PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム

s-okashi.jpg


カミカミおやつをあげてるんだけど・・・

裏書(説明書?)には「幼犬には小さく切って与えてください」って書いてあるから、ずっと半分に切ってあげてたの

でも、どう見てもしばらく噛んだら丸呑みしてる感じ

そろそろ1本のままであげていいかな~
何ヶ月くらいから切らずにあげてもいいのかな~って思って改めて裏書みたら・・・・

『丸呑み出来ないサイズで与えてください』とも書いてある!!!!


どっちやねん!!!って感じ

1本のままあげてみたら、上手にカミカミ
丸呑みよりずっといいだろうから、これからは一本で~~~
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月まで | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝食べてたのはコレなのね~
今日の写真は大きいね。
よ~く見れていいわ~v-218

さっきお隣から...
「待て、待てよ~」という声が聞こえてきたよ。(笑)
そして、うらの家の向こうからは...
「今月分の請求ですか? ○×△・・・ どうもすみませんでした~」と、ずいぶん前にニュースになった騒音おばさんみたいな大声が聞こえてきた。(怒)

| 蜜柑 | 2006/07/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

今朝は折角久しぶりのチャットだったのにお子様怪獣とリルにアタフタして時々意識不明になってしまいました~~~スマンv-406

画像が一回だけ大きく出来たっきり小さいのしかアップできず悩んでたのよ
今日もしかして???って思うものを発見!!!
無事デカ画像がアップできてうれし~~~

『待て!待てよ!!』は我が家でも連呼中v-8
次回の帰省時、きっと毎日聞けるよ~
楽しみにしててねv-10
え?イヤって???
まぁ~そんなこと言わないで・・・

| ちゅん | 2006/07/27 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/18-965dd5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

