PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘家

Mダックスのcocoaのおうちに遊びに行きました

20070720184142.jpg
↑これは勿論、オヤツ大作戦の写真(^u^)





じゃぁ本当の姿は???




20070720184324.jpg


cocoaと会うといつも逃げ回るリルっちの為、今日はキャリーbagを持参


早速バッグに隠れるリルっち(汗

積極的に遊びに誘うcocoa



20070720184500.jpg



ん???

いつもより平気な感じかな???



20070720185438.jpg



なんだか平和な様子を優しく(?)見守る母2人

めげずに誘うcocoa


20070720184541.jpg



あ・・・やっぱりキレちゃいました


でも、逃げる→追うを繰り返してた2ワンに本日劇的な変化がっっ!!!


20070720184918.jpg



ほほえましい


とか


なかよし


とかとは



程遠い画像だけど・・・ほぼ対等にやりあってますっ!!!




そう!リルっちが逃げなくなったの(パンパカパァ~~ンっっ)


物凄い進歩じゃない????




20070720185853.jpg



1歳3ヶ月のリル

5ヶ月のcocoa


どうみてもcocoaのほうが落ち着いてて余裕のある雰囲気だけど体格も同等だしかなり激しくやりあってます(笑



その後もずっと


20070720190259.jpg




こんなんや



20070720190335.jpg



こんな感じにやりあって




気が付いたら2ワンの体はよだれでネチネチ





戦い疲れたリルっちが向かう場所は

20070720190741.jpg


勿論Bagの中(笑





その頃cocoaは???

20070720190852.jpg



学校から帰ってきたお嬢におんぶされてました♪
cocoaはこうやっておんぶされてるのが大好きなんだってぇ

かわええ


羨ましいのかリルっちもBagから出てきてcocoaを見上げてるよ(笑




いっぱい遊んで(?)楽しかったね

これからも宜しくね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆









| 日常 | 19:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃんの…

リルちゃんガルル顔ってブログではかなりレアですよね?
どんな顔してもキュートです!!
cocoaちゃんとの動画、迫力ある取っ組み合い(笑)
両者一歩も引かずですねd(o^v^o)b
あ、ホントだ!!最後のおんぶ写真のお子さんの後ろに
リルちゃんがいるっっっ♪
「くわっ」の顔がちょっとナリに似てる気が。。。えへへ

| ナピ | 2007/07/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

おお!ついにリルちゃんも遊ぶ気になりましたか!
ガップリ組み合ってる姿が可愛いわぁ~(笑)
でもコレって仲良しの証拠ですよ。
ちわちこもしょっちゅうやってますし。
なので、我が家はシャンプーしたばかりでも、身体中がネチネチになってます…(泣)
せめて1日ぐらいは綺麗な状態を保って欲しいわぁ~。

| ひろみ | 2007/07/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、対等になってきたんですねー^-^
えらい子だわ!!がんばったねー☆
バッグに入っちゃう姿がめんこし!!
cocoaちゃんは社交的な子ですねえー^-^
おんぶかわいい^-^

| みわてぃ@とらきくん | 2007/07/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

カバンに避難中のリルちゃん可愛い!
仲良しなんですねぇ~
おんぶ大好きの写真の下に写ってるリルちゃん・・・
やっぱり、かわいいe-278

| 佐藤G | 2007/07/21 08:38 | URL | ≫ EDIT

いや~充分仲良しでしょ!!
盛り上がってたでしょうね~!
リルちゃんのキャリーからのお顔~!
可愛いのは当たり前なんだけど
なんかお笑い系の匂いを感じる~
ぷぷぷ~

| まめ | 2007/07/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

リルっちも逃げなくなった!
立ち向かっていけるってことは、ビビリを持つ親としては
なんとも嬉しいことv-10
多頭飼いと同じ状況がcocoaちゃんと◎
ヒカルも、負けてなかったよ。

| がらがらどん | 2007/07/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
あそんでる~
あそんでる~

ほんとですね~
慣れたのかな?

cocoaちゃんのアピール粘り勝ちかな?
!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

動画、微笑ましいよ~

| りん | 2007/07/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

v-291きゃは♪やってる~。
リルちゃんすごいやん。
対等やん。

ほんとに疲れた顔してはるしぃ~。
がんばって回復したかな?
またあそぼうね♪

| ここまま | 2007/07/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、対等にやりあってるじゃないですかぁ~!!
逃げない姿って、見てて嬉しくなっちゃいませんか~?(えっ!私だけ?)
そうそう!!我が家も毎日よだれでネチネチv-356
頑張って体を拭いたりしてるけど
なんか桜はいつもテカテカ光ってるし、以前よりもかほる気がします・・・(^^;)
リルちゃん、一緒にバトれる妹ちゃんができて、よかったね~☆

| saclatte | 2007/07/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

ナリ君に似てるって嬉しいなぁ~
温和な所が似てるんだといいけど...似てるのはどうも違うトコのような(笑

ポン(次男)相手にはいつもガウガウ犬なんだけど、お友達からは逃げてばかりで立ち向かっていくのは本当に初めてですね
コレからが楽しみです♪




v-22ひろみサンへ

そうなんです!!!
逃げなくなったんです

友人とも『コレって遊んでるって事でいいのかな???』って言ってたんだけどちわちこチャンもやってるって聞いて安心しました
じゃれた後は本当にネチネチになりますね(汗




v-22みわてぃサンへ

ようやく対等になって来ました(笑
本当は1歳も下のお友達なんだけどねぇ
cocoaは初めからリルっちに警戒心ゼロで『個性なんだなぁ』って改めて感じました




v-22佐藤Gさんへ

cocoaと遊ぶのは彼是何回目なんだろうって言うくらいあってるんです
でもなかなか仲良くなれなくって・・・
ようやく対等に戦える(?)ようになったところです
これからドンドン仲良しになってくれるといいなぁ



v-22まめサンへ

多頭飼いされてる方に『仲良し』って言ってもらえると本当に安心します♪
温和な仲良しってどんな遊び方するのかなぁ
これからリルっちがcocoaとドンドン仲良しになってくれてのを楽しみにしてます




v-22がらがらどんサンへ

逃げないって一歩前進はビビリには大きな一歩なんだよねぇ
ヒカルくんもテラくんとやりあってるかな???
お兄ちゃんはちょっと手加減してあげてるよね☆リルっちは手加減するゆとりはなく真っ向勝負です(笑




v-22りんサンへ

そう、cocoaの粘り勝ちかもぉ(笑
どんなにガウっても逃げても誘ってくれるんだもん

もっともっと仲良しになれるよね☆楽しみだぁ~




v-22ここままちゃんへ

ここちゃんとの2ショットとは全然違うリルっちでしょ(笑
今度会った時はリルっちがパワーアップしてるかもぉ(笑
ここちゃん覚悟しててねぇ







| ちゅん | 2007/07/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

すごい~☆

リルちゃんが、、、
cocoaちゃんと楽しそうに遊んでますねi-237i-80
遊ぼう遊ぼうって諦めずに誘ったcocoaちゃんと、
心開いたリルちゃんi-189
もうこれで、次に逢ったときも大丈夫そうですねi-260
動画も本当可愛いi-80
バッグの中のリルちゃんも可愛いですねi-176

| ししまる | 2007/07/25 09:51 | URL | ≫ EDIT

v-22saclatteさんへ

よくもまぁ飽きずに噛み続けるよなぁって感心するくらいガウガウいってました
今まで逃げてばっかりだっただけに嬉しさ倍増です(笑

2ワンいると毎日なんですよねぇ~
確かに拭くだけでは追いつかないかも☆




v-22ししまるサンへ

今までも逃げてる割に尻尾は下がってなかったので『いつかは・・・』って思ってたんだけど、ようやく念願叶いました(笑

あまりに激しいので遊んでる範疇なのか迷うくらいでした
動画を載せて『楽しそう』って言ってもらえると安心しました

| ちゅん | 2007/07/25 13:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました・・
体調不良のため、更新も出来ず・・(涙

リルちゃん、すごい進歩!
ガウガウしてもシッポ下がらないのはすごい!
ココちゃんも、リルちゃんもこと大好きなんですね♪
動画、見入ってしまいました^^;
ちゅんさんの声らしきものも入って、リルちゃんの戦闘シーンも見れて、かなりのレア画像でした(笑)

| 小梅ママ | 2007/07/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

お返事をすっかり放置してしまってごめんなさいっっv-356

その後、体調はいかがですか??
最近ブログの更新がなかったのが忙しいだけならいいのだけれどって思ってました

思いっきりしゃべりながら撮影してたので音声はoffにしてたつもりだったけど、ONになってましたね(汗
大至急offに変更しました

| ちゅん | 2007/07/30 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/199-c4872311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

