PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いor寒い

s-DSCF0021.jpg
s-DSCF0024.jpg
昨日の午後からいい天気になりました

そうしたら、まぁ~暑い暑い!!
早速エアコン(ただし除湿のみ)のお世話になってます

けれどリルっち・・・
もともとお気に入りの場所ではあるのだけれど南の窓に寄り添ってリラックス
いくらなんでもそこは暑いと思うんだけどなぁ

もしかして寒さに弱いとは聞いてるけどこの温度もダメって事???
いや・・・除湿してるだけだし、温度設定も高めだから私なんてチョット家事すると汗が出る程度なのよ~~~
これで『寒い』何て言われたら・・・言わないよね!!!

にほんブログ村 犬ブログへ登録してます☆

スポンサーサイト

| 生後6ヶ月まで | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~ エアコン。
ここ数日、札幌は真夏日が続いて暑いよ~
外は日陰に居れば爽やかで涼しいけど、家の中は地獄よ~

それにしても、リルが除湿だけで寒がるほど寒がりだったら困っちゃうね~

| 蜜柑 | 2006/07/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

ホント気に入ってるだけならいいけどね

この先、エアコンなしなんて考えられないけど、それ以上に冬が来た時どれくらい暖めないといけないか頭が痛くなる・・・

でも生家TさんチではエアコンBAN!BAN!!だったはずなのよね~
まぁあんまり気にしないでココの気温にリルが適応してくれるのを

| ちゅん | 2006/07/27 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/17-10861f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

