PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょう(汗

まったり更新な私が珍しく毎日更新なんかしたせいかしら・・・・




デジカメが壊れました!!!!







それは・・・多少画質は落ちるけど、携帯のカメラで対応しようかな(汗





まだまだ買って(正確には借りパクして・笑)まだ4年なのに・・・

我が家は新機種に次々買い換える金銭的ゆとりはないので、家電もそれを知ってか比較的どれも長寿

それに比べ実姉の買う家電は何故か短命・・・

姉が買って我が家に置きっぱなしのカメラを自分の物のように使い続けてたけど・・・
やっぱり姉のものだからかなぁ~???
壊れたよ( ̄□ ̄;)!!


ブログの写真を撮る為、随分酷使したのかなぁ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 雑記 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメなくても、ちゅん画伯には、絵があるv-218
いや~
このままイラストブログに転身???
うちの家電も長寿だよ。
それに引き換え、妹の家電は、どれも短命。。。。。
同じだね。
置きっぱなしのカメラって、開封しないまま?
開けてあるやつなら、借りましょうよv-8

| がらがらどん | 2007/05/20 10:03 | URL | ≫ EDIT

デジカメ壊れたのはつらいですねぇ。。。
この際リルっちの為にイチデジ購入しちゃえ~♪♪♪
我が家は高くてムリだけど。。。

| Riko | 2007/05/20 10:42 | URL | ≫ EDIT

壊れたの~!悲しいね
でもあたしいつも携帯ですよ~
デジカメは旦那が持ち歩いてて~!
いいカメラほしいなあ~

| まめ | 2007/05/20 15:24 | URL | ≫ EDIT

ペットブロガーにとってデジカメが壊れちゃったのは痛いですねぇ…。
でもでも、ちゅんさんには絵がある!
この機会に描きまくるなんていかがでしょう?(笑)

そう言えば私、ブログを始めた当初は携帯の写真でしたよ…。
今思うと、よく頑張ってたなぁ。

| ひろみ | 2007/05/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

あらららら~i-182
デジカメ壊れちゃうのって本当にツライですよね。
私も前に、4年間使ったデジカメが壊れましたよ~。
なかなか高い買い物なので、無理矢理な理由をつけて、彼に買ってもらいましたi-229

ちゅんさんには絵があるじゃないですかi-234
やっぱりお上手i-80
携帯カメラも最近は画像キレイだし・・・
素敵な絵と、携帯写真のリルちゃんにお逢いするの楽しみにしていますi-260

| ししまる | 2007/05/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

あららら・・
画像ナシでもイラストが素敵v-352
さすがですね~
ウチも実は今のデジカメは4代目です・・(4台目かな?笑
1代目は機能的に気に入らなくて買い替え・・2代目は撮影モードのまま落として、レンズが曲がってしまいウンともスンとも言わず・・そして3代目は買って2週間で、液晶にペットボトルを落としくもの巣が張ってしまった・・そして4代目・・子供には絶対触らせないように大事に使っております。
でも最近のは安くなったなぁ~って思いませんか?
出来ることなら買い換えないで済みたいですが・・

| 小梅ママ | 2007/05/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

なんと!!ブロガーの必須アイテム・デジカメが壊れてしまいましたか!!
でもホント、みなさんおっしゃってるように
ちゅんさんには絵がありますよ~!!
しくしくリルちゃん、めちゃめちゃかわいぃですe-266
最近の携帯って、カメラなみに画像もきれいだし。
新しいカメラを借りパク(?)するまで、イラストと携帯写真で乗り切ってください!!
楽しみにしていますe-343

| saclatte | 2007/05/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

あらら、壊れちゃいましたかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
今は、入院中http://blog71.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">でしょうかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

でもでも、あたしのブログ画像は、
全て携帯で撮ったものですよー(^_^;)

| kei | 2007/05/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

デジカメ

壊れちゃいましたか…(((^_^;)
私も、昨年、壊れたんだけど、どうやら、リコールがかかってたみたいで、無料で直してもらっちゃったよん(^-^)v
買ってから、4年だったわ…(笑)

| チップ | 2007/05/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん 大丈夫ですよ~
(≧ω≦)b
ロイママはブログアップも携帯オンリーなのですからぁ~~!
それに ちゅんさん
イラストうまぁ~い♪ひょっとしてプロとか…?

| ロイたんママ | 2007/05/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

え~~~イラストブログなんてカテゴリがあるんだぁ
知らなかった^_^;

私の書き方、分かりづらかったね・・・
この壊れたカメラ自体が姉のモノなの
買った瞬間取り上げて4年間借りっぱなしな上・・・壊したのだぁ(汗





v-22Rikoさんへ

え~~~やっぱりぃ(笑

実はずっと一眼狙っててねぇ
先日もパンフレット集めたり(笑

でも常に一眼って言うのは厳しいし、両方って言うのは財務省の認可が・・・

多分コンパクトで決まっちゃいます





v-22まめサンへ

今は携帯でもいい写真撮れるものねぇ~
私の場合もともと技術が危なくって機械に頼ってたから・・・携帯だとどうなる事か(汗





v-22ひろみサンへ

今回は絵で誤魔化しちゃったけど、ササッとかくとどうしても雑なものになっちゃうのが難点
(って言うか写真がいいよぉ)

カメラ→携帯って厳しいですよね




v-22ししまるサンへ

あぁ~~~いいなぁ
私もカメラ買ってくれる彼が欲しい☆

カメラって4年くらいで寿命なのかなぁ
短命ですよね




v-22小梅ママさんへ

ウチもよく落としたりするんです

昨日さっそく家電屋さんへ行ったんだけど、衝撃に強い物と手ブレに強い物とどちらにするか決めかねて手ぶらで帰ってきました
機械任せな私です




v-22saclatteさんへ

今回は借りパクって訳にはいかないですよね・・・どうにか作戦を練らなければ(笑
本当に携帯の写真もバカにできない写りですよね
でも私の腕をフォローするにはカメラの方が無難です^_^;




v-22keiさんへ

keiさんも携帯カメラだったんですね!!!
キレイで分からなかったです☆

修理しても・・・って感じだったので、潔く(?)買い替えです





v-22チップさんへ

やっぱり4年!?
この辺りで寿命がくるのかなぁ~

最近は安くなったとは言え4年で買い替えは痛いわぁ

無料修理・・・羨ましいです



| ちゅん | 2007/05/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-22ロイたんママさんへ

プロ~~~~!?
まさかぁ(笑)ソレ褒めすぎですよっっ!!!

皆さん携帯で撮った写真きれいだからなぁ
わたしが撮るとブレブレで(汗

| ちゅん | 2007/05/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/170-6325931b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

