PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大は小を兼ねる・・・か!?

サーバー障害が改善されたようです!!!

UPしたい画像がスイスイUP出来るって快適~~~~



☆★☆★☆  ★☆★☆★  ☆★☆★☆  ★☆★☆★  ☆★☆★☆  ★☆★☆★



お散歩へ行くのにお水やウ○コ袋を初め鞄を持って行くのだけど、ブロガーの端くれとしましては『たかが散歩』と言え、デジカメは必須でしょう???

片手にリード、片手に鞄・・・サッサと歩きながら撮影
ただでさえブレブレの写真が更に味のある写真になってしまう(汗


そこで・・・






片手を空けたいなら、肩掛け鞄にすればいいんじゃぁ~ん(笑
まぁ~この先写真が上手くなってるかって言うと怪しいけど(爆)


ちょっとした遠出にも対応できるように、ちょっと大きめbagにしたつもりだったのだけど・・・・



どうやら随分大きめbagが出来てしまったよう!!!
とっとにも『キャリーバッグにするんだと思った』って言われたし(泣)


試しにリルっちを入れてみたら...

20070609145340.jpg




まぁコレはコレでありかなぁ~



20070609145537.jpg


やだぁ~リルっち☆冗談よ~~~

大丈夫よ!入れたりなんかしないから・・・・・多分(笑



せっかくだし、お散歩にでも行ってみようかな~

20070609150046.jpg


はい、はぁ~~~い☆

ちょっちょっと待っててよぉ
スピード早いよ!!!!


しまった!!
よく考えたら撮影者が他にいないんだし、newバッグ持って散歩してる姿なんて撮れないじゃん(気が付くの遅いなぁ・・)


でもなぁ~せっかく作ったのに...
20070609150421.jpg



必死に鞄とリルっちを写真に撮ろうとしながら歩く私の姿はどんなに滑稽なのか...考えるのは止めておこうかな

先日myランで『子供の写真じゃなくって、犬の写真撮るの???』ってご近所さんに言われたばかりだと言うのに、更に怪しい姿になってそう



肝心の使い心地はどうだったかと言うと

20070609151149.jpg


うぅっ・・・そうなんだよねぇ

一応内側はマグネットで、外側はボタンで口が開かないように留めてあるのだけど、予想外に大きく作った為に荷物が多くなると口が開いて隙間が開くことが判明

もうちょっと考えて補正しないと(汗




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 15:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぅご~いぃ~♪
お散歩バック作っちゃうなんて~♪

うちもロイたんがお散歩好きになったとしたら お散歩バック持参で怪しげにカメラ片手に同行するんでしょうね~…(^^;

私もお散歩バック 今から作っとこうかなぁ~
( ̄ー+ ̄)

その日のために☆

画像 キレイにアップされてますょ~!
(^_^)v

| ロイたんママ | 2007/06/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

さっすが~
お散歩バッグも作っちゃったかぁv-221
リルちゃん、すっぽりのドッグスリングにもなるね。
あ、このことは・・・・・突っ込まない方がよかったかすぃら・・・・
うちも、散歩しているとき、デジカメで自分とヒカルを撮るのに
無理な格好になってる。
ハタからみたら、おかしな人だよね~
それでも、なんとか画像に収めようと、必死。
ちゅんさんの姿が、目に浮かぶようだ!

| がらがらどん | 2007/06/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

ホントすごいなぁ♪

ちゅんさん、ホントに何でも作れちゃうのね~(*^^*)ってか、私も見習わなくっちゃ♪
リルちゃんがすっぽりだから、かなり大きいbagだね~(笑)
キャリーbagでも大丈夫よ♪柄もかわいいし~(*^^*)あっ!ポンちゃんの着替えも余裕で入るね(^-^)v素敵(*^^*)

| チップ | 2007/06/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ちゅんサン、はじめましてv-238ですょね??v-404
間違ってたらゴメンナサィ!!
ちわ~'sから飛んできました、ぐぅたんデス☆
リルちゃん、超カワュィ・・・v-10
ちょっとクールな眼差しがステキだゎ!!
手作りのBAG?!スゴィ!!
尊敬しちゃうゎ!
よかったらリンキさせてくださぃ♪
お願いします☆

| ぐぅたん | 2007/06/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんバッグに入れられちゃったのねぇ(笑)
同じくNEWのお散歩バッグ買った時に『Bagとアトム』の写真
撮ろうとひとりでがんばってた自分を思い出したよ( ̄m ̄*)
でもちゅんさん器用なんですねぇ♪ 尊敬しちゃう♪

| Riko | 2007/06/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

お散歩バッグを作っちゃうなんてすごいなぁ!
しかもすごく可愛らしいじゃないですか~♪
おや?よく見ると「CHUN」って入ってるのね。
さすがちゅんさん、凝ってるなぁ。

私もお散歩バッグは肩掛けのものを使ってるんですよ~。
でもね、肩掛けには肩掛けなりのマイナスポイントもありまして…。
入れる場所によっては、ウ○コ袋に入れたウ○コが潰れてるの!
どうせ捨てるものだからいいんだけど、見た瞬間はゲンナリするわよ~(笑)

| ひろみ | 2007/06/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/10 16:15 | | ≫ EDIT

ちゅんさん、お散歩バッグ、すごいですねv-10

リルちゃん、すっぽり はいっちゃってます^^

| ヒメ母 | 2007/06/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

v-22ロイたんママさんへ

裁縫も見よう見マネなので、かなりいい加減な出来なんです(汗

お部屋での撮影も良いけど、外も燃えるんですよ(笑
人目があるのについ忘れちゃうんです





v-22がらがらどんサンへ

何がいけなかったのかなぁ~
って、思い当たるコトがいっぱいありすぎる(汗

まず...型紙作ってないでしょ
ものさし、メジャー等なんにも使ってないでしょ

当然の結果っていえば当然だよね





v-22チップさんへ

これくらいかなぁ~って適当に表布を裁断して、ソレに合わせて更に適当に裏布やら裁断して・・・毎度のコトながら今回は適当過ぎたが敗因かと(汗

リルっちが入れるだけじゃなく、リルっちが入ってもまだ荷物が入るくらい大きく出来ちゃいましたよ





v-22ぐぅたんサンへ

ようこそ~&コメありがとうございます

『はじめまして』で合ってます☆
ちわ~'s のサイド表記が出来ないままでいて、なかなか参加出来てません(汗

今回もメールも頂いてるのにPCが不調で(別窓が開かないの~~~~)状況がつかめないままなのです
どうにかしたいと思ってるのですが・・・

後ほど、お邪魔させてくださいね
これからもヨロシク♪





v-22Rikoさんへ

Rikoさんも頑張って写真撮った一人なんですね♪
同じ経験をされてる方が他にもいて何だか安心しましたぁ~





v-22ひろみサンヘ

えっ!?
ウ○コ潰れちゃうの???
それは問題だなぁ(笑

1年前に新調したミシンには刺しゅう機能が付いてるのに、使ったのは今回が初めて(爆
全く持って『宝の持ち腐れ』デス





v-22ヒメ母さんへ

全然凄くなんかないんですよ~
適当にチクチクです☆

適当すぎて大きすぎました(汗

| ちゅん | 2007/06/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんも疲れたら入れるから便利?ですね( ^ー゜)b

最近何か作ってみようと思うものの思うだけで終わってるので、尊敬です(≧▽≦)

| ラテMAMA | 2007/06/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

何度見てもスゴイ!
かわいいバッグですね~
私、肩掛けバッグ大好きで、これから夏バージョンのバッグ探そうと思ってます!
きちんと裏地もついてて、しっかりした作りで、なのに型紙なしなんて神業ですわ・・

| 小梅ママ | 2007/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

かわいい~i-80
本当可愛く作ってありますねっi-237
布も可愛いですね~i-260
たかがお散歩でも、デジカメ必須ですね~~i-277
分かりますっ!
近所を散歩するんでも、しっかりも持っていきますよぉi-234
バッグの中に入ったリルちゃん可愛いi-80
お散歩中も可愛さ全開ですね~!!
お写真がとってもキレイですが・・・
デジカメ購入されたんですかi-198i-189
※今更だったらゴメンナサイi-201

| ししまる | 2007/06/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-354ラテMAMAさんへ

私も『考えてるだけ~』って事いっぱいありますよぉ
特に布モノ・・・
生地屋サンで布を買っただけで満足しちゃうことも度々(汗

今回はすばやい方でした(笑






v-354小梅ママさんへ

このバック、もとは長方形で直線縫いだけなんです
だから『コレくらいの大きさで、マチがコレくらい・・・』って目星を付け柄の線を利用して裁断したんです

裏地にいたっては柄の方を当ててそのまま裁断!!

本格的にやってる方が見たら気絶間違いなしデス(汗






v-354ししまるサンへ

そうなんです~~~
デジカメ購入しました☆

どうにも我慢できなかったし、姉も(前回の壊れたのも姉のカメラ・・・)今週末の旅行で使いたいからって即決しました♪

どのカメラも優秀でメーカーにこだわりはなかったのでm、パンフレットに載っていた『子供や動物のすばやい動きに強い』のコメントで決めました(笑

| ちゅん | 2007/06/12 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/179-04c88827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

