PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れワンワン

昨日~今日どうしても画像のUPが出来ず頭の中が『???』なちゅんです

昨日までちゃんとUPされてた画像が消えてます・・・
しばらく放置で様子を見たいと思います・泣


パニックなちゅんに対して無心なリルっち(笑)



ひろみさん、りんさん『画像サイズが大きいのでは?』と教えてくれてありがとう☆

残念ながら35KB~45KBと縮小済みだったので、サイズが原因ではなさそうなのです(汗


20070606213751.jpg
ひどい顔になってますよ(笑)


saclatteさん『FC2でトラブルなのでは?』と教えてくださって救われました☆

けれど・・・普通に更新されてる方が何人もみえるんです(汗)原因は私!?


20070608003551.jpg
お疲れ様~~~~☆







と、まぁこんな感じに全く何が何だか分らないのだけど『画像をひとつだけアップロードする→管理者画面から離れる(みんなのブログへお邪魔するとか)→画像を一つだけアップロードする・・・』って真に面倒な手順を踏めば記事が書けることが判明したので(判明したっていっていいのかな???)しばらくはこの方法で書いていこうと・・・(汗


          


先日ここちゃんとMYランを楽しんだ日

急にリルっちが砂を掘り初めてビックリ!!!!
でも、それ以来はまってしまったようで砂を見ると掘らずにはいられない様子(笑)

でも全身砂まみれで『散歩=シャンプー』になってしまったリルっち



20070608003639.jpg



シャンプーもドライヤーも平気だから、特に手間って程の事じゃないけど・・・

毎日シャンプーするって油分抜けすぎになっちゃうよね(汗





| 日常 | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、妙なことにハマっちゃったみたいですね~
なんでだろぅ・・でもきっと楽しいんでしょうね~
もしかして、砂だらけになったらお風呂に入れるから?
でも、砂掘るわんちゃん、けっこういますよね~
小梅も私がPC前に座ると、私のお尻、掘るんです・・
それもやっぱり「なんでだろぅ・・」です(笑) (デカくて邪魔だから??

| 小梅ママ | 2007/06/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
またほってる~!?v-10
どうしてだろう・・・?
近くで見た私からは・・・可愛い♪って感じですが
毎回シャンプーはつらいなぁ・・・。
リルっちが楽しいのなら・・・ちゅんさん頑張って!

| ここまま | 2007/06/05 23:36 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの砂掘ってる姿、必死でかわいいですね~♡
2枚目のお写真の砂まみれのリルちゃん、これまたかわいい♡
小りんは、私たちの足の間を掘るのが好きですよ。
不思議ですが・・・必死に掘ってますわ。

| 小りんママ | 2007/06/06 04:54 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!

リルちゃん、掘ってるね~(*^^*)
何か見つかるかしら?(笑)(*≧m≦*)ププッ
掘ってるリルちゃん、かわいいね(^-^)v

| チップ | 2007/06/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

うちもホリホリする~
おまけに食べるし~
爪が汚くなるからいやだ~

| まめ | 2007/06/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの砂掘ってる姿、可愛いです~♪
何かあるのかな?
でも、毎日シャンプーは疲れませんか?

| らっきぃ | 2007/06/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

いやはや、画像サイズのせいではなかったんですね。
私のドジ子ぶりを晒してしまったわ~(汗)
で、ですね。
なんと6/4のFC2の障害情報で
「2007/06/04 午後より一部のサーバーにおいて、
ファイルのアップロードの処理に障害が発生しております。
現在復旧作業中です。 」
ってのが出てましたよ!
71サーバーも該当しちゃったのかもしれませんね…。

リルちゃん、ホリホリ楽しそうだなぁ~♪
ここ掘れワンワン!って感じかな?
ちゅんさん、宝の山が出てくるかもしれませんよ?!(笑)

| ひろみ | 2007/06/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

無心でホリホリするリルちゃん可愛いi-233i-100
砂まみれの姿もキュンキュンしますi-176
サビーは、ソファーやクッションを掘りますi-229なぜ・・・?

画像載せる作業大変そうですねi-201
↑の、ひろみさんのコメントを拝見して・・・
ちゅんさんのとこが、『一部』だったなら、
通常の状態になる日も間近ですねi-260

| ししまる | 2007/06/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

画像が見れないのって私が携帯だからかな?って思ってました~。パソコンでも 色々大変なんですね(^^;

| ロイたんママ | 2007/06/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、掘り掘り姿めっちゃ可愛いです!!
ナリピノもサークル内でベットを掘り掘りしていますが
砂だとあんなに深く掘れるのですね(笑)
最近毎日シャンプーしてるんですか??
でもでもリルちゃん、油分抜けるどころか
すっごい毛づけがいいんですけど!!!
最初の写真のリルちゃんBodyツルツルですよ♪

| ナピ | 2007/06/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

もともとベッドとかソファーを掘るのが好きだなぁとは思ってたけど、まさかこんなに穴掘りに夢中になるとは!!!

小梅ちゃんはママさんのお尻を掘るんですか??
邪魔って言うより、きっと『遊んでよぉ~』ですよね(笑




v-22ここままちゃんへ

もう何回やられたかなぁ(笑

庭、myランに行けば間違いなくやられちゃうから『今日は勘弁して』って日は砂地に近づかないようにしてるのよぉ




v-22小りんママさんへ

本当に『無心』って感じですよ
始まっちゃったなぁ
やめさせた方がいいかなぁって思うんだけど、楽しそうでついついそのままやらせちゃうんで凄い状態になっちゃうんです(笑

小りんちゃんは足の間ですか?
みんなそれぞれ好みがあるんですねぇ~





v-22チップさんへ

この砂場は私が子供の為に30cmくらい掘り下げて砂を入れたものなのね
だから・・・残念ながら出てくるのは水ハケの悪い粘土質な土地だけです(汗

お宝出てこないかなぁ~~~




v-22まめサンへ

え~~~!?食べちゃうのぉ????
食べちゃうのはポっちゃんかな(笑

爪のチェックはしてないけど、汚くなってるかなぁ???
リルっちの爪って真っ黒でよく分んないなぁ




v-22らっきぃサンへ

はい、さすがに毎日は勘弁なので砂のあるところに近づかない散歩コースを選ぶ日も(爆

いつかお宝を見つけてくれるといいなぁ





v-22ひろみサンへ

ドジ子ぶりは充分楽しませて頂きました(笑

FC2の障害情報なんてあるの全然知らなかったデス
教えてくれて本当にありがとう!!!
やっぱりおかしかったんですねぇ~

昨日も記事を書いてあるんだけど、画像がUP出来ないから下書きのまま保存です(泣


リルのホリホリ、これだけ苦労して付き合ってるんだし、どうにか一獲千金を狙いたいですね☆
なぁんて下心あったら多分無理ですね(笑




v-22ししまるサンへ

リルっちもソファーのホリホリします
それはそれは一心不乱に(笑

ひろみサンにサーバーの障害を教えて貰って本当に助かりました☆
本当に何が何だかって感じで、このままなら移転???って考えてたくらいなんです




v-22ロイたんママさんへ

そうですねぇ~
私がもっと情報に通じてれば良いのだけどねぇ
まったくワケが分らなくなってしまい、お手上げ~~~なんです(汗

| ちゅん | 2007/06/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

『毎日』って言うのはちょっと私も言いすぎたかなぁ~~~(爆

2日連続でシャンプーして1日はお休みしました
ってくらいかなぁ~~~

でも2日続くと気分は『毎日』になっちゃうの(笑


ツヤツヤってありがとう♪
毛が少ないからかなぁ~~
みんな抜け毛が大変って聞くけど、相変わらず殆ど抜けないし・・・またフサフサへなり損ねてそうです

| ちゅん | 2007/06/07 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/177-674331b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

