PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り

今日も今日とて大変暑くなっております

午前中、室外機に温度計が付いてるのかな?
外気温がわかるようになってるんだけど40度だったよっ


それじゃぁ室内は???と思って温度計をみたら
20070810175105.jpg



おやまぁなんと35度!!!!


さすがにリルっちも少々ダルダルかなぁ
20070810175443.jpg



そのうちポンまで無言でアピール

20070810175750.jpg



さすがにエアコン様のお世話になることにしました





そんな毎日の中、嬉しいメールが


先日のプレゼント企画でワンピ風背当てはロンチー「小梅」日記の小梅ママさんに当選していたのだけど・・・日々バタバタしてしまってかなり時間が経ってから完成したのです☆


20070810180626.jpg



そして小梅ママさんのもとへ無事嫁ぎお礼のメールが届いたんです

ブログにも早速アップしてくださり、可愛い小梅ちゃんが私の作った服を着てくれてたんです☆
小梅ちゃんの試着姿はコチラ

なんともキュートで実物よりも何倍も良い物のように見えました(笑


小梅ちゃん&小梅ママさん
大変お待たせしてしまってごめんなさいね

サイズが心配だったから『ちょうど良かったです』って言ってもらって本当にホッとしましたぁ~~~

北海道の短い夏に少しでもお役に立てれば幸いです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 18:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

移転お知らせ!!!

こんばんわv-280
お久しぶりですぅ~
長い間遊びに来れなくてごめんねぇv-356

ってか,
今日はあつかったねぇv-278
リムもとろけそうでしたv-364

あと,お知らせがあります。

ブログをv-353太字の文移転v-352しました。
また遊びにきてね★
まってるよぉv-356

| リムママ | 2007/08/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

35℃って…。
脳みそが煮えたぎる温度ですよねぇ(汗)
ポンちゃんもリルちゃんも、よくぞエアコンなしで我慢しました!
私だったら30℃の時点でヘロヘロになってるところですよ~(笑)

ワンピ風背当て、やっぱり素敵だわぁ~♪
商品化してくれたら買っちゃうんだけどなぁ。

| ひろみ | 2007/08/11 00:08 | URL | ≫ EDIT

そちらは毎日暑い日が続いていそうですね~
北海道、涼しいですよ~
家の中35℃って・・ウチの旦那は死んでるわ(笑
だってたかが25℃(外の気温)でエアコンのお世話になるんですから・・信じられません><

ワンピ、ホントにありがとうございます。
とっても素敵で、外に着て歩くのもったいない位です・・
来週お客さんが来るのでその時、よそ行きとして着せようと思ってます。
私も商品化、大賛成です♪
素材といい、着せやすさといい、デザインといい、文句のつけようがない出来でしたv-238

| 小梅ママ | 2007/08/11 08:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ~

かわいいワンピですね---。お手製ですよね?!すっごーいっ。(≧∀≦)

リンクさせていただきました~。また遊びに来ますネ☆

| happy | 2007/08/14 14:03 | URL | ≫ EDIT

40度?!
それは、溶けるかも~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

リルっち、頑張って~
ちゅんさん頑張って~

o(^-^)o

| りん | 2007/08/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

暑すぎです・・・
クーラーのお世話になりっぱなしです(泣)
ちゅんさんの作られるものってどれも素敵ですよね!
飾ってあるだけでも絵になります!!
リルちゃんがうらやましいです!

すぐに遊びに行けるように
もし、よろしければリンク貼らせてください!

| 佐藤G | 2007/08/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

暑そうですね~!
その暑さを想像しながらこの冬乗り切ります。
寒いよぉ。

| ノリ | 2007/08/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴりご無沙汰です♪
毎日毎日、本当に暑いですが、体調など崩されてないですか?

今日、「岐阜で史上最高気温を記録」ってニュースを見て、ちゅんさんを思い出していたんです!!
いやぁ~、本当に40℃なんですね!!!! 
そんなそんな、クーラーつけてあげて~!!

ワンピ風背当て、ホントにかわいぃ~♪
私も商品化希望です☆


| saclatte | 2007/08/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

暑いですね・・
本州は、猛暑のようで・・・
大丈夫ですか?
こちらも、秋になったかな?と思った矢先。
今日は、残暑じゃん、、暑いです。

ワンピース、可愛いですね^^
小梅ちゃんが頂いたのですね^^

| kei | 2007/08/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

ヒメに弟を迎えました。
ブログのタイトルも変更しました。
ちわわの部屋☆彡  ヒメ&デップ
です。これからもヨロシクですv-22

| ヒメ母 | 2007/08/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん お元気ですか?
地獄の夏休みも終わり 平和な日々が戻ってきましたね。
気温も少し 秋の気配に変わり 随分と過ごしやすくなって
きました。
リルっちは 元気ですか~?
そろそろ また リルっちの愛くるしい姿をアップして
くださいね~♪

| ロイたんママ | 2007/09/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

ちゅんさん&リルちゃん、久しぶりです!!
8月はホント暑い日が続きましたね…
そして、9月に入っても残暑でいつ涼しくなるのやら。。。
リルちゃん、扇風機の前を陣取ってるかな(笑)??

| ナピ | 2007/09/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

ブログの更新を休むにしても、お返事が出来なかったのは私の不徳の致すところと深く反省しております

みなさん、すでに返事なんて興味ないかも知れないけど、せっかく寄せてくれたコメントを読み逃げするのも申し訳なさ過ぎるのでお返事させていただきます



v-22リムママちゃんへ

ブログ移転したのねぇ~
連絡くれてたのに全然遊びにいけなくてごめんなさい(泣

今夜のPCタイムには必ずお邪魔しますね

これからもヨロシク♪




v-22ひろみさんへ

ワンピがわっちゃんのもとへ嫁ぐとしたらどんなミニサイズかなぁなんて思ってたのがついこないだのような気がするのに、気が付いたらちわくんより大きくなってましたね
本当にビックリしました!!!

商品化なんて嬉しい言葉ありがとう!!!





v-22YOU(小梅ママ)さんへ

喜んでもらえて本当に嬉しいです
よそ行きと言わずバンバン汚しちゃってくださいね~

実物みてるYOUさんが商品化なんて言ってくれちゃったら単純に喜んじゃいますよ~~~(笑





v-22happyさんへ

せっかくリンクしてくださるって誘ってくださってたのに放置しちゃってゴメンなさい

こんなノンビリなヤツですがよろしくお願いします♪




v-22りんさんへ

今年の夏は本当に暑かったね
この記事書いた後、隣市で日本新が観測されちゃったしね(汗

これから再開していくので、またまたヨロシク~~~





v-22ノリさんへ

NZにこの気温を分けて上げたいです





v-22sacltteさんへ

本当に40度でした・・・お返事が過去形で申し訳ない(汗
さすがにエアコンのお世話になる日が続きましたねぇ

『33度?今日は涼しいねぇ』って話してるおかしな状態です





v-22keiさんへ

40度超えがあったのが信じられない23度なんて日があったり
かと思えば35度に逆戻りだったり・・・

誰一人体調を崩してないのが不思議なくらいです

今年は北海道も暑かったみたいですねぇ~~~




v-22ヒメ母さんへ

すっかりご無沙汰してる間に新しい家族をお迎えしてたんですね!!!!
きゃぁ~~~楽しみです
早速あいにいかなくっちゃっっっ





v-22ロイたんママさんへ

リルっちも家族もみんな元気にしてます
優しい言葉をかけてもらってカンドウです(泣

ゆっくり書いていこうって思ったはずなのにユックリどころがサボりまくっちゃいました(汗
そろそろ始動しますので、またヨロシクです☆




v-22ナピさんへ

ナピさん☆お久しぶり~~~~

リルっちはいつでもベストポジションをゲットしてますよ(笑

そろそろ復活しようって思ってたの
ナピさん見習って9月は毎日目指して(?)がんばるわぁ~~~





| ちゅん | 2007/09/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

v-22佐藤G様!!!!!v-22

ホントだぁ~~~
コメ辺が抜けてましたv-12

ゴメンなさい!ゴメンなさい!!ゴメンなさい!!!ゴメンなさいっ!!!

教えてくれてどうもアリガトウ・・・
おかげでお返事&反省&謝罪ができましたv-356


改めてお返事です

ステキって言ってもらえて本当に嬉しいです
正直自己満足で作っているものばかりなので、ココで書かせてもらって(お世辞でも・笑)皆さんに『イイネ』って言ってもらえると張合いがでます

ありがとう♪

| ちゅん | 2007/09/13 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/203-98f394b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

