PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ!?

せっかく走り回る元気が出てきたというのに、残念ながら2日続けて雨模様

おうちで待ったりなリルっちですはーと



避妊手術の前後でリルっちにちょっとした(本当にちょっとした事ダヨ)変化が・・・







どうなってるか見えるかな???

座り方がなんだか『くたぁ~~~~』ってしてるの






ちょっとアップにして見ると


20070518095716.jpg



後ろ足を前に投げ出しすぎぃ~~~

それと前足を内側に折って座ってるの


前足を織り込むのはフセしてる時もよくしてて猫ちゃんは普通にするけど(箱すわりって言うんだって☆)ワンコはあまりやらないって聞いたのね



へそ天で寝てるとき『うらめしや~~~』のおててになるのはいつもだけど、フセやオスワリまで織り込むなんて(笑





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 日常 | 10:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!!ほんとだ!!!
ショーティも伏せのときは織り込んでだるまみたいになってますけどオスワリの時に織り込むのはみたことないです~
楽なんですかね?
けどわたし、このねこちゃんみたいなとこ見慣れてるせいか可愛いって思っちゃいます☆

| ショーティママン | 2007/05/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

うちのここちゃんもするよ~♪
でも、こ~んなにアンヨはでてないなぁ~。
リルちゃんは体が柔らかいのかな?
なんだかとってもかわゆぃです。e-266

| ここまま | 2007/05/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

こっちもhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">…
全国的に悪いのかな、天気。

リルちゃんのおっちゃんこ(あっ方言かも)
あすかもするよ~
なんとなくダラーっとした座り方(笑
初めは足を痛くした?
なんて心配したけど…
今は、それが当たり前の座り方になっちゃいました(笑)

| kei | 2007/05/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

あ~ ほんとだ。
折り込んで座ってますね~。
そんな風に座る事もあるんだぁ…
¢(_ _)メモメモ
ってカキコミしてる私の背中にロイズは乗っかってくつろいでおられます(^。^;)(笑)

| ロイたんママ | 2007/05/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

なんとも不思議な座り方ですね~!
後ろ足を投げ出すのはわちこもやるけど
前足を折り込んで座る子は初めてみたかもー。
でも何となく楽そうに見えなくもないような…。
リルちゃん、この座り方ってくつろいでいるのよね?
決して、やさぐれているわけじゃないわよね?(笑)

| ひろみ | 2007/05/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

いつも、読み逃げしてますi-229
リルちゃん、元気になって良かったですv-290
お座りの姿、めちゃ可愛いですi-233。  こんな座りかたするんですねi-278

ヒメに無理やりこの座り方させようとしたら、「がう」って叱られましたv-406

| ヒメ(´www`)パパ | 2007/05/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

ホントだーっ!!おもしろい座り方ですね!!
うちも女の子座りみたいに、片方に足を投げ出す座り方はよくしてるけど
お手手くるんとのセットはしたことないなぁ~!!
右手1本にすごく重心がかかってそうに見えるけど(笑)
リルちゃんはその座り方がくつろげるのよね!

| saclatte | 2007/05/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!!
とっても可愛いi-80
リルちゃん可愛すぎですよ~~~i-233
ししまるはこの座り方しませんが、アルは時々してます。
アルの場合は太ったクマさんって感じですi-229

リルちゃん、傷口が気になって、座り方が変わったのかな?

元気になったリルちゃん、なによりですi-189
一安心ですね~♪
あとは天気の回復待ちですねーーi-260

| ししまる | 2007/05/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

折り込んでますね。ヒメにやったら
ガゥv-41だって

| ヒメ母&パパ | 2007/05/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ
うちめ女の子座りみたいなんはするけど、またちょい違うみたい
でも可愛いなり((o≧∇≦)o゙

| ラテMAMA | 2007/05/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

たった今、書き込んだコメ返が消え凹みまくりです^_^;



v-22ショーティママンさんへ

ショーティ君もハコ座りをするんだね
可愛い~~~~☆




v-22ここままサンへ

ここちゃんもするのねぇ
お揃いだね☆

言われてみるとリルっち、体が柔らかめかも・・・クネクネしてるよ(笑



v-22keiさんへ

あすかちゃんもなのねぇ~

すばる君&クラリスちゃんの事もあるし凄く遠い親戚さんくらいの可能性を『もしかして』って考えちゃう私ってかなり想像癖かなぁ




v-22ロイたんママさんへ

PCしてるママさんの背中に乗ってるの???
ママさんの今の姿勢が気になるわぁ(笑




v-22ひろみサンへ

やさぐれてる!!
ソッチの方向では考えてなかったわ

くつろいでるって信じておこうかな(笑




v-22ヒメパパさんへ

はじめまして&ようこそ☆
ママさんとはお邪魔させてもらってから、お話させてもらってましたぁ

ヒメちゃんに叱られちゃいましたか?
きっとヒメちゃんは正統派なんですねぇ
『ヘンテコな格好させないでぇ』ってアセっちゃったかな




| ちゅん | 2007/05/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22saclatteさんへ

女の子すわりもやってるかも~
あとね・・・片方だけ正座ってパターンも(笑

リルっち、正しいオスワリを忘れてしまってるかも




v-22ししまるサンへ

アルくんがおそろいなんだぁ~
嬉しいなぁ☆

クマって言うの分かる!!!
どこかで見たポーズだと思ってたの☆
スッキリ~~~




v-22ヒメ母サンへ

先ほどパパさんからもコメント頂き、嬉しく思ってます☆

ヒメちゃん『なにするんですかぁ???』って思っちゃったかな




v-22ラテMAMAさんへ

女の子座りするのはラテココちゃんのどっちかなぁ~~
それとも2人とも???

どちらでも可愛いだろうなぁ☆
今度良かったら見せてくださいね

| ちゅん | 2007/05/20 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/169-34a91dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

