PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バターになる!?

『会う間隔が空いちゃうとその度イチから出直しになるのかなぁ???』



って、ココアままのhana*と話し合い・・・




今日も遊んでもらっちゃいましたぁ






昨日より更に積極的なココア




追かけっこの勢いで、リルのしっぽにカプっ☆

勿論、本気噛みな感じじゃなくって、リルも悲鳴は上げてないくらい(だと、思う)



完全に負けてる感じだけど、リルも反撃に出ようとしたのか・・・・カプっっっ!!!!




どっちもお互いのしっぽ目がけて走った結果





へんてこりんな絵だけでごめんなさいね~~~(汗


ブラタン同士、どこがどっちの体か分かんないよ☆

トラがバターになる童話みたいにチョコクリームになっちゃいそう~~(笑




逃げてばかりで息も絶え絶えだけど決してお腹は見せないリルと
お腹を見せてゴロ~~~ンってなるけど下手には見えないココア

さて、強いのはどっち????






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 22:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じつは、ココアちゃんが・・・・うわて!?かも・・・
トラがバターになる話、あったあった!!
いや~
ちゅん画伯の絵が、かわいすぎるぅv-238

| がらがらどん | 2007/05/23 07:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんの画を見入っちゃう~(笑)

うちの場合も生後五ヶ月頃から週1くらいで遊ばせてましたよ^^

今では仲間意識ができちゃってますよ^^
他のワンちゃんを歓迎してあげるんだけど、、
他のワンちゃん達がなかなか入ってこれないみたい。
人間の子でもそうですよね^^;
リルちゃんんとココアちゃんも大の仲良しになれそうですね^^

| kei | 2007/05/23 07:30 | URL | ≫ EDIT

にゃははは(〃∇〃)☆
何?このぇ~

かわいいですね~

| りん | 2007/05/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

上手です!可愛い~ちゅんさん!
仲良くなってるし~いい感じ!

| まめ | 2007/05/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

ええ!!


これちゅんさんが書いたのですか?!
知らなかった!すごいじゃないですかぁぁ
(^o^)

| りん | 2007/05/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

デジカメなくても充分いけますね~かわいすぎぃ
ココアちゃんとリルちゃん、きっと仲良くなれるんじゃないですか?
いくら逃げてても、2ワンの距離が格段に近くなってるような・・
チョコクリームになりそうなくらいなんですから・・
仲良しになれる日も近いのでは??

| 小梅ママ | 2007/05/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

へんてこりん?
どこがですかーっ!
とっても上手に描けてていい感じですよ!
私にもこんな才能が欲しいかも…。

リルちゃんよりココアちゃんのほうが上手かもですねー。
油断させておいてって感じがするわ。
えぇ、うちのわちこもそのタイプですのよ(笑)

| ひろみ | 2007/05/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いイラストi-100
バッチリ伝わりましたi-234
トラがバター・・・その絵本大好きでしたっ★
リルちゃんとココアちゃんがチョコクリームに変身・・・美味しそうi-278

ココアちゃんの方が上手なようですねi-229
それにしても、随分仲良しになっていますね~i-260

| ししまる | 2007/05/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいぃイラストe-266
すごく雰囲気わかりますぅ!!
ココアちゃんのほうが上手なような、でもお腹を見せるってことは
上として認めてるのかなぁ~。
ちなみにうちもこんな感じです!
最近ミモザもお腹を見せるようになったんですが
全く下には見えませんv-356
でも仲がいいことは間違いなさそうですね!!

| saclatte | 2007/05/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

絵はかいたんですかぁ???v-238
じょうずすぎぃ~~~!!
私、絵のセンスがないのでうらやましいです。
りるちゃんげんきになってよかったね!!

| ここまま | 2007/05/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/24 10:56 | | ≫ EDIT

アハハ~(*^^*)

楽しそう~(^-^)v
グルグルだ~(*^^*)
リルちゃんも、お腹見せないのね!チップは、人なつっこいけど、お腹は、見せないの…(笑)なんでかな?(((^_^;)

| チップ | 2007/05/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/25 08:34 | | ≫ EDIT

お返事が遅くなってごめんなさい


v-22がらがらどんサンへ

バターの話、一時タイトルの問題でヘンテコリンなものになってたけど数年前から復刻版が出てるんですよねぇ

現実のココ・リルは効果音に『グゥ~~~』とか『ガウっ』って入ってて仲良しまではもう少しかかりそう




v-22keiさんへ

あすかチャン・・・週1で会ってたの???
すばる君効果が出るまでは苦手だった・・・よね(汗

リルも気長に会わせてみよう




v-22りんサンへ

りんさんのように『す・・・凄いよ!!!!』って画力の前に打ちひしがれてます(笑
でも、お絵描き大好き☆




v-22まめサンへ

まだまだ、逃げてるのかケンカしてるのかそれとも遊んでるのか・・・
見分けが付かない感じだけど(汗

でも初回みたいに泡吹いて逃げ出さないだけ仲良しになれてるのかなって感じ




v-22小梅ママさんへ

カミカミしすぎてお互いの体がしっとりするくらい噛んでました・・・
これって仲良しでいいのかな???

2ワンから(って言うかリルから・汗)唸り声が消える日は来るのかなぁ




v-22ひろみサンへ

ひろみサンはどんな話も華麗にネタにしてしまう素敵な才能に恵まれてるじゃないですかぁ~~
その上、美味しそうなアップルパイも作れるし・・・

私のお絵描きは残念ながら暮らしの役に立たないので(汗





v-22ししまるサンへ

私もトラのバターでホットケーキ食べてみたかったぁ~

ココアの方が完全に上手だと思います
パピー特有の『怖いもの知らず』って話も聞くけど、リルがコレくらいの時そうだったかって言ったら今以上にビビリだったと思うわぁ



v-22saclatteさんへ

桜ちゃんとミモちゃんも同じですか~
多分そうではないかって伝わって来てますけど(笑

お腹見せるのさえ作戦では???って思えるほど上手くリルを丸め込んでるように見えます





v-22ここままサンへ

もう、術前より元気なんじゃないかなぁってくらいです☆
お絵描き大好きだけど全くの趣味なんでお恥ずかしい限りデス




v-22チップさんへ

チップンはお腹見せても見せなくても仲良しになれるからいいよねぇ~~~
リルは『あなたには負けませんよ!!!!』って感じなのに逃げてばっかりなの(汗









| ちゅん | 2007/05/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

イラストとっても可愛い(≧∇≦)キャー♪
本当、お上手ですよねぇ^^
写真が無くてもバッチリいけますねっd(*^ω^*)ネッ!

| Emi | 2007/05/27 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/172-041a9883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

