PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドバースディ

今日は朝から暑いくらいの天気です♪




張り切って散歩に出たもののリルっちも私もダルダル(汗

さっさと散歩を切り上げ庭でノンビリ


20070612110819.jpg




それでもお水を出しただけ飲んでたから、相当暑いんだねぇ




20070612110948.jpg



そんな顔見てたら私まで眠たくなっちゃうよ~(笑

今日も砂場で穴を掘ってるし、そろそろ帰ってシャンプーする???

なんてったって今日はリルっちのセカンドバースディだもんね♪



20070612111349.jpg



体を洗った後、こうやってお湯をはってあげるんだけど身動き一つしないリルっちはまるで修行僧(笑

嫌がってはいないけど、喜んでもいないかも・・・



そうそう、さっきも書いたけど今日はリルっちが我が家の家族になった記念の日です

この日をセカンドバースディって言うんだって

特にお祝いは考えてなかったけど、こうやって書き出したら何かしたくなっちゃったなぁ~

ん~~~~
なんにしようかな???


多分リルっちは『美味しい御飯が食べたいな☆』って思ってるよねぇ(笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆



スポンサーサイト

| イベント!? | 11:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルっち、セカンドバースデイおめでとうv-222
なにか、おいしいものでも待ってるかな~
あ、修行僧になるんだね、リルちゃん。
ヒカルは、出せだせって、うるさくて、
こっちも水浸しになるよ。

下の記事にコメントできなかった。
ちょうど、昨日まみちゃん散歩の記事にしたばかりだったので、
あ、ちゃんとマナーも教えればよかったなって、思った。
お散歩グッズには、用意して私が持ってたからな~
今度、チャンスがあったらそこも教えようっと!
「うちの犬じゃない」って言ったのは、お友達のワンコだったのかもしれないしね。
とにかく、子供もワンコも一緒。
その場で、注意しないと効果ないもんね。
でも、ちゃんと親御さんにも話ができたちゅんさんは、正当だと思うよ。

| がらがらどん | 2007/06/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、セカンドバースデイおめでと~v-22
今日は何か美味しいもの食べれたかな?

うちのりんも、もうすぐセカンドバースデイです。。。
何かしようかな~?でもらんの誕生日もあるしなぁ・・・と考え中です(笑)

| らっきぃ | 2007/06/12 19:29 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディですか。
ヒメは夏休み最終日に我が家に来てくれたなーってv-22

シャワー中のリルちゃん、おりこうだねぇv-218

| ヒメ母 | 2007/06/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディーっていうんだ?
知りませんでした。。
とっくに過ぎちゃってるし 笑

やっぱ、黒いボディーには、夏は大敵なのかな?
見てても、ハアハア舌を出して、暑そうですよね。。

どんな美味しい物を食べれたのかな?

| kei | 2007/06/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
お誕生日も嬉しいものだけど、家にお迎えした日って感慨深いですよね!
お祝いとして美味しいものをもらえるといいね~。

リルちゃんのアクビって品があるなぁ…。
わちこのアクビなんてひどいもんよ!
オマエはオッサンか?!って思うぐらい顔が変わるからねぇ(笑)
リルちゃんみたいに上品なアクビが出来るようになってくれないかしら。

| ひろみ | 2007/06/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースディおめでとうございます
そう呼ぶこと、知らなかったです・・
今日のりるちゃんのメニューは何だったのかな?
シャワーのリルちゃん、気持ちよさそうですよ~
嫌ならすぐ逃げるだろうし、きっと好きなんですよ~
小梅はシャワーより湯船派デス。。
浸かりたいワンみたいです(笑)

| 小梅ママ | 2007/06/12 22:44 | URL | ≫ EDIT

リルたん今日はセカンドバースデーだったんだねぇ♪♪
おめでと~~(●^o^●)
おいしぃもの食べられた~??

リルたん今日の暑さはつらかったよねぇ(^_^;)
黒い子ってつらそ~だよね。。。
これからの季節ちょっと大変だから体調管理気をつけるんだよ♪

| Riko | 2007/06/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、セカンドバースディおめでとうございます☆
そう呼ぶことを知りませんでした・・・(>_<)
この前バースディをお祝いしたばかりなので、セカンドもちゃんとしないと!

前の記事もまとめて読んだのですが、リルちゃんほんっと
かわいいです~~♡
クルリと振り返ったリルちゃんにときめいてしまいました(^ε^)-☆Chu!!

| 小りんママ | 2007/06/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデー

誕生日も嬉しいけど、家族になった日の方が特別な感じがするのは、私だけかなぁ?(笑)
リルちゃん、おいしいご飯作ってもらったかなぁ?(笑)
これからも、楽しくハッピーな日々を過ごしてね(^-^)v

| チップ | 2007/06/13 07:18 | URL | ≫ EDIT

リルっち♪
セカンドBirthday♪
おめでとう(^O^)

セカンドバースデーって言うんですね~
メモっとこ。
¢(_ _)¢(_ _)

そうそう、前回の記事(ここでコメントかい?)
世の中には、いろんな人がいて マナーがある人 ない人。知ってる人 知らない人。
子供たちは まだまだ知らない人に属するのかもしれませんね。
大人だって 知らない人もいるし。
これからも また そういう場に居合わせる事があるかもしれない
注意じゃなくて 教えて差し上げる気持ちでいたら いいんではないかと思います。
私だって 知らない事だらけ…教えてくれたら嬉しいなぁ~って感じです♪
ちゅんさんの行動は
間違ってはいないと思いますょ。
ただ、いろんな人がいるだけです。
【広げよう!ワンコマナー☆】です

| ロイたんママ | 2007/06/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーー

リルちゃんえらいですよぉv-238
うちはシャワーする時、2チーともくるくる回るので、私もびしょびしょになっちゃいますv-16

そして!セカンドバースデーおめでとう♪
今日は何をするんかなぁ??

私セカンドバースデーっていつだったかなv-12
ブログ遡って確認しておこう

| ラテMAMA | 2007/06/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデーおめでとうございます!!!!
昨日の夜はどうだったのかなぁ♪るんるん♪

やっとデジカメのデータ移行できたので撮影会の様子も記事できます☆だいぶ遅れをとりましたが、またふらっと寄ってください☆
とりあえずBBQのお返事しましたぁ♪

あくびの写真とってもタイプです☆
リルちゃん、またショーティと遊んでね☆☆

| ショーティママン | 2007/06/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

リルっちはシャンプーする時、全く動かなくなるの
この時も『あっ写真撮ろう♪』ってカメラを取りに戻ってもそのままだったよ(笑

↓の記事
どんサンの楽しいお散歩のお話に水を差すようで気が引けたよ
でも、ちょっと聞いて欲しくって書かせてもらっちゃった・・・





v-22らっきぃサンへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

プレゼントは予想外の出来事(嬉しい事なので心配しないでね☆)で後回しになっちゃいました(笑
この後UPしようと思うので、良かったらまた遊びに来てくださぁい




v-22ヒメ母さんへ

そそ、セカンドバースディなの☆
とっとは忘れてたんだけど(爆

ヒメちゃんはシャワー苦手かな??
リルは『されるがまま』なの(笑




v-22Keiさんへ

昨日は手作り食にしましたぁ~
出来は・・・完食してくれたから良かった事にしとこうかなぁ(笑

あすかチャン&すばるクンのセカンドBDは確か1月15日ですよねぇ
実は(?)ウチのにぃにの誕生日なんだぁ





v-22ひろみサンへ

リルっちのアクビに品!?
そんな事言われたの初めてよぉ

セカンドバースディはちわ君の時から意識してたの(照
それでメニューも・・・・思いっきりマネっこです




v-22小梅ママさんへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

小梅ちゃんは湯船にどの辺まで入れますかぁ?
リルっちはどれだけお湯が増えていってもじっとしてるんだけど、喜んでる様子はないの
逃げないって言えば逃げないんだけど・・・もしかして腰が抜けてる!?




v-22Rikoさんへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

手作り食にしてみたらガツガツ食べてくれました☆
なんだか嬉しくなっちゃいますね♪

今日『暑さ対策』してみたんだけどリルっちには不評でした(汗





v-22小りんママさんへ

たいてい2ヶ月前後で迎えられる仔が多いだろうから、お誕生日のあと結構あっという間にセカンドBDが来ちゃいますよね
意識してたわりに大した事は何にも出来ませんでした(汗

振り向きリルっち可愛かったですか??
ありがとうございます




v-22チップさんへ

そうですよねぇ~
お迎えした日って特別な日ですよね

『あぁ今日で1年なんだなぁ』ってしみじみしちゃったよ





v-22ロイたんママへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

お迎えした日からもう1年???って感じ
今でもドキドキして車に乗せたのをハッキリ覚えてるよ☆

↓のお話
『教えて差し上げる』って良いですね
みんなの意識が少しずつ上がっていくといいなぁって思います





v-22ラテMAMAさんへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

ラテココちゃん、シャワーの時に回っちゃうの???
へぇ~~~どんな感じなんだろう
見てみたいなぁ

でも・・・2ワンのシャンプーしてる時に更に撮影なんてむちゃんこ難しいかなぁ






v-22ショーティママンちゃんへ

おめでとうコメ☆どうもアリガトウ~~~v-353

色々なプレゼント考えて悩んでる間に嬉しいサプライズがあってね
なんだかプレゼントが後回しになっちゃったの(汗

ウチのデジカメも新調してねぇ
連写に強くなったから撮るのが楽しいのぉ
それでアクビの写真も撮れたって感じかな(笑






| ちゅん | 2007/06/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんおめでとぉ♪v-300
ちゅんさん家族にあえて幸せな日々だね!
これからもかわいさいっぱいでいてね~☆
わたしいまカゼっぽいですの~。
しっかりなおしたらまた遊んでね!
またメールしますね♪

| ここまま | 2007/06/13 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/181-2a18d4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

