PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと・・・

休みに休んで早1ヶ月

休むにも程があるだろう!!!!


って、自分でも思ってたんだけど(コメントの返事だけでも書かなきゃなぁって気がかりだった・汗)PCを触る事さえない毎日で・・・

あまりにもブログから離れた生活を続けているうちに実は『このまま閉鎖???』なんて思いも浮かんだり・・・・




でもっっっ!!!!



みんなのお顔も見たいしさぁ
キリのいい日(休み初めてちょうど1ヶ月・汗)に復活してみましたぁ~


20070910094511.jpg



これから1ヶ月も放置していたコメントにお返事書かせていただきます
『私も何か書いたっけ???』とご本人様もお忘れかも知れませんが、よかったら覗いてみてください
スポンサーサイト

| 日常 | 09:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ったく(爆)
やさしい母は、夏休みは子供のために時間を使っているんだろうなぁと思っていましたよ♪
だけどもう10日だっ!(怒)

うそうそ。ちゅんちゃんのこと忘れるわけないぢゃん♪

| chamママ | 2007/09/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

よかった~
ちゅんさん、どうしちゃったんだろうって思ってました^^;
でも夏休みだし、きっと忙しいんだろうなと・・
リルちゃんの元気な姿も見られて、ホッと一安心ですv-410

| You | 2007/09/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

そうだね~
1ヶ月長いようで短かったよ~
で、そろそろ気候もいいし、おでかけも楽しいし
秋休みも・・・・
これからも、たま~にでいいので
リルっち見せてちょv-10

| がらがらどん | 2007/09/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん&リルちゃん元気でしたかぁ?

写真を見る限り、元気そうで・・・・。よかったです♪
またちょくちょく更新してくださいね!!

| らっきぃ | 2007/09/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん

久しぶり~(^-^)v
そろそろ再開するのでは?と思ってたよ~(^o^)
今年も夏休みの工作、ちゅんさんが作ったんじゃ…(笑)
うちは、案は、私です(笑)

| チップ | 2007/09/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁ~い♪
長い長い夏休みでしたね!
でも、にぃにちゃん&ポンちゃんと一緒に楽しい思い出を作れたんじゃないかしら?
ブログにばかり夢中になってる母よりいいと思うわよ~?(笑)
リルちゃんも楽しい夏を満喫できたかな?
これからも更新を楽しみにしてますねー!

| ひろみ | 2007/09/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませ、ご主人様!!
…と秋葉原のメイドカフェ風に言ってみたけど、
どうでしょう(笑)??

わーい♪わーい♪ちゅんさん復活★
そうですね、お互い9月は頑張りましょう!!
でも、無理せずボチボチ更新していきましょう(≧▽≦)
元気そうなリルちゃん、笑顔がまぶしいです!!

| ナピ | 2007/09/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

いやぁ~~ん
ママちゃんに叱られちったよ(笑

...って、ママちゃんの反応見て、ブログ放置罪がなかなか重罪なのと、愛情を改めて実感してます☆



v-22YOUさんへ

ご心配をおかけしてゴメンなさいです

小梅ちゃんがワンピ着てお出かけしてくれたのを見て、リルとお揃いだぁってやりたかったのに、すっかりタイミングを逃してしまいましたの(汗

これからはもうちょっとダケまめに更新したいと思ってますので、これからもよろしくお願いします♪




v-22がらがらどんサンへ

どんしゃんっっっ!!!
ご無沙汰してしまって本当にゴメンナサイなのっ

どんしゃんにはブログ以前に人として誤らなければならないのよね(泣
未だ手元に残った白紙のかもめーる・・・・
まことに申し訳ないっ

これからはもうちょっとマメに更新しますので、変わらず仲良くしてね☆
お願いします




v-22らっきぃサンへ

本当にご無沙汰してます
お元気ですか

元気だけがとりえな我が家なので...お察しの通り元気でした(笑

これからはもうちょっとマメに更新しようって反省してますので、懲りずに遊びに来てくださいね♪




v-22チップさんへ

本当にサボリ過ぎた事は弁明の余地もなく・・・(泣
忘れずにいてくれてアリガトウ☆

今年の工作・・・なかったのよぉ(あれ!?残念なのかな、私)
何か自由研究とかで歴史を選択したみたいでねぇ
私の出る幕ナシでした(笑




v-22ひろみサンへ

ただいまぁ~~~
覚えててくれて嬉しいですぅ

わっちゃんをお迎えして『毎日更新が難しくなった』ってひろみさんがおっしゃってた時も『十分マメに更新されてるよ・・・』って尊敬してたんだけど、自分が1ヶ月も放置してる間ちゃんと更新されてるひろみさんに脱帽ですっっ




v-22ナピさんへ

『ただいま・・・都会のサボリーヌ☆』

親戚オフ会の記事がトップにきてるのを見ては『ナリピノに会いたいなぁ』って思ってたのに、自分がサボリまくりの心配かけまくり(汗
そうよ!9月は頑張るわ!!!

・・・・・私なりに(爆


こんなヤツのブログですが見捨てずお付き合いいただければ幸いです


PS.今日めったにガチャポンをやりたいと言わない次男が『やりたい』と言ったガチャポンは・・・
『ドラゴンボールの極少ガチャポン』が入ったガチャポン
ドラゴンボールを見た瞬間、ナピさんを思い出しました(笑

極少ガチャポンって知ってました???
え???常識????



| ちゅん | 2007/09/11 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/204-9bd62150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

