PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

最近頂き物三昧のちゅん家デス

先週末、姉が東京方面へお出掛けしてまして・・・
そのお土産を頂きました

超アマ党のとっとにはTDRの定番『クランキーチョコ』
にぃにはNBAのTシャツ
ポンにはおもちゃ
私には300均SHOPで買ったらしい菜箸
ナンダカ エラク サヲ カンジマセンカ????

そしてリルっちにはワンピースを買ってきてくれました~~


ところが・・・



温かくなって以来



洋服を着せてなかったせいか



すっかり苦手になってしまったらしいのです



s-CIMG0410.jpg




服を着せてから脱がせるまでゲージから出てこなかったの

リルっちの頑固者~~~~~☆




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆
スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわo(^-^)o

カレンダー届いていたんですねぇぇ!!

よかった~(o・v・o)!!
ロデたんいたわってくれてありがとです!

今年の8月はチョコタンちわわのさんくん日記一周年記念キャンペーンやるから、ちゅんさん参加またしてねん(o・v・o)

| りん | 2007/06/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

菜箸は、必需品ですよぉ。
お姉さんいい選択したんだね。
リルっちの洋服、よく見えないよぉ
頑固なリルっちもいいけれど、かわいいワンピース見せてくださいな!

| がらがらどん | 2007/06/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

お姉サマも東京方面へ行かれてたんですね~i-260
素敵なお土産が届きましたねi-189
タシカニ サヲ カンジマスガ・・・
菜箸いいじゃないですか~~~i-184
リルちゃんの頑固者~i-237i-88
可愛いワンピースが見えないよぉi-229

| ししまる | 2007/06/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

はじめましてvv

ちわ日記の「ひろみさん」のコメント欄から遊びに着ましたvv
めぐのHP見て下さったそうでvv
ありがとうございます(感涙)

リルちゃん(愛)きゅふふ。可愛いなぁ~~^^
頑固者ちゃんなんですね♪クフフ
リルちゃんなりの必死のアピールなのね?
何故かうちの子は、お洋服大好きなんですよね…
たぶん=お外に行けるかも?って思っているはずです。
リルちゃんにも、そういう洗脳(笑)してみては…?
きゅふふ。
折角かわいいお洋服見れなくて…残念~~(TT)

それでわvvまた遊びに来ます~
よろしくお願いしますvv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/06/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

お洋服

うちもお出かけの時しか服着せてないから、
結構嫌がられますよぉ

特にココがリルちゃんみたく、ひきこもられますv-12
でもやっぱり裸が一番なんだろうなぁって思いつつ・・・
やっぱり着せちゃいますよねv-16

| ラテMAMA | 2007/06/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんお洋服きらいですか??
チラ見もかわいいですよぉ♪

お祝いコメントありがとうございました☆”
ぜひぜひ「夏コンテスト」参加しましょ☆”

| ショーティママン♪ | 2007/06/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

しばらく着せないとお洋服キライになっちゃうの~?
脱がせてあげるまでゲージから出てこないなんてかわいぃ♪
せっかく買ってきてくれたんだからいっぱい着てあげてね☆

そしてアトムにおめでと~のコメントありがと~☆

| Riko | 2007/06/21 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-22りんさんへ

そう!!!
カレンダー頂きました!!!
かわいい玩具まで♪

1周年記念やるの?
実は私も考えてたんだけど、実は一周年の日付が迫っててポシャルかなぁ(汗




v-22がらがらどんサンへ

そう、菜箸は決して邪魔にならないし、使うものだしね
いいお土産だよね・・・と言い聞かせてるよ(笑

子供へのお土産に出費がかさんでるから文句は言えないけどね~~~





v-22ししまるサンへ

ソウデショ サヲ カンジル ヨネ

今日、リベンジでワンピを着せて散歩に行きました
ちょっとは写真に写ったかなぁ~




v-22緋野めぐみ*ぴこ さんへ

ようこそ~
はじめましてですね

でも、ひろみサンのところでよくお名前は拝見してたので始めましてな感じがしません(笑

リルっちも洋服って全然抵抗なくって着せ替え放題だったのに、急に固まるようになっちゃったの~
でも、今日も着せちゃった(爆)

これからもよろしくお願いします♪




v-22ラテMAMAさんへ

ラテココちゃんはいつもお洒落だから全然平気なんだと思ってて、前の記事で「ココちゃんが苦手」って読んでビックリしたんですよ~

暑いし裸んぼでいいかぁって思ってたけど予想以上にお散歩中に熱くなる背中に慌てて夏用の服を調達したの(汗
またしばらく着てれば慣れるかなぁ





v-22ショーティママンちゃんへ

以前は毎日洋服を着てて全然嫌がってなかったんだけど、昨日はフリーズしてたのよねぇ~
裸の開放感に慣れてしまったのかしら???

夏コンテスト・・・本当に記念になればいいかなぁってちょっとその気♪




v-22Rikoさんへ

アトムくんは洋服どころか被り物も大好きだから可愛いよねぇ~~~

着せる時も特に抵抗はしないのだけど、着せた途端ゲージに入っちゃったの(汗
でも今日もめげずに着せちゃいました♪












| ちゅん | 2007/06/21 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/185-99b9b2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

