PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグラン&・・・

これも夏休みの1日・・・

隣市にあるドッグランへ行ってきましたぁ~

ビビリ故、挨拶もロクに出来ないリルっちだったけど、Wここちゃん(チワワのここちゃん&Mダックスのcocoa)のおかげで偶然会ったワンコちゃんからもチョットは逃げ出さなくなってたんだけよねぇ~




それでも


お友達になれるかな?



とか



上手に遊べるかな??



とか、不安はつきません・・・・

しかし、10周年記念って事で無料なの~~~~♪

ダメだったらとっとと帰ろう・笑と気軽な気持ちで行ってみたの




ところが・・・




20070913214447.jpg






ん!?


誰もいないんですけど・汗

無料って言葉に誘われていそいそ出かけてくる人なんてそんなにいないのかな???



20070913213213.jpg



本当にだぁれもいないからポンがアジリティーやっちゃってます・笑

待てど暮らせど誰かがやってくる気配もなかったから、もう一個の初体験を決行!!!


それは???



20070913213543.jpg



そう!プールです!!



さぁ、早速泳いでみようか~~~


20070913215911.jpg




おぉ泳いでる!泳いでる!!



ちゃんと泳ぐもんなんだねぇ~
感動だよ





20070913215640.jpg




え~~~!?

リルっちそんなに余裕だったのかなぁ・笑



じゃぁ動画で見てみようか


初泳ぎ
by chun


(^w^) ぶぶぶ・・・

余裕のカケラもないご様子☆


必死で泳ぐリルっちがあんまりも可愛くって(聞き流してね~~~・笑)何度もやらせてみたくなっちゃったけど、本当に必死だったから3回だけで止めましたぁ


ってか、3回もやらせたの!!!ってヤジが飛んできそう~~(汗

だって必死に戻ってくるのが可愛かったんだもんっっ

| 日常 | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の暑い日は、みなさん外出は控えてるんでしょうかね~
ウチもドッグラン行きましたが、貸切でした・・

プール、自分から飛び込んだんですか?
必死な泳ぎ、すっごいかわいい♪
なんて言ったらリルちゃんに叱られるかな??
ポンくんの笑い声も、かわいかった~

| You | 2007/09/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
リルちゃん、泳いでる~
かっこいい!!
最後、必死ほいとこが・・・
かわいい(笑)
ボンがアジってるのがいい!!

| 佐藤G | 2007/09/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

うゎゎーーーーっ!リルちゃん、泳いでますね~!必死な姿が
またかわいいです♪
プールがあるドッグランってスゴイですね~。
うちのも必死で泳ぐのかな。。。ちょっと見てみたい。

| happy | 2007/09/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、必死ですね~かわいいっ!!
ドッグランにプールもあるなんてすごいですね。
小りんも今年犬かきデビューしましたが、海だったので
相当こわかった様子です・・・。
あ、リルちゃんとデビューおそろい♬ですね!
またリルちゃんとおそろいができてうれしいな~(≧▽≦)

| 小りんママ | 2007/09/14 03:20 | URL | ≫ EDIT

無料なのに、なぜいないんだろ!七不思議・・・
リルっち、かわいいじゃないのぉ。
やっぱり、犬掻きだね!
もちろん、私だって、おもしろいから何回でも
やらせるな。
死にそうになったらやめるかも(笑)

| がらがらどん | 2007/09/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

ここって、あそこ!?
そんな企画あったの!?
いけばよかった~~~!
でも・・・あついよね~♪ぷぷぷ♪
必死なリルっちに萌~☆
わたしSなので~。きゃはは!

| ここちゃん&ここまま | 2007/09/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん~すごいね~(^o^)余裕だね~全然ビビりちゃうし~これから楽しみだね(^o^)無料なのにガラガラってなんでだ(☆o☆)

| まめ | 2007/09/15 18:24 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ごめん…。
板の上に必死によじ登る姿に思わず大爆笑しちゃったわ(笑)
でもでも、頑張ってる姿も可愛いわぁ~♪
うちも来年こそは水泳デビューさせたいなぁ。
もし上手く泳げなかったら、リルちゃんにコーチをお願いしようかしら。

| ひろみ | 2007/09/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさーん、とらきの誕生日にコメントありがとうございました!!

リルっちのプール初泳ぎ!!動画かわいくってかわいくって3回も見てしまった。あたしまで3回(笑)必死さがかわい^-^3回試したくなりますねー^-^

| みわてぃ | 2007/09/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-22YOUさんへ

あの酷すぎる暑さに比べれば『普通の暑さ』だったのになぁ~って本当に不思議でした

自分でプールに飛び込んではくれませんでしたねぇ
それどころか『呼ばれて来てみればプールに入れられる』を繰り返したせいか名前を呼んでもしばらく来てくれなくなっちゃいました(汗




v-22佐藤Gさんへ

でしょ~~~(笑
泳ぎも必死だけど、まぁそれなりに泳いでる・・・
それに比べ岸に辿り着いて上る時の必死さて言ったら(笑

実はアジリティーが他に2種類あったのだけど勿論ポンがやりました☆




v-22happyさんへ

ドッグランっていってもshopの屋上を利用してるものなのでそんなに広くないんだけど、プールまであってラッキーでした

泳いでる姿は本当に可愛くって...笑わせてもらえましたよ





v-22小りんママさんへ

そうそう、小りんちゃんもデビューしてたよねぇ~
水着も可愛くって裸族のリルっちは羨望の眼差しだよ・笑

おそろいといえば小りんちゃんは2.5キロを維持してる??
リルっちは体重は変わってなくって今のところ脱退の危機はないんだけど、妙に体つきが丸くなってるような・・・




v-22がらがらどんサンへ

でしょ、でしょ~~~???
普通『無料』って聞いたら一度試しに行ってみようかなぁって思うよね!!!
大体1Fのショップは大繁盛だったんだよぉ
なのにドッグランは無人(無犬・・・)
寂しかったなぁ




v-22ここままちゃんへ

そう!あそこよぉ~~
℡してみようかなぁって思ったんだけど、たしか体調崩したってブログで読んだ記憶があって遠慮しちゃったよぉ

ここままちゃんってSだっけぇ~??
じゃぁプールは断然オススメかも・笑




v-22まめさんへ

無料なのにガラガラ・・・・
なぞは深まるばかりよ
田舎過ぎて『別に庭でいいじゃん』って家庭が多いのかなぁ

プールはね、ポッちゃん達が滝つぼダイブしてるの見て『やらせてみたい!!』って密かに狙ってたの・笑い




v-22ひろみさんへ

そうそう!おすすめショットは『よじ登る』トコですよぉ~~~・笑
泳ぎ自体はそんなに慌てた様子でもないのに手がかかると安心するのか『このチャンス逃してなるものかぁ』ってジタバタしてるのよね




v-22みわてぃサンへ

そうそう、1回目はドキドキしながら
2回目は確認するように・・・
3度目は余裕を持って爆笑しながら・笑



| ちゅん | 2007/09/16 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/206-830f4886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

