PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しい・・・かな!?

『ブログ1周年ありがとうプレ』に参加してくださった皆様へ

たくさんの方に参加していただいて本当に嬉しかったです☆
抽選会を行いましたので『まだ結果みてなぁ~い』って方はコチラで確認してみてください♪


          



夕飯が終わり・・・台所に立っているとリルっちが私に寄ってきます





20070713081019.jpg



今日はいつもと感じが違うわぁ


『見つめてるだけじゃダメ?』とばかりにフセてみたりオスワリしてみたり




20070713081059.jpg




リルっちの目的は???



20070713081251.jpg



目的が台所からテーブルへ移動すると自動的にリルっちも移動(笑



『もう歯磨きしちゃったよぉ(泣』とオレンジを辞退したとっとに寄り添ってついに

s-get.jpg
※なんだかとっとが内股なのは気にしないで下さい(笑



でも


残念ながら


オレンジはリルっちの好みじゃなかったようで(笑



一舐めしただけで退散(≧ω≦)b





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 08:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃってるうちに…
1周年おめでとうございました^^

リルちゃん、柑橘系は苦手なんですね。
あすかは、みかんは平気だけど
イチゴやバナナは見向きもしません(笑)

| kei | 2007/07/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

ショーティったら贅沢ですよ!わたしに必ず毒見をさせないと口にいれません。。。。
わたしが食べると口にいれます。。。殿かw
さくらんぼのほうが美味しそうに食べてました☆”

会員証の件ありがとうございます☆

| ショーティママン♪ | 2007/07/13 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

何?!
その一周年記念って~

の・・・のりおくれたなり・・・・・
( ;∀;)

| りん | 2007/07/13 15:26 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ごめんなさい><
留守にしてたり学校行事に忙しくしていたら、な・なんと!小梅に当たったんですか???
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
めっちゃうれしいです♪
どうしよう・・キャーどうしよう・・・
何だかうれしくって動揺してます・・
メールフォームからご連絡させていただきますね(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

| 小梅ママ | 2007/07/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

おや、リルちゃんはオレンジは苦手でしたか…。
柑橘系が苦手なのかなぁ?
もしそうだとしたら私と一緒よ♪
でも、我が家のちわは柑橘系が大好き。
レモンも平気で舐める犬ってどうなのよ?って感じよねぇ(汗)

| ひろみ | 2007/07/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

ブログ素敵に変わったね~!
リルちゃん興味深々だったのに~
いまいち?!
うちはオレンジ大好きだよ~
袋ごと食べるよ~

| まめ | 2007/07/14 07:46 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、オレンジは苦手だったんですね~。
というか・・・柑橘系も大好きなワンたちがいるのにびっくりしました!
小りんは何に対しても興味ナシで・・・つまらないです(*`◇´*)/

| 小りんママ | 2007/07/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、オレンヂはダメでしたか?
ヒメはどうかなぁ
あっ、そういえば前にみかんあげたけど
あんまり興味なかったかもv-13

| ヒメ母 | 2007/07/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、リルちゃん!!
かわいぃハンガーe-266 本当にありがとうございました!
もぉ、すっごく嬉しくって♪
大切に使わせていただきますね!!

リルちゃん、柑橘系が苦手なのね・・・?
うちは、スゴイ食意地シスターズなので
柑橘系だろうと、ゴミだろうと、なんでもいただくのが
お恥ずかしいところです・・・

PSe-266ちゅんさん、お誕生日おめでとうございます♪
今年もちゅんさん&ちゅんさんのご家族にとって
素敵で幸せな1年でありますように☆

| saclatte | 2007/07/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

おめでとうコメ☆ありがとう~~

イロイロ『同じだねぇ』って言ってたあすかちゃんとリル
果物の趣向は違ったのね~

リルはイチゴもバナナも大好き
っていうか、拒絶されたのはコレ(オレンジ)が初めてかも(笑




v-22ショーティママンちゃんへ

毒見~~~~!?
さすが王子様☆

先日さくらんぼを頂いたのだけど、あまりの美味しさにリルまでは回らなかったなぁ(笑





v-22りんサンへ

そ・・・そうなの
りんさんがお忙しい頃に募集してしまったの

また、何かの機会に参加してほしいなり・・・





v-22小梅ママさんへ

おめでとうございます
『やっぱり辞退したいの』は受け付けないからねぇ(笑

メールありがとうね♪
週末は子供に振り回されバタバタ(トホホ)
夏休みになる前には完成させようと思ってるのでのんびり待っててくれますか???
小梅ちゃんに気に入ってもらえるように丁寧に仕上げますのでくれぐれも縫い目のチェックはしないでねぇ




v-22ひろみサンへ

そうだったねぇ、ちわクンはレモンでもOK犬だったよね

果物&野菜全般が大好きなリルっちだからまさかオレンジが拒否られるとは思ってなかったのでびっくりでした





v-22まめサンへ

袋ごと食べるって!?
ポッちゃん???

って決め付けちゃダメ(笑




v-22小りんママさんへ

そう!!!
私も果物大好きリルっちが拒否った位だから『もともとワンコって柑橘系が苦手なんだろうなぁ』って思い込んでたら『ウチの仔は大好きよ』のコメにビックリ!!!

小りんちゃんはイチゴもブルーベリーにも反応なしだったよね




v-22ヒメ母さんへ

ヒメちゃんも苦手だったのね
私も予想ではみんなダメだと思ってたの
意外にも平気なワンコが多かったけどねぇ




v-22saclatteさんへ

応募の熱意も十分に感じましたが、受け取ったsaclatteさんの喜び度が高くって本当に嬉しく思ってます
saclatteさん充ての皆さんのコメも自分の事の様に読ませてもらって『可愛い』って言ってもらうたびにニマニマしちゃいました

サクミモちゃんは柑橘系どころかゴミまでも言っちゃいますか(笑
食い意地シスターズ振りをこの目で見てみたい今日この頃です


| ちゅん | 2007/07/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

必死でオレンジをマークしているリルちゃん・・・
可愛いですね~i-237
せっかくゲット出来たのに、好みじゃなかったんですねi-229
酸っぱかったのかな~i-184

| ししまる | 2007/07/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

オレンジを切ってる段階で完全マーク(笑
かなりの執着だったのに期待に添えなかったみたいで、あっさり退散だったの

イチゴは大好きなのにちょっと酸味のタイプが違ったのかなぁ

| ちゅん | 2007/07/16 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/197-4dbdc7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

