PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

『もう過ぎちゃったけどブログ1周年記念』プレゼントに応募くださりありがとうございます

7月7日16:00現在で昨日とは変化なく

NO.1への応募は ロイたんママさん、がらがらどんサン、まめサン、らっきぃサン、ひろみサン、ししまるサン、小梅ママさん、Akalaさん、小りんママさん、ショーティママン、ナピさん の11名

NO.2への応募は みわてぃサン、チップさん、ラテMAMAさん、saclatteさん、Rikoさん、ヒメ母さん、ここママさん の7名となっております

いよいよ本日が締め切りとなりました!!通りすがりのあなたも良かったらコチラからご応募ください♪




              





20070707163622.jpg



冬はストーブの前

最近は扇風機のまん前



居心地の良い場所をよぉ~くご存知で(笑


20070707163731.jpg




耳毛がたて髪のようにたなびいてますよぉ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆

| 日常 | 16:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、いい場所を陣取ってますね~(笑)
ゆれる耳毛もそよそよと涼しそうです!!
ナリピノは暑がりなのか少し部屋で遊んでいると
すぐ「へっへっへっへ」となります(;>_<;)

| ナピ | 2007/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

家の中で一番居心地の良い場所を知ってるのってワンコですよねぇ~(笑)
リルちゃん、すっごく気持ち良さそうだわ~♪

我が家は涼しい場所はわちこに、温かい場所はちわに訊ねるのが一番みたいです。
何しろほら、ちわは未だに毛布に潜るワンコですからねぇ(汗)

| ひろみ | 2007/07/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

お~リルっちの耳毛がなびいているv-237
風を感じて気持ちよさそう。
でも、そのうちに風もなまぬるくなってくるよ・・・・

| がらがらどん | 2007/07/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

リルっちいい場所陣取ってるねぇ(笑)
うちの子の最近のお気に入りはクーラーの下だよ^_^;

| Riko | 2007/07/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

大抵このソファーの反対側に私が寝転がってるんです(笑

リルも体力ないのかなぁ
ちょっと遊んだりするだけでハァハァいいだして、すぐ水を飲みに行っちゃうの




v-22ひろみサンへ

見ましたよ~
ちわくん毛布に包まってましたねぇ

悪いけど『見てるだけで暑苦しい・・・』って感じでしたぁ

リルは寒さにも弱いけど、暑さにも弱そう
ちわクンは『メキシカン』の血が濃いのかなぁ





v-22がらがらどんサンへ

お肉いっぱいだけど比較的扇風機だけでOKな私と
肥満指数が-10%以上なとっと

なのにとっとはエアコン大好きな人でねぇ
お休みの日の扇風機の風はカラっとしてます(笑





v-22Rikoさんへ

ある意味リルっちの定位置もエアコンの正面かも・・・
エアコンの反対側に扇風機が置いてあるもので(笑

エアコン大好き人間のとっと(旦那)がいる休日だけ扇風機の風がカラっとします(笑


| ちゅん | 2007/07/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、そよそよ~♪って、とっても気持ち良さそう☆
ホント、特等席GET~☆って感じですね!
うちは扇風機がないんですよ~!!
桜はメキシカン丸出しで、クーラーが好きじゃないらしく・・・
去年はクーラーの風のあたらない場所にいました!!
今もまだ、そんなに暑そうじゃないし・・・
ミモザはさすがにあんなモコモコの毛皮をまとっているので
すでに暑そう・・・
いつもフローリングにベタぁ~です!

| saclatte | 2007/07/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

リルっち 涼しそう。
良い特等席をお持ちで…

ロイたんは、まだ扇風機の風には興味なさげ↓
外から吹く風を 網戸越しに 感じてらっしゃる日常です。

| ロイたんママ | 2007/07/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。
風になびいてるわ~☆
ちゃんと いい場所はわかるんだね♪

| Akala(モモまま) | 2007/07/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

v-22saclatteさんへ

桜ちゃんはメキシカぁ~ンなのね☆
リルっちは本当に快適の幅が狭くて(ワガママっていうのかな?)困るわぁ

↑の結果~~~喜んでもらえるとうれしいなぁ





v-22ロイたんママさんへ

自然の風が一番だよねぇ~
残念ながらココはジメジメ日本のなかでもなかなか湿気の篭る土地柄でねぇ(泣
その上、狭い我が家に吹き抜ける風もなく~~~~





v-22Akalaさんへ

扇風機の風を怖がる仔もいるって聞くけど、りルっちは怖さより快適さ求める気持ちが勝ってますね(笑

| ちゅん | 2007/07/09 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/194-afbbdcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

