PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

welcome☆

皆様☆ご心配おかけして申し訳ございましぇん(汗
『病は気から・・・』だったのか、楽しみな日を控えアッと言う間に復活しました~~~~♪


さてさて、今日はどんな日だったのかな???







とっても良い天気になりました♪

朝から偽ドッグランへ行きました


↑これじゃぁ全く持っていつもと変わらない平凡な日のようだけど、今日のカテゴリは『日常』じゃなくって『おでかけ・イベント』にしました☆

昨日も『明日は大事な日・・・』なんて思わせぶりな事書いちゃってたしね(笑



なぜかって言うと・・・




ここちゃんが遊びに来てくれたんですぅ





はぁ~~~~い☆いらっしゃぁい!!!


先日の撮影会で初めてお会いし、ビックリするくらいウチが近所な事を知って『遊ぼうね』って約束してたのはーと


でも、リルっちが避妊手術を受けたりしてて、なかなか実現しなかったの・・・(泣



20070601144205.jpg



いやぁ~ん

いっつもリルっち一人きりのランにここちゃんがいるぅ

嬉しいィ~~~~☆



20070601144242.jpg



初めの一瞬、上手に挨拶って感じに出来なくって追いかけっこしてた2ワンだったけど意外なほどケンカって感じにならず遊んでたの☆

感動


20070601144303.jpg


ここちゃんは初めての場所だったけど上手に走れてました(拍手~~~☆)



リルっちは・・・・

いつも通りベンチ下の日陰で休んでばっかり(汗
これじゃぁ『ラン』じゃないじゃん・・・



20070601144325.jpg



リルっちは追いかけられるとどうしても逃げ腰になっちゃうけど、放っておかれると段々なれてくる感じ

ここちゃんもそんな積極的って感じじゃないのかなぁ~
初めはママの周りをウロウロしてたの

お互いが『チョット恥ずかしいわぁ』くらいがちょうど良かったのかな???



20070601144352.jpg



いつもなら30分もいたら『暑いわ~~~帰ろう~~~』になるランに1時間以上いたの☆
お友達が一緒って本当に楽しいね

でも・・・この炎天下に1時間!!!
さすがに喉も渇いて(人間が・笑)恥ずかしながら、我が家へご招待♪


20070601144412.jpg


ランで1時間以上一緒にいたせいか、家の中に入ってもガウガウ言う事なく過ごしてました

またまた感動


遊びに来てくれただけでhappyなのに、ここままサンからおもちゃとオヤツを頂いちゃったの~

アリガトウ☆

私ってば何にも用意してなかったの(汗
気が利かなくってゴメンナサイ


今日は『イベント』って思っちゃったけど、もっともっと仲良しになって、会ってる日が『日常』のカテゴリに入れれるようになりたいなぁ

ここちゃん&ここままサン
今日は本当に本当にアリガトウ♪
また一緒に遊ぼうねぇ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆
スポンサーサイト

| イベント!? | 15:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃんに、チワ友チャンが出来て良かったね~♪
なんだか、出だしよさそうだし、
ママ達の関係もよさそうだし~。
かなりの期待が出来そうですね^^

ちゅんさん、体調は良くなったのかな?

| kei | 2007/06/02 00:41 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、可愛い笑顔ですねi-189
お友達が一緒だと、いつもより楽しいですよね~i-260
ヒトもワンコもi-80
この調子で仲良し度が増していくといいですねっi-87

おお~リルちゃんがオモチャ、あむあむしてるぅi-185
可愛いi-189

ちゅんさん体調のほうはいかがですかi-198

| ししまる | 2007/06/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

よかったね~O(≧▽≦)O

リルちゃん、ガウガウしなかったんだね(*^^*)すごい!すご~い!
こないだは、恥ずかしがってママから離れなかった感じだったけど、ランで一時間以上いたなんて~O(≧▽≦)O
リルちゃんもここちゃんも楽しそうだわ~(*^^*)
うんうん!日常になるといいね♪(笑)

| チップ | 2007/06/02 05:32 | URL | ≫ EDIT

いえ、りっぱなイベントでっすv-237
ここちゃんとの相性、よさそうだね。
ヒカルも方放っておかれてたら、自分から動けるタイプだと
思うけど、
今まで、放っておいてくれるワンコの出会ったことがないもん。
ここちゃんのような性格の子、うちにも、ちょっと出前してくれないかしらんv-238
べったり仲良しも、いいけど、ほどよい距離の仲良しもいいよね。
これからも、ここちゃんの登場を、期待しようっと!
ちゅんさん、具合よくなってよかったね。
実は、珍しく私も夕べから腹痛が・・・・
病院行ってこようかな。

| がらがらどん | 2007/06/02 08:10 | URL | ≫ EDIT

v-238HELLO!
病み上がりの中、気がきかずごめんね~。ここままです。
楽しくてうれしくて、
本当だったらたっていられないかもなのに話しこんでしまった・・・。
たのしかったね~。
お邪魔もしてしまって・・・可愛いおうちで萌。
これからも仲良ししてくださいね♪ありがとぉ~。

わたしも記事できました!見てね♪

| ここまま | 2007/06/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん。ワン友できてよかったね~
リルちゃんは黒い分、日光を吸収しやすいのかしら?
近所にワン友がいると、いいですよね~

しばらく遊びに来れなかったのですが、ちゅんさん調子悪かったんですね~
良くなりましたか?
これからそちらは梅雨がくるんですね・・
りるちゃん、今のうちにお外楽しんでおかなきゃ♪

| 小梅ママ | 2007/06/02 21:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 素敵なイベントじゃないですかぁ~♪
羨ましいですぅ!
リルっち 良かったね
(*^_^*)

頭痛…肩こりから頭痛・吐き気の症状が出たりしますょ。
あと、気圧の変化からも。私は、しょっちゅう寝込んでます(^^;
ちゅんさんもあまり
ひどくならないといいですね~(^。^;)

| ロイたんママ | 2007/06/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんにも可愛いチワワのお友達ができたのね~♪
ここちゃん、笑顔が素敵なチワワちゃんだわ!
女の子同士って、最初のうちはこんな感じなのかしら?
うちもわちこは積極的に動かないのよ。
このまま親友と呼べるぐらい仲良くなるといいね~!

ちゅんさん、具合が良くなったみたいでよかったですね。
「病は気から」
すごくよくわかります(笑)
でもでも、病み上がりなんだからムリはしないようにしてね~。

| ひろみ | 2007/06/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

良かったね(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
お友達と仲良くできたんや~
私も嬉しいですよ~((o≧∇≦)o゙
これからいっぱい遊びに行けたらいいですね(゚▽^*)

| ラテMAMA | 2007/06/03 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

ご心配をおかけしてしまって・・・ゴメンなさいね
体調は万全☆スッカリ元気です

しばらく一緒にいたらそれなりに一緒にいれるって感じのリルっちが殆ど警戒しなかった事にビックリです

ここちゃん本当に可愛くって、ママもとっても優しくってお陰でスペシャルな一日になりました♪





v-22ししまるサンへ

ししまるサンにも心配かけちゃいましたね
ここちゃんに会う日にはスッカリ元気でした
ゲンキンですよね

リルっちあんまりおもちゃに興味がない方なんだけど、このおもちゃは気に入ってると思います

ししまるサンはその後回復されましたか?
最近本当に天候の移り変わりが激しくって体調管理が難しいですね





v-22チップさんへ

チップンままが撮影会に誘ってくれて、今日の日があるって感じです☆
いわば・・・・仲人さん!?

撮影会の日は周りに沢山のワンコがいて、リルっちの緊張もピークだったと思うの
今日は自分のフィールドでしかも2ワンきりなせいかとっても落ち着いてていい感じに過ごせました

チップンも元気モリモリになって一緒に走りたいね
撮影会場の近くの公園もいい所だったし、集まれるといいねぇ






v-22がらがらどんサンへ

でしょ~~~~☆
大イベントだったの(笑

結果散々でした・・・・ってオチだったらカテゴリは日常だったかも(爆
でも、でも!!!仲良しなんだよ~~~
コレはもう最大級の記念日だよね♪

『追ってこない』って怖がりなワンコが友達を作る時には重要なポイントだよねぇ





v-22ここままチャンへ

記事見てきたよ~
本当に楽しい一日をどうもアリガトウ♪

会うのは2回目って言っても、一回目なんでほんのすれ違ったって感じだったし本当にリルっちがここちゃんと仲良くできるか怪しかったの
でも、ここちゃんがりるっちのペースを待ってくれてて全然ケンカしないなんて奇跡のような出会いが出来たって思ってるよ

アリガトウを何回言っても足りないくらいスペシャルなありがとう☆

私の体調不良については、本当に気にしないでね
っていうか、記事にしなきゃ良かったって反省してるよ(汗

こんな私だけど、これからもよろしくデス!!!





v-22小梅ママさんへ

どうやら南の方から梅雨入りしたようですね
あまりの暑さに梅雨どころか既に夏だと勘違いしそうです

黒いと暑いのかなぁ???
他のブラック系の仔に聞いてみたいなぁ
リルっちだけだったりして(笑




v-22ロイたんママさんへ

今までどんなフレンドリー犬と出会ってもリルの方が逃げ腰でお友達なんて程遠い、ヘタしたら一生できないんじゃないかってオーラが立ち込めてたの
だから本当に嬉しい一日になりました

頭痛はなんだったのでしょうねぇ~
肩こり説が有力候補です(汗
ロイたんママさんも寝込んじゃうタイプなんですね

お仕事されてるし上手に休んでいかないとキツイですよね
そこはやっぱりロイたんに癒してもらうしかないかなぁ~~~





v-22ひろみサンへ

ひろみさぁ~~~~ん!!!
私も読み返したら書いてなかったわぁって思ったけど・・・・ここちゃん男の子なんです☆
とっても優しくって、可愛らしいお顔だし初対面の時わたしも女の子だって思い込んでたケド(笑

今回の不調は『頭が先か。。。肩が先か。。。はたまた噛み合わせが先か???』って何だかどこもかしこも痛かったんだけど一気に良くなったのですよ
ナンだったんでしょうねぇ

まっまさか!!!!
『年』かしら??????








| ちゅん | 2007/06/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-22ラテMAMAさんへ

おぉ~
私がコメント入れてる間にコメントかいてくれてたんですねぇ~
なんか妙に嬉しくなっちゃう私って、ちょっと怪しい(爆

リルっちの初友を一緒に喜んでくれて嬉しいよぉ☆
ラテくんの調子はどうかな?
ココちゃんは辛くなさそうかな??

2ワンの元気なお顔を楽しみに待ってますね♪

今度は一緒にラテくんの『もうフローリングも平気やねん』を喜びたいなぁ

| ちゅん | 2007/06/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

仲良く遊んでる姿、かゎいいですね---。わんちゃん慣れしているわんちゃんが羨ましいですぅ。うちのは内弁慶なので、
外ではまったく元気なしで(>_<)
威嚇するか、ウツロな顔してるか・・・困ったもんです。(泣)
広~いドッグラン、とってもいいですね♪

| happy | 2007/06/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-22happyさんへ

マロンちゃんも内弁慶なんですねぇ~v-398
リルっちもなんですよぉ☆

ここちゃんとの相性が良かったのか、こんなふうに出来たのは生まれて初めてなんです!!!

ワンコとの接触が多いほうがいいのか、それともムリさせてるだけで可哀相なのかって考えちゃいましたv-355

初めての事なんで『こうしたら?』って事は言えないのだけれど、マロンちゃんが仲良く出来る仔との出会いがあるといいですね♪


| ちゅん | 2007/06/04 07:48 | URL | ≫ EDIT

ここあちゃん、可愛いですねv-238
リルちゃんもお友達できて良かったね~♪

うちのりんとれんも最近、お友達できるようになって来ましたよ!

| らっきぃ | 2007/06/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-22らっきぃサンへ

先日のチワ会とっても楽しそうでしたもんねぇ~

リルっちはまだまだ『初めの一歩』って感じ(笑
ゆっくりでいいからお友達と遊ぶ楽しさを知って欲しいなぁって思います

| ちゅん | 2007/06/05 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/175-3c5dc787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

