PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈り物 その2

どれだけ引っ張るのかって話だけど、リルっちに届いた2つめの贈り物です

20070616163232.jpg

ししまるクンの1st BIRTHDAYのプレゼント企画に当たったのでぇす

PC前で当選を知った日、あまりにも興奮しすぎて『うそ~~~!!嬉しい~~~~!!!!』って絶叫する私をポンが『大丈夫???』って心配してくるし、リルっちはワンワン吼えてくるし

袋を開封した途端、とってもいい匂い
その匂いのもとは・・・

20070616163918.jpg


手作りの肉球クリーム
蓋を開けてなくってもラベンダーの香りがほのかにするの

でも決して匂いがキツイって事じゃなくって、実際に付けてみてもヤッパリ微かに匂うくらいでとっても上品な感じ

そうそう、近くでいい匂いがするけど事態が良く飲み込めてないリルっちは必死に床をクンクンしてたよ(笑


そして、プレゼント企画の画像で私の目を釘付けにした手作りのリード

20070618102818.jpg


優しい色合いで鍵のワンポイントが堪らなく可愛い~~~~

ししまるクンアルコルクンが付けてるところが可愛くって、ずっとずっと憧れてたの
まさか本当にリルっちにはめてあげれる日が来るなんて!!!
嬉しすぎデス☆


20070618103145.jpg


ポンが幼稚園から帰ってくるのを待って、早速お散歩に出ちゃいました

いままで使ってたポリエステルのリードと違って、布製のリードは手触りもサイコーでした


ししまるサン&お姉さま!
大切に、大切に使わせてもらいます☆
本当にありがとうございました


| 頂きました♪ | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頂き物三昧ですね^^

肉球のクリームは、
マジで興味ありです♪

凄いですよね~、手作り^^

| kei | 2007/06/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

肉球クリーム?
ワンちゃんのハンドクリームなのかな?
存在すら知りませんでした^^;

ぽんちゃん、お膝ケガしちゃんったんですか?
そんなとこばっかり目がいってしまってスミマセン><
リードもクリームも、↓の記事のカレンダーもぬいぐるみも、リルちゃん・ちゅんさんのセカンドバースディの良い思いでですね

| 小梅ママ | 2007/06/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

手作りの肉球クリームなんてすご~い!!
リルっちよかったねぇ(●^o^●)
しかもとってもかわいぃリードまでプレゼントなんて
最高だね♪♪♪

| Riko | 2007/06/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
昨日帰ってきましたi-184
記事にしていただいて、ありがとうございますi-265
リード使っていただいて、すごく嬉しいですi-237
ポン君がリード持ってるぅぅぅi-80と、
感激しましたi-241

| ししまる | 2007/06/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ!!
ちなみに、この肉球クリームも手作りなのかしら?
この季節、ワンコの肉球もガサガサになってきますもんね!
肉球クリーム、興味津々です☆
リードもかわいぃし!!
素敵なプレゼントがいっぱいで、ルンルンですね~♪

| saclatte | 2007/06/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

すてきな贈り物ばかりですね~☆

それにしても連写!!わたしのカメラ付いてるのかなぁ??よく機能を把握してないですけど、使ってないので憧れます!!

雑誌の休刊さみしくなります><

でもでもチップンとカフェするときとか、ぜひぜひ呼んでください☆”

| ショーティママン♪ | 2007/06/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

これから乾燥するから肉球クリームいいね!
リードもよく似合ってるね~
ルンルン散歩可愛い!

| まめ | 2007/06/19 13:56 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

ちょっとガサガサしてた肉球がツルツルになったよ~
肉球クリームの作り方、私も教えて欲しいです☆




v-22小梅ママさんへ

靴に帽子、ハンドクリーム・・・ワンコグッズは何処までも~~~ですね(笑

ポンの膝小僧によく気付きましたねぇ
ポンは結構慎重派で擦り傷程度の怪我も殆どない子なんです
なのにこの1週間で両膝と肘から流血するくらいのキズ作ったんです(汗



v-22Rikoさんへ

本当に凄いですよねぇ~
こんな風に手作りできたら最高だなぁって思います

クリームの作り方教え欲しいなぁ~~




v-22ししまるサンへ

おかえりなさぁ~い☆

最近は暑くなっちゃってお散歩を夕方にすることが増えたので、大抵ポンがリードを持ってるんです
(引っ張られてますけどね・汗)

くどいようですが、本当に嬉しくってどんなにありがとうって言っても足りないくらいです
どうも、ありがとう♪



v-22saclatteさんへ

そうなんです。
リルっちの肉球もちょっとガサガサになってて・・・

早速試してみたらサラサラって感じになりました☆

リードも可愛くって蒸し暑くなってきたおサンポに清涼感を与えてくれる感じです




v-22ショーティママンちゃんへ

贈り物って本当に心が温かくなってきて嬉しいものですよね☆
今度は私がウキウキもお裾分けを出来るといいけどなぁって思ってるよ

休刊・・・本当に残念(泣
今まで買ったことなかったけど、これからは毎号買おうって思ってたのに・・・




v-22まめサンへ

どちらもお役立ちグッズで嬉しい限りです

リードは憧れのモノだったから余計に嬉しかったの~~~

| ちゅん | 2007/06/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、とっても素敵なプレゼントですね~☆
ししまるさんのブログで「ちゅんさんに当たりました☆」と
見ていたので、リルちゃんだ~!と自分のことのように喜んでいました。
肉球クリーム、私も是非作り方を知りたいですね!!
小りんの肉球もちょっぴりカサカサしているような・・・?

| 小りんママ | 2007/06/20 06:21 | URL | ≫ EDIT

すごい!

手作りの肉球クリームなんてO(≧▽≦)O
しかも、いい匂いなんて、最高だね♪
チップの肉球も最近、ガサガサ…。この時期だからなのかな?

| チップ | 2007/06/20 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/184-9a03b7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

