PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪

『もう過ぎちゃったけどブログ1周年記念』プレゼントに応募くださりありがとうございます

7月5日21:30現在で

NO.1への応募は ロイたんママさん、がらがらどんサン、まめサン、らっきぃサン、ひろみサン、ししまるサン、小梅ママさん、Akalaさん、小りんママさん、ショーティママン、ナピさん の11名

NO.2への応募は みわてぃサン、チップさん、ラテMAMAさん、saclatteさん、Rikoさん、ヒメ母さん、ここママさん の7名となっております

締め切りまであと2日!!良かったらコチラからご応募ください♪




              



昨日までの大雨がウソのような晴天になった今日☆

リルっちはウキウキ☆ワクワクな朝を迎えておりましたぁ


その訳は


20070705220928.jpg



『チワワのここちゃんと私の微妙な関係』のここちゃんのお宅にお呼ばれでぇ~す


先日リルっちのmyランにご招待した時に『今度はウチにも来てね♪』ってここままチャンが言ってくれてねぇ

リルっち以上にウキウキした私ですの(笑



ここちゃんに会うのは3回目(1回目はすれ違ったって位だけどね・笑)

今日のここちゃんもやっぱり可愛くって優しくって、リルっちも全然ビビリにならないのぉ
20070705221407.jpg


それでも2ワンでオスワリして写真撮るのって難しいのねぇ~
オフ会とかでたくさんのワンコの集合写真見るけど、みんなどうやって撮ってるんだろう???

単にみんなおりこうさんなだけ・・・とか言わないでね(汗





ここちゃんはとってもおりこうさんでねぇ

『入らない』って言われてる場所には絶対に入っていかないの!!!
カンドー

なのにリルっちたら全然お構いなしに入っていくから、ここちゃん入り口でオロオロしてたよ

その上テーブルまで手をだしちゃってさぁ(お恥ずかしい

20070705221942.jpg



でも、リルっちが興奮するのもチョット分かるのよねぇ

ここままさんが『良かったら食べてね♪』って出してくれたのは
20070705222323.jpg
ウマウマ


おしゃべりに夢中の母たち♪

それもこれも2ワンを放っておけるくらい平和な雰囲気おかげ
幸せだわぁん

途中、ベンチでリルっちはお眠モード
どんだけリラックス(笑

途中ちょっと追いかけっこモードになったりもしたけどタップリ3時間も仲良しで本当に楽しい1日になったの

20070705222603.jpg



ここちゃん&ここままちゃん

楽しくって楽しくって長居しちゃって御免なさいね☆
でも、本当に可愛いここちゃんを満喫できて嬉しかったです

また一緒に遊んでね





帰り道のリルっちは・・・
20070705223556.jpg

ここちゃんと遊んでる夢でも見てるのかな



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆


| 日常 | 22:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃんもちゅんさんも素敵な1日を過ごしたみたいですね~♪
色んなワンコと会って思うのは、ワンコにも相性があるってことですよね。
何度会っても仲良くなれない子もいれば、1度で仲良くなっちゃう子もいるし。
だからリルちゃんとここちゃんの相性はバツグンなんだと思いますよ!
仲良しなお友達が出来てよかったね、リルちゃん♪

2匹の視線を集めるのって大変ですよねぇ。
私の場合は、オヤツかオモチャで釣りまくりです(笑)
だって、これが一番確実なんだもの。

| ひろみ | 2007/07/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、リルちゃんもしっかりお友達作りに成功してるじゃないですか!
小りん(私?)の憧れ☆のちわわん友達♬
ここちゃんとはきっと相性がバッチリなんでしょうね!
いっぱい遊べたり、おいしそうなさくらんぼに興奮したり、
リルちゃんとっても楽しそう~~\(^o^)/

ちゅんさん・・・ちょっと言いにくいのですが・・・(^^ゞ
プレ企画、NO.1に応募・・・できてないのでしょうか??
(すっかり応募した気でいました・・・。)
NO.1でぜひぜひお願いしま~~っす!!

| 小りんママ | 2007/07/06 01:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

ここちゃんに出会って『相性』ってモノを実感しました☆
本当に自分よりも小さい仔でさえガウガウ言ってたリルっちなんのに、どうして初めから平気だったのかって考えると相性としか言えないんですよねぇ

2ショット写真(うわぁ死語???)の秘訣はやっぱりおもちゃにおやつですよね・・・・
この2ワンもおやつ作戦で近くにいるんだけど、この距離が限界だったの(汗





v-22小りんママさんへ

ごめんなさい!御免なさい!!ゴメンナサイ!!!
確認記事の人数の所は増やして小りんママさんの名前を記入してませんでした!!!!記入した名前の数とメモしてある人数を何度も確認したはずなのに、いよいよ私の脳みそ夏バテ!?
何はともあれ教えてくれてアリガトウ~~~

NO.1でしっかり受け付けてます☆
今から記事も修正しますぅ~~~

ここちゃんとの相性が良いのかなぁって思うの
今までどのワンコにも近づけなかったリルっちだからねぇ
ダックスのココアとバトルしてちょっと慣れてきたっていうのもあるかなぁって思うけどね♪


| ちゅん | 2007/07/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~O(≧▽≦)O

なんか、素敵だわ~(*^^*)ここちゃんもリルちゃんも、すごい仲良しさん~(^-^)v気が合うのね~♪

| チップ | 2007/07/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんと遊んできたんだ~(●^o^●)
リルちゃんとココちゃんはとっても仲良しなんだね♪
ネムネムもーどのリルちゃんかわいぃぃ♪
また一緒に遊べるといいね★

| Riko | 2007/07/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

v-238きのうはありがとぉ~。
ここちゃんも夜ぐっすりんこでした♪
いま記事UPしたよ~。
アメブロの調子がいまいちで4回も同じの書いたよ!
あはは!!!
ほんと楽しかったね~。
おいしいのいっぱいありがとぉ♪
今度は散歩いこうね。
涼しいときに♪

| ここまま&ここちゃん | 2007/07/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

ここちゃんの夢みちゃうなんて、そんなリルちゃんヨシヨーーシってしたいです♪

ぽかぽか気持ち良さそうですね♪

雑誌買って来ました!リルちゃん見つけましたよ~♪

あとあと「ショーティだいすき倶楽部」入会希望ありがとうございます♪
コメント承認制で、わたししか見ないので安心して投稿してください♪
読者さまの目に触れることはないです☆”
お問い合わせうれしかったです♪

| ショーティママン♪ | 2007/07/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、スゴイじゃないですかぁ~!!
やっぱり相性ってあるんですよね!
桜はあの通り、ワンちゃん恐怖症なので、誰とも相性合わないのですが・・・v-356
ミモザはお散歩してても、ご挨拶して終わりなコと
突然「一緒に遊ぼうよ~!!」って誘うコがいます!!
相性の合うコと合わないコ、何が違うんでしょうね!

| saclatte | 2007/07/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

v-22チップさんへ

今回で実質2回目のデートv-10
初めて伺うお宅だし『どうかなぁ』って思ったけど、ここちゃんへの警戒心はゼロだったから凄く嬉しかったよ

だんだんフレンドリー犬になってくれるといいなぁ






v-22Rikoさんへ

アトム君みたいに『みんな大好きだよ~』って凄く羨ましいよ☆
リルっちは平気なお友達が凄く少ないから・・・

その中でもここちゃんはサイコーに仲良し
会える日はリルっちより私がワクワクしちゃうの






v-22ここままちゃんへ

本当にアリガトウね♪
今度は散歩ね~~~

・・・って涼しくなるの待ってるとお約束がずいぶん先になっちゃうよぉ寂しいじゃんっっ

今度はウチに遊びに来てね~
待ってます☆






v-22ショーティママンちゃんへ

雑誌の中に3箇所ショーティ君を見つけたよ
もしかしたらもっと載ってるかなぁ???

今は仲良しになれるお友達が限られてるけど、きっとショーティクンがリードしてくれるだろうから仲良しになれるよね





v-22saclatteさんへ

桜ちゃんのワンコ嫌いはミモちゃんを迎えてから変化しましたか?
ミモちゃんの話を聞いてると本当に相性があってワンコ自身がそれを一瞬で判断してるのを感じますね

| ちゅん | 2007/07/07 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/193-bdfd9ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

