PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそう

リルっちが私達家族の一員となって昨日で1年が経ちました☆

早かったなぁ~~~


deai
リルっち生後1ヶ月


スーパーの張り紙をはじめて見た時の事も

リルっちのお顔を初めて見たときの事も

お迎えまでの1ヶ月を本当に長く感じたことも


ついこの前のような気がするのに・・・


20070614010748.jpg



何かいいプレゼントはないかなぁって考えてたけど、多分リルっちが一番喜ぶのは『美味しいごはん』なんじゃないかなぁって思って、同じくセカンドバースディの日にちわクンが食べていた『豆乳のチキンシチュー』を作ってあげたの


20070614005227.jpg



いつもより『マテ』が辛そうかなぁ~

オテもオカワリも上の空って感じ(笑


食べ始め、スープばかり飲んじゃったから『野菜は不評!?』ってドキドキしちゃったよ


でも、みごと完食


20070614005237.jpg



お皿まで食べそうな勢いでした~~~~(嬉






そして昨日の記念日を知っていたの???って思うくらいナイスなタイミングでプレゼントが届いたの☆



20070614012300.jpg



嬉しくって嬉しくって小躍りしちゃったわ!!!




『あんなもの』や『こんなもの』の詳しいお話は・・・・



また後日♪





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 日常 | 01:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもいい記念日になったようですね^^
生後1ヶ月のリルちゃん、今とは全然違うお顔!
ってみんなそうですよね~
豆乳のシチュー、私たちが見てもおいしそうです・・
手作りの食事を完食してくれるとうれしいですよね♪
届いたプレゼントの話、伸ばすなんて、ちゅんさんったら・・

| 小梅ママ | 2007/06/14 14:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、ちゅんさんv-237
手作りだって思ったよ~
豆乳って、最近気になる食材だし、しかもおいしい!
リルちゃん、おいしそうに完食だったね。
これで、お肌もさらにプルプルかも。

| がらがらどん | 2007/06/14 18:59 | URL | ≫ EDIT

豆乳チキンシチュー
おいしそうですねv-10

りるちゃんのたべっぷりも、グーですv-238

| ヒメ母 | 2007/06/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

HAPPY SECOND BIRTHDAY♪

ベビなりルちゃん、なんてかわいぃのぉ~!!
リルちゃんったら生後1ヶ月の時からしっかりしたお顔で
とぉ~ってもかわいぃよぉ~!!
あっ、今ももちろんスーパーかわいぃよぉ~e-266

豆乳シチュー、んまそう♪
間違いなくリルちゃんが一番嬉しいv-25ですね(^^)v

| saclatte | 2007/06/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

おお!豆乳シチューを作ってあげたんですね~♪
リルちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった!
コレ、ワンコ心をくすぐりまくるメニューですよね(笑)
うちもまた作ってあげなきゃなぁ~♪

| ひろみ | 2007/06/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

セカンドバースデイってかっちょいい~リルっちおめでとう(^-^)そうならマメゾーは19日だわさf^_^;

| まめ | 2007/06/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

煮てる時もなかなかいい匂いでしたぁ~
仕事から帰ったダンナが鍋を見て夕飯かと思うんじゃないかってドキドキしました(笑





v-22がらがらどんサンへ

へへへ(笑
私のプレゼント=手作りってなんだか嬉しいなぁ

実はもう一個手作り品を用意したけど全く不評でねぇ(泣
いつかUP出来たらいいけど・・・




v-22ヒメ母さんへ

一気にスープだけ舐めた時は、本当に焦ったよ!!
野菜も残さず食べてくれて嬉しかったです☆





v-22saclatteさんへ

かわいい???
嬉しいわぁ~~~~☆

ベビーの時って顔がぺちゃんこですよね(笑
垂れ耳でこの時しか見れなかった私も大好きな顔なんです♪




v-22ひろみサンへ

ちわクンが美味しそうに食べてるのを見た時から作ってあげたいなぁって思ってたの☆

まぁその割りに実行まで時間がかかっちゃったけど(笑

簡単だし喜んでくれたしよいプレゼントになりました
ひろみサンありがとう~~~




v-22まめサンへ

へへへぇ~~~
私もリルっちもどこもカッコよくないから言葉くらいカッコつけてみたよ(笑

マメゾークンのセカンドBDももうすぐなのねぇ~

| ちゅん | 2007/06/15 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/182-177f5c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

