PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物

セカンドBDを迎え『リルっちに何かプレゼントしたいなぁ~』と考えるものの当日まで何も準備してなかった私・・・

そんな私のスットコどっこいを察知して(?)素敵なプレゼントが届きました
それも2個!!!!






郵便屋サンから荷物を受け取り、名前を見ただけで興奮状態になっちゃいましよ!!!

開封してると私の興奮が伝わるのかリルっちも『なに?何???』って必死でツンツンしてきたのぉ


プレゼントを披露させていただきますねぇ~~


20070616162443.jpg

コレは以前りんさんのブログで企画された『さんくんのマフラープレゼント』に応募した残念賞です

最終3名まで勝ち残った(?)と言うことでりんサンの妹さんがリルっちカレンダーを作ってくれました♪


20070616162814.jpg


可愛いおもちゃまで頂いちゃいました!!!

りんさんの妹さんはドールのお洋服とかを作られてる方で(間違ってたらゴメンナサイね)もしかしこのワンコも手作りなんじゃないかっておもってるんだけど、どうかなぁ????

ワンコが持ってる車を引っ張るとブルブルするおもちゃです

リルっち夢中で遊んでます☆意外にも結構上手に引っ張ってるね
でも、おもちゃを押さえ過ぎてあんまりブルブルしてないけど


『リルっちはあんまりおもちゃで遊ばないの・・・』って度々書いてるんだけど、最近分ったことがあるの


それは


プレゼントされたおもちゃではよく遊ぶ!!!!って事

決してプレゼントしてくれた方に気を使って『気に入って遊んでます』って言ってるんじゃなくって、本当によく遊ぶの

自分を思ってプレゼントしてくれてる優しさが伝わるのかなぁ~~~




・・・・・・



私がおもちゃ選ぶ時もリルっちの事いっぱい考えてるのになぁ
なんで不当り連発なんだろう


・・・・・


私のセンスが悪いの????






はっっっっ!!!!

話がとんでもない方向へ行ってしまってるわ




りんさん&MIHOさん
プレゼントありがとうございました


カレンダーの日付が過ぎてもず~~~~~~っと一等席に飾らせてもらいます




話が長くなっちゃったので、もう一つのプレゼントの紹介はまた次回にさせてもらいます

話を引っ張っちゃってゴメンナサイ!!!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆






スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 16:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セカンドBDですかぁ…♪なるほど!!!
初めて家族になった日。ホント忘れないですよね、ずっと。

プレゼントといえば、私がちゅんさんから頂いたカエルの
ぬいぐるみ覚えてますか??ナリピノはあれを気に入って
引っ張り合いを毎日のようにしてますよ(≧▽≦)

カレンダー、リルちゃんの写真が入ってるんですね☆
世界に1つの素敵なカレンダーです♪

| ナピ | 2007/06/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

トップ変えたねv-218
りんさん&妹さん、すごい!
おもちゃにくらいついてるね、リルちゃん。
いや~きれいなおねぇさんのニオイでもしているのかもよ~
(決してちゅんさんのニオイがどうとかではありませぬ)
リルちゃんは男の子じゃなかった。
目指せ、きれいな女かな!?

| がらがらどん | 2007/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ リルちゃんもらったおもちゃは遊ぶのね♪
でもプレゼントした方は嬉しいことですねv-10

りるちゃん下の記事の写真可愛すぎですv-238
ほんと小さかったんですね

これからもいっぱい遊んで元気に育ってね♪

| ラテMAMA | 2007/06/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いプレゼントですね~♪
リルちゃんプレゼントしてもらったおもちゃでは遊ぶんですか!なんか分かるのかな?

カレンダーもオリジナルでいいですね☆

| らっきぃ | 2007/06/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変えたのねん^^
リルちゃんのトップになってる♪

オリジナルカレンダーも
可愛くできてますね^^

ブルブルするおもちゃ・・・
人間でも楽しくなっちゃいますよね笑
こちらの地方のまりもっこりのブルブルを
想像しちゃいます 爆

| kei | 2007/06/17 08:08 | URL | ≫ EDIT

テンプレ変えたのねぇ。やっぱりFC2、いいなぁ(笑)
リルっちカレンダー感動だねぇ・・・どうしてワンたちは、プレゼントやヒトノモノに弱いんだろうe-263
ブルブルおもちゃ、実は未体験なのよ!今度買ってみようっと。

ちゅんちゃん、りるっち、おくればせながらセカンドBDおめでとう♪
うちらにとってはお迎えしたその日の不安と喜び、いつまでも忘れられないよね!こんなに大切に思ってもらえて
リルっちはとっても幸せだよね♪

| ママちゃん | 2007/06/17 12:13 | URL | ≫ EDIT

トップのフラワ~のやつ知ってる~♪ かわいいよねぇ♪
そしてプレゼントよかったねぇ(^^♪
リルっちみんなに愛されてるね~(#^.^#)
おもちゃ大事にするんだよ~!!

| Riko | 2007/06/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプレゼントしてくれた方の気持ちが伝わるんでしょうね~♪
ん?でもちゅんさんからのプレゼントは不発の連続なの?
うーん…、不思議だなぁ。

リルちゃん、みんなにお祝いしてもらえてよかったね♪
これからも愛らしいリルちゃんでいてね~!

| ひろみ | 2007/06/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

お迎えした日って忘れられませんよね~~~

でも・・・・ダンナは忘れてました(汗


カエルのおもちゃ遊んでくれてるのねぇ~
嬉しいわぁ
ほらっリルっちには私の選んだおもちゃが不評だから...自信喪失気味なの(泣





v-22がらがらどんサンへ

TOPいつかやりたかったんだぁ~~
機械オンチじゃないつもりだったけど、結構テンプレ音痴(?)だったみたい
全然思ったようにカスタマイズできないの

貰ったおもちゃの匂いねぇ~~
確かにキレイなお姉さんの匂いがしそう




v-22ラテMAMAさんへ

そうなんです
なぜか頂き物では遊ぶんですよ
本気で↑のがらがらどんサンの『きれいなお姉さんの匂い』って説を信じそうな感じ(汗

↓の写真はきっかり生後30日の写真何ですよ
初めてお顔を見に行ったその日に即決して帰ってきました(笑




v-22らっきぃサンへ

頂き物のおもちゃには、そのおうちのワンコの匂いがするのかなぁって思ってたんだけど、『キレイなお姉さんの匂いがするんじゃ・・・』って説が浮上中です





v-22keiさんへ

テンプレようやく変えれました~~~
あすかチャン&すばるクンみたいに出来ないかなぁってマネっ子しちゃいました

ブルブルおもちゃ...そうそうまりもっこりと同じですね




v-22ママちゃんへ

おめでとうコメ☆ありがとうねぇ
こんな大事な日をダンナは忘れてたんだよ(怒)

ブルブルおもちゃ、絶対にビビッて逃げていくって思ったけど意外にも平気だったの
でも、私が引っ張ってから渡すと逃げてくのよ(笑




v-22Rikoさんへ

花文字、テンプレで使っててもいいのかなぁってドキドキ
またいい物があったら変更予定なの

リルっちのセカンドBDにって贈られたものじゃないのだけど、偶然にも日にちがピッタリで~~~
おもちゃ大切にしたです♪



v-22ひろみサンへ

そう、贈り主の気持ちのこもり具合なのかって思ったけど、一応飼い主である私がセンスで負けるのは仕方ないとしても愛情で負けるのは寂しいですよね・・・
ここはやっぱり『キレイなお姉さんの匂いがする』って説で押して行きたいと思います






| ちゅん | 2007/06/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

すごい!

リルちゃん、ブルブルおもちゃで遊べるんだ~(*^^*)すごいなぁO(≧▽≦)O
カレンダーもおもちゃも、素敵なプレゼントだね♪

| チップ | 2007/06/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

v-22チップさんへ

そう!もっと怖がるかなぁって思ってたから意外だったの~
ブルブルがそんなに強くないからかなぁ

| ちゅん | 2007/06/20 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/183-01830443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

