PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒は楽しい♪

友達がcocoaを連れて遊びに来てくれたの~~


20070621221114.jpg



ちょっと(?)暑いけど一緒にお散歩に行きました


20070621221314.jpg




まずは定番のmyランへ

それから自宅の極小ランへ移動~



20070621221453.jpg




ふふふ(笑

ココがリルにぴったりくっついてるの

可愛い


ちょっと前までリルの方が大きいなぁって思ってたけど、あっという間に同じかココの方が大きくかな?くらいになってるよ!!!



一緒にいてもガウガウ言わなくなったなぁって思った途端ガウガウしたり

まだまだ「ワン友修行中」のリルっちだけど



たまには、こんなショットが撮れたり

20070621221730.jpg



気がついたらお昼じゃん!!!
道理でお腹がペコペコだよ(笑

ランで砂まみれになってるから、これからココもリルもシャンプーしなきゃね☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 日常 | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンとも仲良しなんだねぇ^^
リルちゃんとっても良い笑顔になってる♪
可愛いよ(≧∇≦)キャー♪

| Emi | 2007/06/22 09:24 | URL | ≫ EDIT

一番上の写真、二人ともすごくいい表情ですねi-237可愛い~i-80
ココちゃん、大きくなりましたね~i-189
子供の成長は本当あっという間ですねi-184
仲良しになってる雰囲気が出てますよi-260

ワンピース可愛いですねi-277
とっても似合ってますi-178

| ししまる | 2007/06/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

縦に並んでるのもかわいかったけど、こうして向き合って相談してる姿も微笑ましいです☆””

| ショーティママン♪ | 2007/06/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんも出来たんですね~♪
良かった~♪
何事も 根性!
かな?
(*^m^*)

これからも よろしく
お願いします
m(_ _)m

(携帯からコメントしてます(^^;)

あっ、今さらですが
お気に入りに貼らせていただいてます。
m(_ _)m

| ロイたんママ | 2007/06/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-22Emiさんへ

仲良しまでは・・・・本当の所もうちょっとかかりそうなのv-356
コレは比較的仲良くしてるとこを狙い撮りしてるからv-392





v-22ししまるサンへ

洋服にもう一回慣れてもらおうって、散歩の前にまた着せちゃいました(笑

どうにか嫌がらず着ててくれたのだけど、ランで砂まみれ→速攻洗濯でしたv-356


2ワンが会うのは久しぶりだけど、私はココと比較的会ってるほうだと思うのにその成長にはビックリします

ココアは小さいほうかなぁって思うのだけど、どうかなぁ~
Mダックスの子が4ヶ月で3kg弱くらいって普通くらいかな???




v-22ショーティママンちゃんへ

そうなの~
まだガウっちゃう時間のほうが長いんだけど、長いからこそ仲良くしてる時が愛しくってねぇv-344




v-22ロイたんママさんへ

本当に根性ですね(笑
私の場合『執念』だったりして~(コワっっv-404

リンクの件
ありがとうね♪
私も早速リンクさせてもらいましたぁ
これからも宜しくですv-398

| ちゅん | 2007/06/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、cocoaちゃんなら、もう仲良しになってるよ。
意外と早かったもんだね。
cocoaちゃんの小さい時から見てるから、
自分より、大きいとか感じなくていいからかな~
これなら、他の子とでもって、思うよねv-238

| がらがらどん | 2007/06/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

ほんとワンコってあっとゆ~間に大きくなるんだよねぇ。
リルたんここちゃんとかなり仲良しになれたんだねぇ(^^♪
次に会うときにはもっと仲良しになっていっぱい遊べると
いいねぇ♪

アトムにおめでと~のコメントありがとねぇ★

| Riko | 2007/06/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

いいコンビだね~ぷぷ
これからが楽しみやん!黒黒コンビ

| まめ | 2007/06/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

一緒に住んでずーっと一緒にいるわけじゃないのに
慣れが早いって思いますよ~!!
こうやって頻繁に会って遊んでたら
そのうち、いつの間にかスゴイ仲良しになってそう♪
楽しみですね~!!

リルちゃんのワンピ、かわいぃ~♪

| saclatte | 2007/06/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんとココちゃん。
ずいぶん仲良しになりましたね~♪
ちょっとぐらいのガウガウは遊びのうちなんじゃないかしら?
だって、ちわちこのガウガウぶりったらひどいものですよ!
でも決して仲が悪いって感じでもないしね♪

リルちゃんもココちゃんも、お腹が空いてても草は食べないようにね(笑)

| ひろみ | 2007/06/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

仲良いほうかなぁ~
本当はほとんど止まることなくガウガウ言ってるんだよ

ちょっと仲良さそうなところにピントを合わせてるけどねぇ

そう...ココともっともっと仲良くなれると嬉しいし、それがきっかけでほかのワンコとも遊べたらなぁって母は貪欲デス





v-22Rikoさんへ

もっと頻繁に会えるといいんだけど、なかなか難しくってねぇ

ココがめげないでいてくれるからリルっちにどんなにガウられても、誘ってくれるから助かってます
そうそう、今回はなかなかリルっちのほうが積極的だったんだ~
だんだん変わってくれるといいなぁ





v-22まめサンへ

くっついてると黒黒コンビはどこからどこまでか分からない時もあるのよ~
それと・・・写真に撮るのが難しい
なんだか真っ黒な塊になっちゃってね





v-22saclatteさんへ

そういわれてみれば、合った回数の割りには仲良しですかねぇ

会った初めは毎回(リルが)警戒してるけど段々無視できる時間も増えてるの
『仲良く遊ぶ』って雰囲気までは程遠いけどガウガウも遊びの内って思って眺めてます





v-22ひろみサンへ

そうそう、前にちわちこの遊び(?)の動画を見たとき『もしかしてココリルのも遊びっておもっていいのかなぁ」って思いました

兄弟ならある程度放っておこうって思うけど、一応(?)お客様なので(笑
でもガウガウ言ってても『キャンっ』とかの悲鳴は上がらないから痛くない程度に噛んだりしてるのかなぁって今は観察中です







| ちゅん | 2007/06/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃん大きくなりましたね~、びっくりです!
子犬の時期はすぐ終わっちゃいますもんね~。
リルちゃんと寄り添ってるお写真、とってもかわいい~♡
これからもっともっと仲良しさんになりますね☆

リルちゃんのワンピもとってもよくお似合いです(^_-)-☆

| 小りんママ | 2007/06/23 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/186-02f468ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

