PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲増進

ソファーに上がれるようになったなぁ~って思ったのも束の間・・・
一気に回復しておりますっ!!!


皆様☆今日まで1週間、リルっちに温かいコメをありがとうございました





夕方にはソファーから飛び降りるようになり、おもちゃをカジカジしたり


御飯の時間には小躍りするような感じです(笑

もしかしたら、術前より御飯を良く食べてるかもしれない
太りやすい体質になるって聞くし、気をつけないとねぇ
もともとはフードファイター☆リルだったし(爆



今もポンのお弁当(毎月一回だけ・汗)に用意したリンゴのお裾分けにあずかろうと必死に待ってます(笑


20070517082812.jpg

お散歩にも行けるパワーです☆

こんな日に限って1日雨降り
ランで走る姿をupできなくって残念です

今度は天気の回復待ちです(笑





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます

| 日常 | 08:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん元気になってよかったねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
ちゅんさんも、やっと一安心ですね。
言葉を喋れないだけに…だしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">

とにかく良かったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
後は、ウエイトコントロールhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
たくさん食べてたくさん走って…
元気なリルちゃんが1番ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

| kei | 2007/05/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

リルっちすっかり元気になったんだねぇ♪
よかったねぇ(*^_^*) 早速りんごの催促してるし^m^♪
これからは体重管理が大変だけどママさんがんばれ~♪

| Riko | 2007/05/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんよかったぁ!!
リンゴすきなんだね!今度あげゆ☆☆

ぜひぜひ本回復したらショーティもおさんぽご一緒させてください☆

Emiさんの待ちうけショーティもつくりました☆
ほんとときめいちゃいますよね☆☆

| ショーティママン | 2007/05/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

回復順調でおめでとう(*^_^*)もしやジャガーを超えるかもね(^o^;)

| まめ | 2007/05/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの、目力が感じられるぅv-221
今日、ヒカルも体重を計ったよ。
それが、なんと3.2キロ
おやつをもらいすぎたもんなぁ・・・

| がらがらどん | 2007/05/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

良かったぁi-80
リルちゃん、順調に回復しているんですね~i-237
写真のお顔からも元気さが感じられますi-189
一安心デスネ~i-184

2.5きろ~ず☆
お互いに保ちましょうねっe-194

| ししまる | 2007/05/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

かなり回復したみたいでよかったぁ~♪
ちゅんさんもホント一安心ですね!
女の子も手術後は太りやすくなるのかぁ…。
空気太りーズ(←微妙すぎるネーミングですね/汗)のちわは
術後も体重の変化がなかったんですよ。
だから、もしかしたらリルちゃんも変化しないかもよ?

| ひろみ | 2007/05/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

よかった♪

リルっち、よかったね♪
今日も変な天気だったけど、明日は、おさんぽ行けるかな?(笑)
本当によかった~(*^^*)

| チップ | 2007/05/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、いつもの表情が戻ってきましたね^^
食欲戻ると元気になったんだな~って思いますね~
あとはウエイトコントロールですか・・
食欲抑えるの、かわいそうだけどリルちゃんのため、頑張ってくださいね^^(わたしもウエイトコントロールしないと・・笑

| 小梅ママ | 2007/05/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 kei さんへ

去勢=必ず太るって訳じゃないだろうケド用心にこした事ないよね

特にリルはデカちわ家系だからねぇ

食事制限よりもいっぱい運動☆がいいよね





v-22 Riko さんへ

もともとbig家系だからより一層注意が必要かも!!!

いっぱい遊んで食べる量は制限しないで済むように頑張ります☆







v-22 ショーティママン ちゃんへ

リンゴだけじゃなくってフルーツは何でも大好きなの♪
でも糖分は気をつけなきゃ☆ですね

お散歩一緒に行きたいなぁ~~~
基本は暇人なのでいつでもお誘いくださいね♪





v-22 まめ サンへ

リルがジャガーを超えるか!?
ん~~~~ない事もないけど・・・・リルには師匠がいないからなぁ
トレーニング不足かなぁ






v-22がらがらどんサンへ

ヒカルくん3.2kg!?

予想に反してデカちわにはならないかも~~~って言ってたのはいつだっけ???

でも、全然太ってはいないよねぇ
バランスが良ければいいもんね☆






v-22 ししまるサンへ

元気な顔になったよね~
体重キープしてるからかなぁ(笑

減ってなかったのは正直意外だったけど、これからは増加に注意だね

2.5きろ~ずは脱退したくないから、一生懸命キープします☆







v-22ひろみサンへ

そうだ・・・リルは2・5きろーずの会員なだけじゃなくって『空気太り~ズ』のメンバーでもあったんだわ(汗

最近ちわ君もほっそりしてるし、リルも4ヶ月くらい食べる量も体重も変わらなかったからスッカリ油断してたわ~~~

でも、ちわ君は全然変わらなかったのね
リルも同じ様になること祈ってよう(笑





v-22チップさんへ

走りだしたら、急に元気になったよぉ~
動くと痛いって言うより、初め痛かったから怖くなってたのかなって思うくらい一気に回復したのよぉ

今は晴れてるけど、ちょっと降ったり晴れたり・・・へんな天気だよ





v-22小梅ママさんへ

動く事で太らないようにできればいいなぁって思ってるけど、上手くいかなかったらフードの見直しも考えなきゃいけなくなるかも・・・

小梅ママさんはきっとそのままでOKよぉ
コントロールが本当に必要なのは私(汗

| ちゅん | 2007/05/18 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/168-7ff50cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

