PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番ね☆

今日も夏休み中のネタで・・・(汗


暑さ真っ盛りの頃、スイカが本当に美味しかったぁ
リルっちにもちょっとだけお裾分けだよ

ポンが『ばくがリルにあげるのぉ~~』って聞かないから任せておいたら、ドンドンあげちゃうの




それでルールを決めたよ



『ポンが一個食べたらリルにも一個あげてね』

まだまだ食べ方が下手クソなポンにスイカをブロックカットしてるのね
だから、ポンが1個食べたら一個リルにあげればいいリズムになると思ったの



ポン食べるの遅すぎ・笑

種を取るのに時間がかかって、思ったよりリルっちに待たせちゃった
ごめんねぇ

時々リルっちの目から『早くちょうだいよ』ビームが出てるし・笑

でも、おりこうさんに待てて偉かったね

| 日常 | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい兄妹やわ(^o^)スイカの種もちゃんととると時間かかるよね~なかなか几帳面くん(*^_^*)おばちゃんはスイカの種も食べちゃうど~

| まめ | 2007/09/17 16:22 | URL | ≫ EDIT

あはは、ポンくんかわいいですね~(≧▽≦)
必死にスイカの種とって食べて、リルちゃんにも「はいっ!」ってあげて。
リルちゃんもちゃんとポンくんのリズムに合わせてちゃんと待っててえらいです☆

そうそう、小りんもなんだか丸くなってきたような・・・?と
思って体重測定すると、2.4~5㎏の間を行ったり来たりです(*´∀`)ノ
パパママがとっても大きくてびっくりしたのですが、小りんはきっと
もう成長はしない・・・と思います!もう1歳になったし・・・。

| 小りんママ | 2007/09/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

ポン君、可愛い~♪
スイカの種を一生懸命とって食べてから、リルちゃんにもちゃんとあげて・・・☆
ほんと可愛いですー。

| らっきぃ | 2007/09/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、可愛い!
リルちゃんもちゃんと待ってるし(笑)
ほのぼのしてて、
なんだか、嬉しくなりました!

| 佐藤G | 2007/09/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

今年の夏はスイカが美味しかったですね~
きちんと種を取って食べてるポンくんかわいい~
ポンくんがくれるのを、じっと待ってるリルちゃんも偉いね~
待て!ができてうらやましいです・・
小梅に見せてあげたい・・

| You | 2007/09/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

ぽん君、種取り 頑張ってますね~。(笑)
リルっちも 待ててて、おりこうさん♪

うちもお子らがちっちゃい頃は ブロックカットして
あげてたな~・・・今は めんどくてしないけど。
(あはは 汗)

| ロイたんママ | 2007/09/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

まめさんは種平気なんですねぇ~
いいなぁ
私もポン同様、小さい頃からスイカの種が上手に出せなくって友達がドンドンおかわりするのを横目に箸でホリホリしてたんです

でも...まめさん『おばちゃん』って・笑





v-22小りんママさんへ

昨日は頂き物の梨をあげたんだけど、一気に食べさせてたわ・汗

小りんちゃんも丸くなった気がしてました???
そうなんですよねぇ~
体重は変わってないのに腰辺りが・・・
ワンコも人と同じなのかなぁ・汗




v-22らっきぃサンへ

ポンは自分の世話だけでも精一杯なのにリルに上げる係りは絶対に譲らないの・汗
ポンに振り回されてリルっちがちょっと可哀相だけど、お陰でマテだけはじょうずかも・笑




v-22佐藤Gさんへ

なんだかそんな風に言ってもらって、私もとっても嬉しいです

いつもポンに待たされてるせいかリルっち『マテ』だけはがんばれるんです☆




v-22YOUさんへ

本当に~スイカにはお世話になりました☆
でも、意外とお値打ちなすいかがあまりなくって『満喫』まではいかなかったなぁ

小梅ちゃんはマテが苦手なのかな???
リルっちはこんな風にポンに鍛えられちゃって、気が付いたらマテだけは意外と(?)できるんです
他は微妙だけどね・汗




v-22ロイたんママさんへ

ロイたん家でもブロックカットされてたんですねぇ~
何歳くらいまでやるのかなぁ
私も早く『ダンッ!ダンっっ!!』ってカットするだけになりたいです・笑

| ちゅん | 2007/09/19 11:00 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんポンくんをじっと見てますね。
犬はこういうまなざしを持ってるのが魅力って言うか
あんな目で見られると弱いです。

| 狸チワワ | 2007/09/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

ポン君が、甥っ子とかぶる~(笑)
こないだ姪っ子の運動会を見てきましたが
その時に「DS買ってー♪」とせがまれ
クリスマスプレゼントの約束を。。。
姉には子供が3人ですから、DS×3台ですな…
福沢諭吉様の送別会が12月に行われます(T□T)

ポン君優しいリルちゃんのお兄ちゃんですね♪
すごくかわいいですv-290i-261

| ナピ | 2007/09/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

v-22狸チワワさんへ

お久しぶり~~
サリーちゃんは元気かな???

リルっちは食べ物が絡んだ時だけはおりこうになれるんですよ・笑




v-22ナピさんへ

DS3台!?
それはキツイですねぇ

でも・・・言われてみたら
ウチもDSも実姉が買ってくれたものだったわ・汗


ドラゴンボールのガチャポンの話
こちらにUPするのは変かなぁって思ってもう一個の方にアップしました

よかったらコチラを覗いてみてください♪
http://yaplog.jp/714narmanv/archive/302

| ちゅん | 2007/09/19 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/207-9707982f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

