PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩

『もう過ぎちゃったけどブログ1周年記念』プレゼントに応募くださりありがとうございます

7月3日21:30現在で

NO.1への応募は ロイたんママさん、がらがらどんサン、まめサン、らっきぃサン、ひろみサン、ししまるサン、小梅ママさん、Akalaさん、ショーティママン の10名

NO.2への応募は みわてぃサン、チップさん、ラテMAMAさん、saclatteさん、Rikoさん、ヒメ母さん、ここママさん の7名となっております

締め切りまではまだまだ日にちがありますので良かったらコチラからご応募ください♪




              






最近の天気は


雨が降ってたかなぁって思ったらお日様が出てたり


ん!?雨???
って思った途端大雨になったりで


いつ散歩に行ったらいいのか分からない!!

お昼過ぎにいい天気になってても朝降った雨のせいで道路は濡れてるし湿気もムンムン



夕方ちょっと時間が出来たから、急遽リルっちのお散歩に出ることにしたの


20070703214248.jpg



久しぶりの散歩に大張り切りなリルっち(笑

いつも以上にリードを引っ張ってますがな・・・トホホ



20070703214357.jpg



寄り道なんかしながら歩いたら、あっという間に


20070703214510.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 日常 | 21:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祝いコメントありがとうございました。

リルっち 久々のお散歩で楽しかったでしょうね~!
雨続きは いやだけど、梅雨が終われば
ギラ~っと暑い夏がやってくるぅ~v-39

ロイズ共々 溶けてしまわないように
乗り越えなければ…

| ロイたんママ | 2007/07/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

確かに!雨上がりの芝生はきのこが生えてるからだめって近所の公園で集ってたオーナーさんたちに言われたことがあって行ってないんです、室内ランが近くにあるといいなって思っちゃいます♪

リルたんとアジサイきれい!

| ショーティママン♪ | 2007/07/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

今日も微妙な天気ですよね・・・。
リルちゃんお散歩大好きなんだね~♪


アジサイきれい☆

| らっきぃ | 2007/07/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんはお散歩大好きだから、
合間をみつけては!って感じですね!
久しぶりのお散歩、リルちゃん、のりのりですね~♪
うちは桜はお散歩好きじゃないし
私も出無精なので、この季節はさぼりがちです・・・
だから2ワンとも重くなってきちゃったのかしら・・・

| saclatte | 2007/07/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

ホント最近の天気は微妙ですよねぇ…。
我が家もわちこのお散歩の訓練をしたいのに、ちっとも出来ていない状況ですよー。
お散歩が大好きなちわはちわでストレスを溜めているっぽいしなぁ…。
文句があるなら石原良純空に向かって言ってくれ!って感じだわぁ。

| ひろみ | 2007/07/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ロイたんママさんへ

一層のこと『溶ければいいのに・・・』って思うんですけどね
だって溶かしたいお肉がタップリなんですもん(汗

リルっちはお散歩大好きなんで、最近の天気はちょっと可哀相です




v-22ショーティママンちゃんへ

きのこ~~~~!!!
確かに出てるかも

食べちゃうといけないしキケンだよね





v-22らっきぃサンへ

本当に『降るのか降らないのかハッキリしてぇ~~~』って感じが続いてるのよねぇ

リルっち明らかにストレス溜まりまくり(爆

アジサイがキレイだなって写真撮ってたらリルっちも興味津々だったの




v-22saclatteさんへ

桜ちゃんにとっては『ラッキー☆お散歩ナシじゃぁん』って感じかな?
ミモちゃんはお出かけできなくって残念だね

リルっちは私が鞄持ったりするだけで『どこ行くの???光線』がビシバシ飛んできます




v-22ひろみさんへ

ちわ君にはキビシイ天気ですよねぇ~
リルっちも大分きてますよ

ずっとそんなことなかったのに急にトイレシーツを破いてたんです(汗
どうにか散歩しなきゃって焦りました~~

| ちゅん | 2007/07/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

ホントだね…(((^_^;)

ホント変な天気ばかり…(>_<)
今日は、よさそうだね~♪風が強いけど…(笑)
あじさいと写真撮るのもなかなかいいね~(^-^)vすごくかわいい♪

| チップ | 2007/07/05 07:39 | URL | ≫ EDIT

リルたんお散歩大好きなんだねぇ♪ うちの子と一緒だ♪
しかもリードを引っ張るところまで似てるし・・。
あじさいキレーだねぇ(●^o^●)

| Riko | 2007/07/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

プレゼント応募します!!

よかったぁぁ…♪
まだプレゼント応募締め切りすぎてなかった!!
そこで前ハンガーが当たったのに図々しくも
応募しちゃいますっ(≧▽≦)
今回はNo.1希望です☆また当たるといいなぁと
七夕にお願いしなくちゃ(笑)

リルちゃんはお花に興味があるんですか!?
カワイイ^^さすが女の子です。
ナリもこないだ道端に咲いてる花にクンクンしてて
「あ~わんこもいい匂いはわかるんだなぁ…」と
思っていたら、そのお花たちをバックに
クルクルクル…、、、ピタっ んーーーーー
と力みはじめ、うんPをしてました(笑)

| ナピ | 2007/07/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

こっちも最近お天気が安定しなくて大変です!
すっごい晴天☆で今日はお散歩に行けるね~、なんて思っていても、
急に空模様が怪しくなってきてどしゃ降りとか・・・。
雨上がりすぐは濡れてるから、おなかビシャビシャになっちゃうし・・・。
小りんもお散歩好きなので、ソワソワしながらお外見たりしてますよ。
「雨だから行けないね~。」というと、ウルウルしながら見つめられて
困ってしまいます(〃´o`)=3

リルちゃん、お散歩行けてよかったですね!
アジサイとってもきれいですね~、リルちゃんも興味津々!

| 小りんママ | 2007/07/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

v-22チップままさんへ

そうなのよねぇ~
暑いのは苦手だし『真夏が待ち遠しい』とは思えないけど、こうも不安定な天気だと困っちゃうわ

アジサイって若い頃はそんなに気になる花じゃなかったのに年とともに好きになってるわぁ




v-22Rikoさんへ

そうそう、アトムくんもお散歩大好きだよねぇ~
始めは『ツケ』も教えたいって思ってたけど、楽しそうにお散歩してるリルっちみてると段々いい加減になってヒッパリ癖は直りそうもないなぁ




v-22ナピさんへ

はぁ~い☆NO.1へのご応募確かに承りました♪

アジサイって道端にたくさん咲いてるし、背も低いから匂い嗅ぎ放題(笑
結構長いことクンクンしてたの♪

ナリ君はウンPポイントだったのね(笑




v-22小りんママさんへ

ドイツも不安定なのね~
小りんちゃんもお散歩大好きだし、なかなか行けない日が続くと寂しいよね
その上、お外からは大好きなお子様の声の誘惑!!!
切ない表情にキュンキュンしちゃうわぁ~~~

| ちゅん | 2007/07/05 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/192-c48e743e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

