PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩





うつむくリルっち・・・

どうしたの???



20070521232104.jpg



ふふふ(笑

リルっちの見上げる先には???



20070521232140.jpg
Mダックスのcocoa(3ヶ月)



今日無事に抜糸してきました☆

まだまだ混合ワクチン接種中のココア
ちょうどいいタイミングだったので、一緒に病院へ行きそのままちゅん家でまったり☆


20070521232253.jpg


初対面の時より随分距離が縮まった・・・かな(笑


 
『こんにちは』の瞬間は想像通りの逃げるリル追うココア更に逃げるリル・・・・

リルっち逃げすぎてココアを追い越して、また更に逃げる(笑

大運動会状態だったけど、泡吹てる感じじゃなかったからしばらく様子を見ていようって思ってた





そうしたら・・・




20070521233003.jpg





突然ココアが降参(笑

降参させるような事、なんにもなかったのに不思議


仲良く・・・まではいかないけど、無視して寛げるって感じにまでなりました

でも、時々リルっちがガウガウ始めちゃうの(汗
平気だったり、ガウっちゃったり、まだまだ修行中のリルっちでした☆

ココアは今日もとってもフレンドリーで良い子ちゃんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、逃げすぎてココアちゃんを追い越しちゃったのかぁ(笑)
うちもちわがわちこ相手に同じことをしてますよ!
きっと追いかけっこのつもりなんじゃないかしら?
ガウガウもだんだん慣れてきたら言わなくなりそうな感じですね~。
リルちゃん、可愛いお友達と会えてよかったね♪

| ひろみ | 2007/05/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、すっかり元気になったようで安心しました!
抜糸も終わって、また一つ安心ですね♪
早くお天気が回復して、お外を走り回れるといいですね~。

ココアちゃんと仲良しさんになれるといいですね☆
だんだん仲良しになっていきますよ~、きっと\(^o^)/

| 小りんママ | 2007/05/22 05:19 | URL | ≫ EDIT

お邪魔させてくださいね、と言いつつ遅くなってしまいましたi-201
「あご肉仲間」のリリィですi-179
リルちゃん、避妊手術をしたんですね。
抜糸も無事終わってちゅんさんも一安心ですねi-185
降参しちゃったココアちゃん、逃げるリルちゃんにお手上げだったのかな?
早く仲良く遊べるようになるといいですねi-185

| リリィ | 2007/05/22 09:26 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃん、大きくなりましたね~
リルちゃんも抜糸お疲れ様~
抜糸が終わるとちょっと安心ですね

ココアちゃん、リルちゃんに上下関係教えられて降参したんじゃないんですか?
リルちゃん、やったね★

| 小梅ママ | 2007/05/22 09:28 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、抜糸したんですね。
これで普通の生活も送れるしOKですね。

リルちゃんの犬嫌い…
少しずつ良くなってきてるように感じるけど…
思い切って多頭飼いにしちゃうとか?(笑)
信じられないほどの成果が見られましたよ~、あすかは(笑)

| kei | 2007/05/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん逃げすぎてココアちゃん追い越しちゃったの~
(*≧m≦*)プププ
きっとてんぱりすぎちゃったんだねぇ♪♪
無事に抜糸も終わってよかったねぇ(#^.^#)

| Riko | 2007/05/22 11:39 | URL | ≫ EDIT

ど、どうもご無沙汰ですv-12
ごめんね、ほんとに気になって気になってたんだけどどうにもおきられず・・・
ちょっとみない間にずいぶんと事件がv-12
ココアちゃんとも仲良くなれたし、無事に抜糸もすんだし・・・
よかったよかった!

で、
↓ってかアレ、買っちゃえば?
やーねー、あれよ、あれ、デ で始まって フ で終わるやつ。
v-8んぷぷ

| champyママちゃん | 2007/05/22 14:55 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、抜糸したんですね。おめでとですv-291
ココアちゃんと仲良くできて良いな~v-290

ヒメは相変わらずビビリでどうしようもないですv-292

| ヒメ母 | 2007/05/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

Cocoaちゃんの、降参・・・かわいいねv-238
これで、リルちゃんも優位に立てるかな。
また、次からの二人が楽しみだね。

| がらがらどん | 2007/05/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

進歩ですね~i-91i-178
リルちゃんの『知ってるくせに』の表情、たまらないですi-237
前回泡ふいちゃったリルちゃん・・・ちゃんとクンクンしたり、
近づいたり、お姉ちゃんぶりを発揮ですねi-189
ココアちゃんの突然の降参!可愛いi-80

抜糸終わったんですねーi-184
元気になったし、一安心ですねーi-260

| ししまる | 2007/05/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

ちわ君もわっちゃんを逃げ追い越しちゃうのね~

そのうち仲良くって思うけど、できればココアの大きさがリルっちと変わらない位のうちに仲良くなって欲しいなぁ





v-22小りんママさんへ

ご心配おかけしましたねぇ~~~
すっかり元気になりました☆

めざぜチョコ&パク&小りんちゃんデス!!!





v-23リリィさんへ

ようこそ&コメありがとうございます

ココアがお腹を見せたのには本当にビックリしました
腹見せ以外はすべてココア上位な感じなので意外でしたぁ

これからもヨロシクお願いします♪





v-22keiさんへ

あすかちゃんは本当に変わったものねぇ~~~
すばる君との仲良し振りをみると『ウチも・・・』って思うけど、イロイロ難しくってねぇ
多頭飼いは今のところ(?)我慢です





v-22Rikoさんへ

抜糸も終わり、元気もいっぱい☆
本当に一安心で~~~す

ココアとは頻繁に会える距離にいるし、リルのワンコ嫌いが少しでもなくなるといいなぁって思ってます





v-22champyママちゃんへ

大丈夫????
更新されてないし、大丈夫かなぁって思ってたけど、ほら私って異常なほどの心配性じゃない???
聞かないのも心配だけど、聞くのも返ってさぁって遠慮しちゃうのよね

リルっちは全然元気になったし心配なぁ~~~し☆
今度はママちゃんが元気になる番だね

くれぐれもムリしないでっ!!!
元気になったらいっぱい話を聞かせてね

例のデ...は『どうすんのっ俺っっっ!!!』って感じ(笑





v-22ヒメ母さんへ

リルもかなりのビビリ~~~ですよぉ
ビビリって言うのともちょっと違うかも知れないけど、とにかくワンコと関わる事が出来ないの

ココアで訓練中です





v-22がらがらどんサンへ

ココアさぁ~~~腹見せる割りに強気なの(笑
ってか、せっかくココアが降参してるのにリルが逃げすぎ(汗

こうやって転がってるココアには近づけるけど、振り向いただけで逃げちゃうのよ~~~





v-22ししまるサンヘ

ご心配おかけしましたが、抜糸も済んで一安心です☆
あっ!抜糸の日も2・5kgでした(笑

ゆっくりだけど、リルなりに慣れていってるハズです(・・・って思いたい・笑)







| ちゅん | 2007/05/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、よくなってきてるんですねー^-^
ほんと、何よりだわ☆
よかったよかった!!
抜糸もすんで、どんどん体力つけて、よくなってね☆

それにしても、ココアちゃんの降参すたいる、すてきですだ☆
うちのとらきは降参したことない(笑)

| みわてぃ | 2007/05/22 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/171-567f292f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

