PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美白

相変わらず画像がUP出来ない状況(どうやらサーバーのシステム障害らしい)が続いており今日も画像位置に×マークが付いたままになってるかも知れないけど・・・・気にしないでそのまま更新したいと思います!!!!



                


最近暑くなったせいか外に出ても日陰にいるばっかりのリルっち


『黒い仔は吸収率が良くって余計に暑いのかなぁ~』なんて話も聞くけど、本当のところはどうなんだろう???








そんなワケでデッキの下にもよく潜ってるの


もしかして今更『女の子は色白の方が・・・』なぁ~~んて思って日焼けしないようにしてるとか????




20070608003055.jpg
塗装のハゲは気にしないでね・汗


出たり


入ったり



気が付いたらデッキの足にリードか絡まってるの



20070606192556.jpg





せっかく延長リードにしてるのに、半径50cmくらいでウロウロしてるよ(笑

| 日常 | 19:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像、ちゃんと見れてますよ~

ブラタンに「美白」はないと思いますが・・(笑)
広いお庭でランできるなんてうらやましいですね~
デッキに絡まってるリルちゃんの猫背具合、かわゆいv-238

| 小梅ママ | 2007/06/08 07:40 | URL | ≫ EDIT

夏になると黒い子は暑くてかわいそう~
って言われます。
確かに背中は暑いそう!
服きせたほうがいいかもね~
あと濡らして着せる服と!

| まめ | 2007/06/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

昨日、下の記事も見てて、途中から画像がなかったので、
今日、改めて見ようと思ったら・・・・
もう、次が更新v-218
そして、かわいい新生物も見れたし、よかった。
できるようになったみたいだね。
デッキの下は、ヒカルもいつでもお気に入り。
でも、時々蜘蛛の巣が・・・・・・・・・
こっちはもぐれないから、中に変なものがいっぱい。
リルちゃんは、ロングリードで遊んでいて、もつれてやんのv-7
夏は、いい日陰にはなるけどね!

| がらがらどん | 2007/06/08 07:51 | URL | ≫ EDIT

うちも暑そうで最近ははぁはぁ言ってますねΣ(*゚□゚)☆
黒い方が吸収しそうやしね
日焼けきにするなんて、やっぱり女の子やね(゚▽^*)

| ラテMAMA | 2007/06/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

今日も暑かったからうちのシロチワくんも暑そうだったよ~♪
リルたんかなりからまっちゃってるねぇ(笑)
ロングリードの意味ないじゃ~ん!!^m^ププッ♪

| Riko | 2007/06/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

画像バッチリ見れますよ~i-189

美白ってタイトルと日焼けを気にする(?)リルちゃんがとっても可愛くて、ニヤけちゃいましたi-260
延長リードなのに・・・
動ける範囲短っ!!!
そんなリルちゃんも可愛いi-237

| ししまる | 2007/06/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・
あるみたいですよ~
黒いボディー 笑

すばる(白)とあすか(黒)の散歩中に・・
体を触ってみると、断然あすかの方が暑い!!
白っぽい洋服着せてお散歩する事にしましたよ^^

| kei | 2007/06/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

(笑)

リルちゃんったら~(*≧m≦*)ププッ
しかし、綺麗なお庭だね~♪砂場もちゅんさんが作った!なんて、さすがだわ~(*^^*)
でも、チワワンは、暑いのも寒いのも苦手。と聞いた事があるよ…(((^_^;)
チップも、どっちも苦手…(笑)

| チップ | 2007/06/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

もともと真っ黒なリルの方が私以上に日陰へ逃げ込むので日焼けを気にしてるみたいだなぁって思いました(笑

デッキ、花壇、芝生の庭って書くと広~~い庭って感じですよね
でもその全てがチワサイズなんですよ(汗




v-22まめサンへ

やっぱり黒い仔の方が暑いみたいだね

濡らして着せる服って言うのもあるの???





v-22がらがらどんサンへ

画像がUP出来ないから文章だけ書いて下書きにしてあったの☆
日に何度か画像のチェックしてて(笑)何か上手くいってそうだったから前回の分も下書きの分も一気にUPしちゃったぁ♪

デッキの足にリードが絡まってロングな意味全くナシよん












v-22ラテMAMAさんへ

ココちゃんに比べてラテくんの方がハァハァ???
ヤッパリ黒いと暑いのかなぁ~~~

去年はそんなに感じなかったのに今年はまだ6月なのにハァハァ全開です





v-22Rikoさんへ

暑さが堪えるのはクロちわもシロちわも同じですね(笑
それとも、リルっち憧れのフサフサ☆アトムクンだからかなぁ~

庭から飛び出して行く事はまずないのだけど、庭仕事中は万が一に備えてノーリードにしないようにしてるんですけど、こんなに絡まってたら全然動けないですよね(笑




v-22ししまるサンへ

デッキの下に潜って追い出すわけにもいかず、毎回出てきたところを捕獲して(?)一旦リードを外し絡みを解さないといけないの
でも、またすぐ潜っちゃうんだけど(笑

自業自得とはいえ身動きが取れないリルっちはチョット可哀相でかなり笑える☆





v-22keiさんへ

そっかぁ~
やっぱりすばるクンとあすかチャンでは背中の暑さが全然違うのね!!!

暑いのに服着せるのは可哀相かなぁって思ってたけど、日よけを考えた方が良さそうかなぁ
涼しげな生地の服がないか探してみよう♪





v-22チップさん

庭を褒めてもらって嬉し恥ずかしデス
デッキ作って芝ひいて『それなり』にしてあるけど花壇はメンテが必要でしょ~
放っておきすぎてハーブジャングルになってます

がんじがらめのリルっち笑えるでしょ?

| ちゅん | 2007/06/09 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/178-e4b05990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

