PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツもあったり

『もう過ぎちゃったけどブログ1周年記念』プレゼントに応募くださりありがとうございます

28日21:30現在で

NO.1への応募は ロイたんママさん、がらがらどんサン、まめサン、らっきぃサン、ひろみサン、ししまるサン、小梅ママさん の7名

NO.2への応募は みわてぃサン、チップさん、ラテMAMAさん、saclatteさん、Rikoさん の5名となっております

締め切りまではまだまだ日にちがありますので良かったらコチラからご応募ください♪




              


今回、背当てとハンガーにプレゼントを決めたわけなんだけど決定するまでに実はイロイロ考えてたのです



その1.お散歩バッグ20070609143125.jpg
画像使い回しでごめんなさい(汗

6月9日にUPさせてもらったんだけど、コレも上手くいったらプレゼント~~~って思って作ってたの

けれど残念ながら大きく作り過ぎて、不合格に




その.2 ネッククーラー
s-DCF_0102.jpg


犬服の本に載ってたのをアレンジして保冷剤を入れれるようにしたの
我ながら良いアイデアだと思ったんだけど...重過ぎるのかリルっちが背負うことを断固拒否



s-DCF_0101.jpg


背負うことに慣れればいいのかなぁってまずは保冷剤を入れないでお出かけしてみたの

そうしたら・・・付けてても歩けるけど安定感がなくって右へ左へ動いちゃって全然『ネック』で安定しないことが判明
肩紐はおなか側でクロスしてるんだけど全然効果なし(汗
これまた不合格


この辺りで『木工へ変更したほうが無難かなぁ』って思いがチラホラ

でも、ちょっとムキになって(?)背当てに挑戦☆
縫い目がヤバイ所は多々あるけれど、どうにか使えそうなものが出来たのでようやく内容が決定したって感じです(笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イベント!? | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネッククーラーなんてよく考えましたねぇ(笑) 
ワンコにとっては助かるアイテムかもね♪
でもリュックみたくなってないと確かに左右に揺れちゃう
よね^_^;
お散歩バッグは大きくてもいいと思うけどなぁ。。。
とにかく・・・当選しますよ~に☆

| Riko | 2007/06/29 13:27 | URL | ≫ EDIT

お散歩バックも可愛いよ~(^-^)/ネック‥もリルちゃん似合ってるけどなあ~やっぱり小さい子は背負うとズレちゃうね~(^^;)お店出せそ~

| まめ | 2007/06/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんにアイデア、すごいですね~
水のように湧き出てくる・・
バッグ、是非是非欲しかった~
大きめバッグもお散歩のとき、助かりますよね
肩掛けれると両手あくし、お散歩の時のお水や予備のリードなど、荷物いっぱいの私には助かるんじゃないかな?
小梅は長い散歩だと途中でダウンするので荷物と一緒に入れるし・・
プレゼントじゃないの、残念です;;
ワンピ、当たるといいな♪

| 小梅ママ | 2007/06/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

ネッククーラーも素敵だわぁ~。
でも確かに背負うのって難しいかもですよねー。
作りももちろんだけど、ワンコ自身にも慣れてもらわなきゃだし。
お散歩バッグは大きいほうが嬉しいかも…。
手荷物も一緒に入れられるようなバッグが欲しいなぁ、って思ってたの。
今からでもプレゼントにして欲しいぐらいだわ!
あ、でも、そうなるとまた選ばなきゃいけないのか…。
うーん、ワンピもバッグも捨てがたいのよねぇ(汗)

| ひろみ | 2007/06/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとにちゅんさんってすごいですね~(*´∀`)ノ
素敵なものがいっぱい~~♡
こんなにかわいいものをいっぱい作ってもらえてリルちゃんって幸せですね☆
ネッククーラー、リルちゃんが背負ってるのかわいすぎますよ!!
お散歩バッグもかわいいし、大きいといろいろ入れられて便利ですよね。

・・・ちゅんさん・・・、お願いがあります・・・。
ちゅんさんのお言葉に思いっきり甘えさせて頂いて・・・。
プレゼント企画に私も応募させて頂いてもいいでしょうか??
実は7月中旬から両親が日本から遊びに来るので、もし!もし!!
当選したら、実家に送って頂けるといいかな~なんて・・・。
(図々しくも当選した場合のことを考えていてすいません!!)
プレゼント企画の方にまたコメントさせて頂きますね!!

| 小りんママ | 2007/06/30 05:16 | URL | ≫ EDIT

お散歩バッグも可愛い~v-238

ほんと、いろいろ作れてすごいですね~☆
尊敬です!!

| らっきぃ | 2007/06/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-22Rikoさんへ

ネッククーラーはワンコグッズの本に載っていてんだけどハンドタオルを巻きつけるものだったの
『コレだけで涼しくなるのかな??』ってリュック型にしてみたんだけどリルには不評でした(汗




v-22まめサンへ

バッグは本当にスリング???って位に大きいの(笑
ネッククーラーもどうにか使えるといいんだけどなぁ




v-22小梅ママさんへ

『何作ろうかなぁ』って考えてる時間が楽しいの~
実際形になるものはホンの一部ですね
大体考えが甘いんです(汗

バッグもプレに入れても良かったのかぁ
みんな優しいなぁ




v-22ひろみサンへ

ボツネタに愛をありがとう☆
2つとも作る前は『いいんじゃなぁ~~~い(笑』って自画自賛なんだけどリルっち審判の判定がNOなんですよねぇ~




v-22小りんママさんへ

はい☆はぁ~い♪
実家応募で全然OKですよ
抽選予定が7月10日なんだけど、間に合うかな?

小りんママさんもボツネタに温かいお言葉ありがとうデス
どうにもならないほど酷くはないと思うんだけど人様に貰っていただくには申し訳ないモノってレベルなんです(笑




v-22らっきぃサンへ

バッグは本当に大きすぎてねぇ(笑
同じ生地で作ってるので失敗のたびにお揃いが増えてます



| ちゅん | 2007/07/01 09:48 | URL | ≫ EDIT

なんかリュックしょってるみたいなリルちゃんが
めちゃめちゃかわいぃ~♪
upの画像でよくわかったのですが、生地がリネンっぽくて
素敵☆
同じ生地のお洋服とバッグをお揃いで持ってお散歩でかけたら
すっごくかわいぃと思います♪

| saclatte | 2007/07/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

ネッククーラーもお散歩バッグもすてきですね☆”
しかも窓から覗いてるリルちゃん、後姿までかわいい~~~☆”きゅんきゅん☆”

| ショーティママン♪ | 2007/07/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

v-22saclatteさんへ

『プレ企画やろう~~~』って決めた時、何を作るかも決めてないのに生地を仕入れてきたので、同じ布がたくさんあるの(汗

そのせいで出来たものは全部お揃いになっていくのぉ~





v-22ショーティママンちゃんへ

きゅんきゅうアリガトウ☆
人サマにプレゼントするにはどうしたものかってモノだけど、自分で使うにはまぁまぁな出来なのです(笑

| ちゅん | 2007/07/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~。
わああ・・・まにあうかなv-238
って思ったら大丈夫ね♪
2におうぼしちゃいまする~。
今日も蒸し暑いですね。
こんな日はのんびりしたいけどガス点検がくるので
汗かいて掃除機してます~!!適当に。あはは。

| ここまま | 2007/07/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ここままサンへ


応募どうもアリガトウ♪
NO.2で確かに受け付けました☆

降り続いたら少しは涼しいのかも知れないけど1日の間で降ったり止んだりって蒸し暑くって最悪~~~~

明日、よろしくねぇ~~~

| ちゅん | 2007/07/04 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/191-0246c042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

