PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しくお散歩

岐阜県各務原市にある河川環境楽園オアシスパークへ行って来ました

高速道路のPAも兼ねている公園なんだけど、入場料・駐車場ともに無料で(施設の利用は有料)大きなアスレチックや水遊びエリアも豊富で格安で一日楽しめるオススメスポット☆





水族館に観覧車・・・給料日前のちゅん家には少々目の毒(汗
できるだけスルーしてドンドン奥に進みましょう~~~(笑


20070527211050.jpg



ワンコ連れOKなのも嬉しい所♪


20070527211329.jpg



気温は高めだけど、風が強めで気持ちいい~~~

今日はお散歩日和だね



20070527211318.jpg



とっとは特に大柄ってワケじゃないけど、とっとといるリルっちはとっても小さく見えるね(笑




20070527212456.jpg


すご~~~~く浅い川で水遊びも出来ます
アスレチックで汗ビッショリになったにぃに&ポンがクールダウン中


こちらは残念ながらワンコはNG
木陰で見学です



広場にMシュナウザー(だと思う・・・)が沢山たくさん集まってました☆
何かの集いだよねぇ~
10家族以上の記念写真を撮ってました

すっごく楽しそうで『いつか私も・・・』って見てるだけでワクワク♪



あっっ!!!

その前にリルっちにワンコ慣れしてもらわないとなぁ(汗






残念な一枚


20070527213502.jpg



せっかくいい表情なのに(←親バカですね・汗)携帯のカメラモードがデジカメからメール添付サイズに変更されてて・・・・

物凄く小さく写ってた(泣



あぁ早くデジカメ欲しい~~~~~~!!!!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イベント!? | 21:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無料で遊べるなんて素敵~♪
ワンコ連れOKなのは嬉しい限りですよね!
にぃにクンとポンちゃん、気持ち良さそうだなぁ~。

残念な1枚、ホント残念でしたね~。
ものすごく可愛い表情なのに、小さく写っちゃってただなんて。
これは早めにデジカメ購入か?!
リルちゃん、ちゅんさんに「新しいデジカメ買おうよ♪」って言ってみて~(笑)

| ひろみ | 2007/05/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~

すっごくかわいく撮れてる!!!!

前、じょうずにとれないっていってましたものねっ

ちっちゃいけど

かわいいよ~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

岐阜にそんな素敵な場所があるんですね~

こんどいってみよ

| りん | 2007/05/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

ワンコもOKなんていいですねぇ(●^o^●) リルちゃんも
一緒に行けてよかったねぇ♪ シュナのオフ会だったの~?
私も参加してみたいんだよねぇ♪
ちゅんさんって携帯で取ってるんだねぇ♪
デジカメはいいよ~(^^♪ おすすめです♪
ほんとはデジイチ欲しいけど・・・。 うちは無理っす。。。

| Riko | 2007/05/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとだーっ!リルちゃんめちゃめちゃ笑顔e-266
携帯の待ち受けにするっきゃないですね♪
携帯を開けるたびに、リルちゃんのこの笑顔!
毎回萌えてしまいそう!

ワンコ連れOKで、しかも無料でいろいろ楽しめるなんて素敵☆
今日みたいに暑い日は、水遊びができる川はポイント高いですe-420

| saclatte | 2007/05/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうなところですね~i-80
全部集まってる!!って感じがしますi-179
お天気もいいし、みんな楽しそうですねi-1

リルちゃん、すごくいい笑顔ですねi-237
可愛いi-189
デジカメモードじゃなかったのが残念ですねi-182
デジカメ復活を楽しみにしていますi-234

| ししまる | 2007/05/28 01:27 | URL | ≫ EDIT

確か観覧車ってのれるんだよね~♪
のってみた~い♪
デジカメじゃなくても可愛さ伝わりますよぉ♪v-10

| ここまま | 2007/05/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

うちも、昨日、とびっきりの笑顔が撮れたんだよ。
もちろん、デジカメv-221
ちょっと、傷口をつついてみたりして・・・・
夏は、山派?海派?
って聞かれたら、本当は山派だよ。
水が気持ちよさそう。
まだまだ、夏はこれからだけど、いいところ見つけたね。

| がらがらどん | 2007/05/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

携帯からでも充分ですよ~(^o^)/
私なんかパソコンが
欲しいんですからぁ~!(笑)
家族みんなで楽しかったでしょうね♪
(*^_^*)

| ロイたんママ | 2007/05/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいよん♪

リルちゃん、かわいく撮れてるよ~(*^^*)
ここの観覧車、ワンコOKだったと思うよ~(^-^)v友達が乗った!って言ってた~O(≧▽≦)O
いいよね~(*^^*)
にいに&ポンちゃんも楽しそうだね~(^-^)v

| チップ | 2007/05/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ナイスショットだよぉ!
それにしても昨日は暑かったねぇ・・・一転今日は寒すぎですが。
ここへきて忙しさがMAXになり、へろへろだよ・・・
みんなのブログをみては癒されてるのよぉ・・・v-219
リルっち、元気でなにより!
ちょっとずつ、わん見知りがなおるといいよねぇ・・

| champyママちゃん | 2007/05/29 00:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ すごく素敵な笑顔((o≧∇≦)o゙

今日は携帯からお邪魔してるのでめちゃどの写真もバッチリですよ(〃▽〃)

私もラテの笑顔撮ってみたい~

| ラテMAMA | 2007/05/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん楽しそう!
最後の写真充分可愛いぞ!

| まめ | 2007/05/30 07:40 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、とってもかわいい笑顔ですね~☆
小さくても十分伝わりますよ!!
おめめキラキラ☆で見上げてる・・・かわいいですね~♪

とっても楽しそうな公園ですね!
アスレチックで汗を流して、水遊びでクールダウンだなんて理想的!


| 小りんママ | 2007/05/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

観覧車、乗ったことありますよー^^

でも、あそこワンちゃんOKってしらなっかったです。
今度、ヒメを連れて行ってみよ^^

リルちゃん、かわいく写ってますね!

| ヒメ母 | 2007/05/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

復活済みですが、少々ダウンしておりお返事が遅くなってしまいました(汗




v-22ひろみサンへ

子連れで遊ぶ公園ってイメージだったのだけど、リルっちと行けるって知ってからは更に楽しめる公園にランクアップしました♪

このところデジカメ物色してます(笑
姉が半分持ってくれるって言ってくれるので一人で即決できず週末には・・・ってウキウキしてます





v-22りんサンへ

『暑くなるとはぁはぁ言って笑ってるみたいになるよ』って聞いてたけど、去年の夏は全然だったのね
でも、今年はまだ5月だって言うのにすでにハァハァなの(笑

そのうち何度か息が切れてるっていうより笑ってる???って思える瞬間が!!!
ハァハァの時は目がいっちゃってるの(爆





v-22Rikoさんへ

デジイチ欲しいですよねぇ~~~
ウチは子供の運動会の度に欲しくなってて、リルっち撮るようになったら更に欲しさがアップ!!!!

でも、コンパクトデジもナシではいられないので・・・デジイチはまた先延ばしです(汗





v-22saclatteさんへ

待ち受け!!!!
全然思いつかなかったの~~~

早速設定しました

『どんだけお気に入りなん???』って感じです(笑






v-22ししまるサンへ

水族館や観覧車以外にもお花のエリアとかもあるんだけど公園&水浴びに時間とりすぎて半分くらいしか周ってないんです
何度行っても楽しめるので、お近くなら是非・・・って感じなんです

やっと撮れた笑顔だったから、ワクワクしながら再生したら小さな画面の中に更に小さく写ってて凹みました(笑





v-22ここままサンへ

そう!抱っこできるサイズって限定だけどワンコも観覧車に乗れるんだよ~~
今回は金欠に負けてスルーしたんだけど(汗

可愛いって・・・アリガトウ♪





v-22がらがらどんサンへ

昨日もデンキ屋さんでデジカメ物色してきたよ~
姉が半額持ってくれるって嬉しい事いってくれちゃったので、購入は週末かなぁ

ヒカルくんのとびっきりの笑顔☆
アップされてるかなぁ

早速見せてもらおうっと





v-22ロイたんママさんへ

ウチ・・・PCも調子悪くってねぇ
携帯だけでもいいかなぁって思う日もあるんだけど、一度便利なもの使っちゃうと無くせないんですよね(トホホ





v-22チップさんへ

はい!観覧車ワンコもOKだったよぉ~~~
乗りたかったけど、なにせ給料日前日で(爆

遠い公園ではないから『また今度ね』って事で~~~





v-22champyママちゃんへ

ママちゃん大丈夫??
暑い→寒い→暑い・・・もうどうにかしてって感じだよね
その上、もうすぐなんだもんねぇ~
そりゃ~忙しいよね

ムリしないでね
でも・・・chamちゃんのお顔トキドキ見せてね☆





v-22ラテMAMAさんへ

ん!?ラテ君もクールガイだったっけ???
言われて見たら、確かにラテくんがハイテンションで~~~~ってイメージないかもっっ

リルっちもいつも涼しげな顔ばっかりで『チョットは笑ってよ~』って思ってたんだけど、最近暑くなってきたからかなぁ
結構ヘラヘラ笑うようになりました
・・・これって笑ってるって言うのかな???




v-22まめサンへ

ありがとう~~~
苦節1年(・・・たった1年・笑)ようやく撮れたよ~~~

サイコーの笑顔の先はやっぱりオヤツだよね☆





v-22小りんママさんへ

おめめキラキラ☆って思ってくれてアリガトウ~~~♪

そうなのよぉ
お口空けて笑ってるかなぁって時、目がいっちゃってる時が多くて残念だったんだぁ
でも、このときはちゃんとコッチ見てるだけじゃなくって目がキラキラしてる感じでお気に入り度が更にアップしたの




v-22ヒメ母さんへ

ヒメ母サンが行かれた日は周りにワンコはいなかったですか?
この日は集会やってただけじゃなくって子連れかワンコ連れって感じで、ワンコだらけでしたよ(笑

私も今度は観覧車に乗ってこよぉ~~~っと☆
ライトアップもキレイだよね♪

| ちゅん | 2007/05/31 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/173-2ac2be36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

