PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばっかり・汗

昼間はゼンゼン元気なのに夕方から段々頭が痛るって言う日が何日か続きさすがに自分でも『主婦怠け病か???』って感じてるちゅんです...こんにちは♪



ダンナの携帯の修理が終わって受け取りに行くついでに、銀行・薬局・夕飯の買い物・そしてデンキ屋(ついにデジカメ復活の予感~~~♪)精力的に任務を遂行してたのにゴージャスな結婚披露宴の中継を見ているうちに頭が痛くなって・・・とうとう吐き気まで(爆



20070531093714.jpg
ソファーに置いてある布団を自分で下ろして寝てるよ(笑



アチコチで『調子が悪いんだぁ』って記事読んでは『気をつけてね♪』なぁんて言ってたのに、お恥ずかしい(汗



昨日は仕事もお休みさせてもらって一晩ぐっすり寝てました




20070531095008.jpg
珍しく写真を撮っても起きなかったぁ・・・よっぽど眠いのかな???


完全復活目指して今日もゆっくり寝ていよう~~~

だって明日は☆楽しみにしてる大事な日なの
病欠なんてとんでもないものっっっ


それではお休みなさいませぇ
・・・・って、いま何時だよって話(笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆





| 日常 | 09:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら大丈夫ですか?
お大事になさってください。

| ノリ | 2007/05/31 11:06 | URL | ≫ EDIT

私も。

時々ありますよ~(((^_^;)友達も何人か…。
友達は、病院に行ったら、更年期になりかけてます。って。まだ早いから、女性ホルモンの薬飲んで下さい!って~。
私も、そう言われた事があるの…。女性ホルモンが足りない!って、どういうこと~!?(笑)( ̄▽ ̄;)
私の場合、家事しないからか!?(笑)
ホルモンのバランスが崩れて頭痛とかしちゃうらしいよ…。いやだね~(((^_^;)
今日、お天気になってよかったね♪

| チップ | 2007/05/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん~大丈夫!!ってまだ寝てたりして。
ボチボチやってくだされ~

| まめ | 2007/05/31 18:10 | URL | ≫ EDIT

えっと、最近はいたって元気印のがらがらどんでっすv-8
大事な日ってとこが、きになったな・・・・
ちょっとは、よくなったかな?

| がらがらどん | 2007/05/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん体調良くなりましたか~?
気をつけてくださいね!

明日はなにかあるのかな??

| らっきぃ | 2007/05/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

最近暑かったり寒かったりですもんね!
こんなときはいっぱい寝て休むのが一番です!
体調ととのえて、明日に備えてくださいね~♪

| saclatte | 2007/05/31 22:13 | URL | ≫ EDIT

あらら、私の具合の悪さが伝染しちゃったかしら?(笑)
ゆっくり休んでしっかり治しちゃってくださいね~!
お大事にです。

| ひろみ | 2007/05/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??
ゆっくり休まれてくださいねi-260
私もここ何日か、夕方になると頭がガンガンしてツライ日々ですi-238
気温が、急に上がった下がったりするので、
体がついていけてないのかなぁ~。。。

大事な明日に備えて・・・
お大事にi-189

| ししまる | 2007/06/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

あらあら、大丈夫?
季節の変わり目だし・・・
最近は、変な風邪やらはしかやら流行ってるし、、
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^

大事な日・・・
が、気になる笑
お大事に^^

| kei | 2007/06/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかーー??
季節の変わり目?まだ早いですか?って、体調崩しがちですよね。
ドイツも、先週は日中は30度近くまで暑かったのですが、今週初めには
10度切っちゃってて涼しい、というか肌寒い日が続いてます。
体がついていけませ~ん!!

ちゅんさん、お大事になさって下さいね。
私も・・・明日の大事な日、ってのが気になりますが。
十分休養を取って、大事な日に備えてください♪

| 小りんママ | 2007/06/01 17:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/01 21:21 | | ≫ EDIT

v-22ノリさんへ

はい、もうすっかり元気です
何だったんでしょうか???って感じです



v-22チップさんへ

こ・・・更年期!?
さすがにソレは厳しいなぁ(-_-;)

・・・って言っても『私はそんな年じゃない』って否定してると辛いって話も聞くから否定も出来ないけど(汗

天気とともに体調もUPです(笑






v-22まめサンへ

は~~い☆まめサンがコメントしてくれたあたりは寝てましたね(爆
もともとノンビリなのにどうして頭いたくなっちゃったりするのかねぇ





v-22がらがらどんサンへ

働いて、忙しくしてる方ががらがらサンには快調なペースなのかな(笑

大事な日に向け元気満点に復活しました
ゲンキンなものです(笑

今日のお話、早速UPしますね♪





v-22らっきぃサンへ

心配かけてごめんねぇ~~~
もうスッカリ元気だよぉ☆

今日はなかなか楽しい1日でした♪
早速UPしますねぇ





v-22saclatteさんへ

本当に...寒暖の差についていけないなんて年を感じてしまいます(爆

寝てると治るかって言うと返って痛くなったりしたので厄介でした
今日はすっかり元気です♪

悪くなるのも急だったけど、治るのも急でした(笑




v-22ひろみさんへ

本当に(笑
ひろみさん大丈夫???なんて言ってたのにねぇ(汗

結局、原因は分らないままだけどノー天気に復活です☆





v-22ししまるサンへ

ししまるさんもですか???
本当に夕方~就寝までが辛いんですよね~

自分でもサボリ病かって本気で思うくらいですよ(汗
治って良かったです

もしかしたら肩凝り???って感じでもあるんですが





v-22keiさんへ

休み過ぎなくらいゆっくりして・・・スッカリ復活です☆
どうもご心配をおかけしました

大事な日・・・とってもスペシャルな1日になりました☆
楽しかったので、その気持ちのまま早速UPしまぁ~す





v-22小りんママさんへ

え~~~!?
30度から一気に10度以下って!!!!

付いていけない...そりゃ体が付いてかないわ(汗
小りんママさんは大丈夫ですか???

今日はすっかり回復して大事な日に挑め(?)ました☆
おかげでとっても楽しく過ごせましたぁ~











| ちゅん | 2007/06/01 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/174-50a6d997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

