紹介をしてくれるんだけど、毎回立ちはだかる『英語』の壁に利用までは至らなかったの

でも今回は『簡単よ~~~』って書いてあったから挑戦してみたら・・・
出来ちゃいましたぁ

Emiさん☆どうもありがとう~~~~

| 日常 | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなこれ作って紹介してるよねぇ(*^_^*)
Emiさんってステキなもの教えてくれますよねぇ♪
リルっち完全復活までも~ちょっとみたいだね(^^♪
がんばるんだよ~♪

| Riko | 2007/05/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、日に日に元気になっているようで安心しました~♪
ゆっくり寝て、またドッグランで走れるようになりますよ~に!!

Emiさんの、すっごくかわいいですね!
私もぜひとも作ってみたいです・・・作れるかな?!
かなりのPCオンチですが・・・(;^_^A

| 小りんママ | 2007/05/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

みたみた~(*^^*)

これ、本当にかわいいよね~(*^^*)
私も、早くPC直さなくっちゃ(((^_^;)(笑)
リルちゃん、だいぶよくなってきてるのね♪あと少しだね(^-^)v

| チップ | 2007/05/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

やったよ~うちも。
ハートだけじゃなくて、ほかの模様とかも入れ替えたりして、
何種類も作ってしまったv-238
リルちゃんの、後ろ姿のみっていうのもたまには、いいじゃな~い

| がらがらどん | 2007/05/16 16:29 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん~リルちゃん愛しすぎ~!
ほんと可愛い~リルちゃんにピッタリ!
リルちゃん後ろ姿でさえ可愛い!
つくしの後ろ姿なんてクリームパンみたいだもん~

| まめ | 2007/05/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

Emiさんの、可愛いですね~。
うちのワンコたちのも作ってみたいなぁって思っちゃいましたv-22
後で、遊びに行こうと思います☆

リルちゃん避妊手術したんですね。リルちゃん頑張ったね!
そして体調は大丈夫かな?早く良くなるといいね♪

| らっきぃ | 2007/05/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

寝る場所がソファーになったんですねi-260
リルちゃん回復しているようで安心しましたi-189
ゆっくり過ごすのも大事ですよねっ!^^

色鮮やかで可愛いですね~っi-80
お花の、スゴクキレイi-267

| ししまる | 2007/05/16 21:12 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、避妊手術よく頑張りましたね><
無事終わって本当によかったぁぁぁぁ(T-T)
ちゅんさんも心配でしたよねー!?
でもまだリルちゃんが完全復活じゃないみたいだから
ゆっくりと元気いっぱいのリルちゃんに戻ることを
願っています!!

| ナピ | 2007/05/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、だんだんよくなってるようで安心しました~!!
食欲があるのは何より元気になってる証拠!!
いつもより(?)いっぱいササミ食べられて
リルちゃん、ちょっと得しちゃったね!!
いっぱい食べてどんどん元気になってね!

私もさっそくやってみちゃいました~♪とっても可愛いですよね!!

| saclatte | 2007/05/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

まあ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
かわいい~

そうなんです~
腫瘍専門の病院があるんですっ

でも、そこめっちゃんこ遠いので、
腫瘍専門の医師がちゃんといる病院をみつけたんです
(*⌒∇⌒*)

| りん | 2007/05/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 Riko さんへ

Emiさんが紹介してくれるサイトは本当に可愛い物ばっかりでいつも挑戦してみたかったんだけど、難しくってv-12

でも、今回は本当に文字を入れるだけだったから私にも出来ましたぁ





v-22 小りんママさんへ

小りんママさんにも絶対できるよ~~~
私が出来たくらいだものv-398

リルは日に日に元気になって、けさの時点ではもういつも通りって感じです
元気をランで表現したかったけど、残念ながら今日は1日雨なんですv-356






v-22 チップ さんへ

天気さえ良ければ『myランへ行こうか~~~』って言えるくらい元気になったよ

食欲も術前よりあるんじゃないかって思うくらいあるし・・・
去勢後は太りやすいって言うし食欲に任せないようにしないとって感じ(笑





v-22 がらがらどんサンへ

私も~~~(笑

星型や音符って形変えたり、色の組み合わせ変えたり・・・
それから他のパターンに挑戦してみたり☆

しっかりもう一個のブログでも記事にしちゃったよ(笑





v-22 まめサンへ

本当(笑
コレって愛しすぎかもぉ(爆

リルの後姿は完全に『うなぎ犬』だよ・・・
クリームパンの方が可愛いよぉ~~~
それにクリームパンって私大好きよ





v-22 らっきぃ サンへ

ご心配おかけしましたぁ
今日で手術から1週間・・・すっかり元気になりました♪

リルが体調を崩すって事自体が初めてだったのでオロオロしちゃいました






v-22 ししまるサンへ

元気が出始めたら『アレ?あれ~~~~???』って感じにパワーアップしてきました(笑

本当に元気が出てきて安心しました

花文字可愛いですよね~~~~
本当に一目ぼれしちゃいました






v-22 ナピさんへ

ご心配おかけしちゃってゴメンねぇ~~~~

ココ数日で一気に元気が出てきて、今では走ったりもできる様になりました☆食欲も術前以上あるような気がします(笑










v-22 saclatteさんへ

桜ちゃん&ミモちゃんのも作ってみてぇ~~~
本当に可愛いよねぇ

食欲はもしかすると術前以上かも知れないの(汗
その上ササミ食べてるし・・・抜糸に行ったとき体重増えてそうよ(爆







v-22 りんサンへ

専門医が見つかって良かったですね~~~
昨日の記事読んで腫瘍が小さくなってるかもって・・・

いい兆候だぁ

がんばれ☆ロデちゃん&りんさん

| ちゅん | 2007/05/17 08:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
HPも可愛いくなってるし、emiさんとこのも可愛い♪

リルちゃん体調悪かったんですね。
でも元気になってきたようで、良かったです!!
こういう時ってほんとしゃべってくれたらなぁって思いますね

| ラテMAMA | 2007/05/17 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/167-8fa86864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

