PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り名人

子供の夏休みを迎え、ただでさえのんびりが好きな私が更にダラダラと過ごしております(汗

そんなダラダラな我が家に郵便屋さんがやってきました☆
なにやらお届け物のよう・・・・



はて???
『なにか届く予定だったかな???』と思いつつ受け取った荷物を早速開封してみると





20070726190827.jpg



先日の『ブログ1周年記念』でハンガーの嫁ぎ先となったsaclatteさんからのお届け物でしたぁ




20070726191101.jpg



そ・・・そうなんだけど


リルっち何だかお顔が真剣すぎて怖いわ





20070726192619.jpg



リルっちへ沢山のオヤツとおもちゃを

人間用のオヤツまで!!!!


うふ~~~~~ん何だか都会のかほりがします






20070726192754.jpg



本当にねぇ~

なんだかプレゼントよりお返しの方がボリューム満点じゃない???




こういう状態を『エビで鯛を釣る』って言うよね

でも、今回の場合は・・・

ミミズで鯨を釣った!!!って感じ

ねぇリルっち・・・・?




ん??




反応がないなぁって思ったらポンがオヤツ出しちゃったのね

その上ず~~~~っと『マテ』って言ってるし(笑






それにしてもマテが長すぎぃ~

挙句に『マテよぉ~~~』がなんだか『イイヨぉ~』に聞こえてるし




『いいよ』って言うために撮影は中止(笑




さて、お次はなにかな???


20070726193345.jpg





いやはやスッカリおもちゃに夢中で☆



ねぇリルっち~
ちょっと落ち着いて話を聞いてくれる???


ちゃんとご挨拶しようね☆


20070726193628.jpg



saclatteさん&サクラちゃん&ミモザちゃん

本当にアリガトウ♪
これからも仲良くして下さい☆





| 頂きました♪ | 20:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、たくさんのプレゼントをいただけてよかったね~♪
どのオヤツもホントに美味しそう!
リルちゃん用のオヤツも、ものすごく美味しそうに見えるし♪
私だったら、すかさず盗み食いしちゃうかも(汗)

それにしても、動画のリルちゃん可愛いわぁ。
一瞬、食べようとするのに我慢が出来てえらい!
我慢後の後ろ足には笑わせてもらいました。
トレイ(かな?)のせいで、ちょっとだけがに股になっちゃってるわよ(笑)

| ひろみ | 2007/07/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃ~ん、マテ長いよ~~~~
リルちゃんも、おりこうに待っていたね。
もう、ちょっとかわいそうになってた。
フフフ、1粒のおやつに真剣なリルちゃん♪
かわいいv-238
ミミズで鯛も釣れる時代だ!!
(あ、けっしてちゅんさんの作品がミミズというわけでは)

| がらがらどん | 2007/07/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん お久しぶり♪
ブログは、ぼちぼちでいっかぁ~!って
思ったら 遊びに来る余裕が出来ました。
(*^_^*)
(気負いしすぎてたんだな~…今まで)

リルっち、たぁ~くさんのプレゼント♪
良かったね~♪

ちゅんさんのハンガーは、完全オリジナルでしょう!
ミミズなんかじゃないよぉ~!
すばらしいじゃない!
手作りには 心がこもってるしね♪
(o~-')b


夏休み!早く終わって欲しいと節に願うロイママです…

にぃにが受験生なんで塾の夏期講習に毎日
送り迎え…&仕事&家事… ちびっこ姉さんのデカい声…
勘弁してくれ~(^^;
の毎日ですわ…。

| ロイたんママ | 2007/07/27 08:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。リルちゃん、ちゃんと長くマテできてお利口さんですね~!
おやつの骨クッキーもおいしそ~(≧∀≦)

| happy | 2007/07/27 16:59 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、待て上手~
小梅なんて、待てって言ってもよだれが止まらなくて我慢できません><
ぽんちゃんの言うこともちゃんと聞くんですね~リルちゃん賢い!
それにしてもスゴイうれしいプレゼントですね~
「LIRU」って書いてるのおやつですか?手作り??

| 小梅ママ | 2007/07/28 13:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ すごいプレゼントいっぱいですねv-238
リルちゃん 待てできてエライなぁv-238

ほんと最近ご無沙汰しており、すみません^^;

| ラテMAMA | 2007/07/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ。
まてまてまて。
ぷぷぷ。
子供っておもしろいよね♪
リルちゃんちゃんと待っておりこうさんだね♪
都会のかほり~いいな!
最近暑くてお散歩してません。
もっぱら夜中です。きゃはは☆こわ~い。

| ここまま | 2007/07/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
こちらこそ、こんなものでは嬉しさ&感謝の気持ちが伝えきれないくらいです!!

動画のポンチャンの「マテ!!」、もぉ~かわいすぎて、ヨダレが出ちゃいそうでした~!!
リルちゃんも、長い長~いマテができて・・・
しかも1回食べていいと思って、再び「マテ」できるなんて・・・おりこうさんすぎ☆
動画見ながら、一人でニヤニヤしちゃいました♪

このたびは、本当にありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

| saclatte | 2007/07/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみさんへ

クッキーとジャーキーは食べたいと思ってます(笑

ポンはまだ幼児しゃべりなトコロがあるからリルにしてみたら@マテならはっきりマテって言ってよね!!!』って迷惑に思ってるかも・・・です
リルっちのオスワリはもともとちょっと変形だけど、このオスワリはかなり開いちゃってますよね(笑



v-22がらがらどんサンへ

心は込めて作ってるけど、コレだけのお礼をもらってしまうにはミミズ程度かと。。。(笑

普段は少々ポンを下に見てる感があるんだけど『マテ』だけは聞くんだよねぇ
思ってるよりちゃんと上に思ってるのかなぁ




v-22ロイたんママさんへ

お兄ちゃんは受験生なんだねぇ~
この夏休みは大事な休みだよね・・・ウチは来年だぁ(汗

ブログってねぇ~段々根を詰めちゃうんだよね
みんなに来てもらうのも遊びに行かせてもらうのも楽しいけど書く事が苦になるくらい頑張っちゃ駄目だよねぇ
ボチボチでいいんだよねっっ




v-22happyさんへ

名前入りのクッキーは以前お友達ブログで見て『可愛い~~~』って思ったものと同じだったのでとっても嬉しかったです☆
もったいなくてなかなか上げれないんだけど(笑




v-22ラテMAMAさんへ

お久しぶり~~なの全然OKなのですぅ(笑

分不相応なお礼を頂いちゃったのです(汗
でも、素直に嬉しいです・・・えへへ





v-22ここままちゃんへ

夜中にでもお散歩行ってるなんてエライなぁ~
私なんて最近全然だよぉ(汗

せいぜい庭で放し飼いにしてるくらい

ポンのなが~~~~~~いマテで鍛えられてるせいかリルっちは比較的マテが得意かも(笑




v-22saclatteさんへ

ポンはまだ幼児しゃべりでねぇ~
『いいよ』と『まてよ』が分かりづらいからリルっちは大変です(笑

人間用のオヤツはにぃにの家庭訪問で先生にも一つ食べていただきましたぁ~
『おぉお洒落なおかぁさまだな!!』って思われたかも・・・イヤイヤ本人見てるから普通のおばちゃんってバレバレだねぇ

文末になりましたが・・・本当にたくさんのオヤツありがとうねぇ

| ちゅん | 2007/07/29 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/200-7a5ee0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

