PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかりご無沙汰

s-CIMG0719.jpg


今までの夏休みとイロイロ違ってて・・・

例えばにぃにが部活で主軸学年になり忙しさに拍車がかかったとか
『にぃにばっかり卑怯!!!』とポンも自己主張をするようになったとか



なかなかPCに向かう事が出来ない日々が続いています



しばらく(今年は9月3日が始業式~~~)今まで以上にノンビリ更新&コメ返になります。
そして皆さんのブログへお邪魔する事も時々になってしまいますが、どうぞリルっち&ちゅん一家を忘れないでいてやって下さいね




暑さ厳しい折、皆様におかれましても無理される事無くどうぞ御自愛くださいませ

スポンサーサイト

| 日常 | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり の~んびりでいいと思いま~す♪
タダでさえ暑いのに、子供たちに振り回され・・・
ブログネタも思いつかない・・・

ぼちぼち いきましょう☆
家族が元気なのが 一番です。

| ロイたんママ | 2007/08/06 15:57 | URL | ≫ EDIT

うちは、まだまだ低学年~
学童さまさまだよv-221
こうやって、仕事終わってブログして、
夕方のんびりとお迎え。
遠足もあるし、キャンプもあるし。
楽しいことも全部やってもらってる~
あ、ヒカルたちとも遊んだりしてね、
リルっち、のびても元気が一番よ!

| がらがらどん | 2007/08/06 16:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう、夏休みだもんねv-7
子どもがいるのよっ

午前はなんとか勉強させて午後からは学校のプールに行かせる母でしたv-16

| ヒメ母 | 2007/08/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

そうか、お子さんたちは夏休みなんですもんね!
せっかくのお休み期間なんですから、ゆっくりマッタリ更新してくださいね~♪
リルちゃんはマッタリしてるみたいだね?(笑)
暑い日が続いているから、バテないように気をつけてくださいませ~。

| ひろみ | 2007/08/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

わかるわ~(笑)

夏休みって、なんだか忙しいよね~(^_^;)暑いだけで疲れちゃうし…(笑)わかるなぁ♪私も気ままな更新…(笑)ちゅんさんも無理しないでね(^-^)v

| チップ | 2007/08/07 05:41 | URL | ≫ EDIT

私もすっかりとご無沙汰してしまっていました~。
両親が遊びに来ていたのですが、この前の日曜に帰ってしまい
またいつもの日常になってます。

お子さんたち、夏休みは楽しんでいますか?
暑いようなので、体調にはお気をつけ下さいね♬

| 小りんママ | 2007/08/08 01:49 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)
わかるわかる~

暑いですものね~・・・・・

ちゅんさんも、体に気をつけてくださいねw(*゚o゚*)w

| りん | 2007/08/08 02:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんお久しぶりです

夏休み、エンジョイしてますか?
にぃに、ポンくんとリルちゃんと楽しい毎日を過ごしているんでしょうね~
でもウチもダラダラの日々ですよ~
幸い(?)北海道は8月20日から学校が始まるので、後もう少しの辛抱です・・
にぃには折り返し地点ですね^^
せっかくのお休みですからのんびり・まったり行きましょう♪

P.S.
記事、更新させていただきました
お暇があったら覗いてくださいね^^

| 小梅ママ | 2007/08/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-22ロイたんママさんへ

毎日暑いですよねぇ~
もともとノンビリ更新だったので普段と変わらないでいれるかなぁって思ってたけど、ちょっと甘かったです

子供の要求も増えていくし自分中心では過ごせないのでPCの時間は減る一方です(汗

ロイたんママさんも仕事もお忙しいだろうし、無理せずいきましょうねぇ♪




v-22がらがらどんさんヘ

いやいや、どんしゃんのバイタリティーだと思うよ
きっと姉ちゃんが高学年になっても中学生になってもどんしゃんはヒカルクン&テラクンと家族の生活をエンジョイしてると思うなぁ~




v-22ヒメ母さんへ

ヒメ家のお子様もたしか中学生じゃなかったっけ???
部活って忙しくない???

ウチはにぃにの部活に振り回されてるのよ(泣
時間もバラバラでねぇ

でも、人生でこんな体験もそう無い事だろうし、どうせならトコトン付き合って満喫しちゃおうって思ってるわ☆
その分リルっちにはお留守番ばかりさせて可哀相な事してるけど・・・




v-22ひろみサンへ

そうです・・・いるんですよ
2匹も!!!

その上、ワンコと比較にならないくらい私をコキ使いますから(汗
老体に鞭打って頑張りますっっっ

ひろみさんもバテないように気をつけてくださいね♪




v-22チップさんへ

何をしてあげたんだって聞かれるとイタイとこなんだけど、実際バタバタと忙しいのよねぇ
ウチは子どもの年齢が離れてるから余計そうなのかなぁ
リクエストの差がありすぎて困っちゃうのよねぇ

チップさんも無理されないようにね♪




v-22小りんママさんへ

小りんママさんお久しぶりです(汗
全然遊びにいけなくてごめんなさいねっっ

ご両親の滞在はいかがだったかしら?
私もまたお邪魔して小りんちゃんを満喫しなきゃっっだわ




v-22りんサンへ

暑いよね

愛知より毎回最高気温が高い岐阜・・・
天気のニュース見るだけで汗が出るよ

りんさんもご自愛くださいね




v-22小梅ママさんへ

無事お嫁入りできて良かったです☆
さっき小梅ちゃんの可愛い姿も見せてもらいましたぁ~

20日から学校始まるのって本当に羨ましいっっっ
ポンの幼稚園は私立の割りに夏休みが少なくって良かったんだけど、今年は給食室の改築とかで長期休暇になったしまったの(泣
辛過ぎます☆

| ちゅん | 2007/08/10 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/202-a2c71352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

