PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好み?

久しぶりに午前中にお散歩に行ったの
ほんの気持ちだけど過ごしやすい天気だったから(笑

20070919211132.jpg


ちゅん家の周りは何だか『町が花に溢れてる~~』って感じにしたいみたいで公園や交差点なんかに花壇が沢山あるの


20070919135458.jpg
とりあえず記念撮影・笑

年何回か植えたり草抜いたりイロイロ参加しなきゃいけないんだけど、こんな花壇が散歩コースに何箇所かあるの



さてさて、肝心の散歩ですが



そんなに暑くないって思って歩き出したのはいいけど・・・・あっという間に汗だく

結局10分位で帰宅しました

20070919212854.jpg


初めから極少庭の方が良かったかな???
物凄く嬉しそうにしてるんですけど・笑


20070919213112.jpg


普段はこんなにスリスリしないのに、今日はなんだか念入りだなぁ

も・・・・もしかして痒い!?
帰ったらシャンプーしようね☆



ココなら座ってリルっちを眺めてられるし、写真撮ってても怪しまれないし
20070919213258.jpg



幸か不幸か日当たりの良くない庭なのでしばらく芝を満喫させてたら・・・こんなんが出来ちゃいました


20070919214056.jpg


見事に開いちゃってます・笑
この夏フローリングの上でもこんな格好によくなってたよね☆

| 日常 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外でのリルちゃんも
可愛いですよ~
散歩コースにキレイなお花があるって
いいですね!
でも、ただいま~の顔が
1番いい顔してる!!

| 佐藤G | 2007/09/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、庭の方がいいのかもね。
リルっちも、開きになってるかぁv-7
じゃ、ヒカルはほっけで。

| がらがらどん | 2007/09/20 14:47 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、お庭の方が楽しそうですね~♬
とってもいいお顔(≧▽≦)
リルちゃん開き、すごいな~。
小りんはこの格好ができないらしく、一度も見たことありませんっ!
股関節が硬いのか?!
仰向けだと足全開にはなってますけど・・・(*´∀`)ノ

| 小りんママ | 2007/09/20 16:09 | URL | ≫ EDIT

おお!ひらいてるね~!
お花満開だね♪すごく綺麗!
あ!リルっちのが綺麗だってばぁ~!!
明日も暑くなりそうで・・・
夕方は涼しいのにね~。
今、家の温度31度。エアコン入れました。あはは♪

| ここちゃん&ここまま | 2007/09/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

そりゃあ、お庭のほうがいいよね~。
リードなしで遊び放題だし♪
リルちゃんもスリスリするのが好きなのかな?
うちはどこへ行ってもスリスリしまくるんですよー。
可愛いけど、汚れないかしら?ってヒヤヒヤしますよね(汗)

リルちゃんの開きも可愛いなぁ~♪
これってやれる子とやれない子がいますよね。
我が家ではわちこは出来るけど、ちわは全く出来ません。
邪魔なものが付いてるから出来ないのか…?!(笑)

| ひろみ | 2007/09/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

v-22佐藤Gさんへ

そうなんですよ~
お散歩も嫌がってるわけじゃないんだけど、帰ってきた時にこんな顔されたら『あれ!?ココの方がいいの??』って思っちゃうんですよねぇ




v-22がらがらどんサンへ

ヒカルくんも開きになるんだねぇ~
男の子は苦手なのかなぁ何て勝手に思ってたよv-8

帰ってきた途端にこの表情でしょ??
散歩行く気がなくなっちゃうよ・汗




v-22小りんママさんへ

やっぱり庭の方がいいのかなぁ・笑
狭くってもリルっちくらいなら走れるしねぇ

小りんちゃんは開きにならないのねぇ
確かに仰向けだと『きゃぁ~~~~』ってくらい開いてるのに不思議だね☆



v-22ここままちゃんへ

夕方にエアコン入れるくらい全然いいよぉ~
私なんて昨日は昼から入れちゃってたもん・汗

ココは花だけは豊富にあるよね・笑



v-22ひろみサンへ

リルっちにとったら知らないワンコに会うこともないし、ノーリードだし庭の方が楽園でしょうねぇ
ただ走り回れるってほど広くないので、走りすぎると目が回りそうなのが難点・汗

開きはできる仔と苦手な仔がいるんですねぇ
わっちゃんとちわくんの話を聞いて♂♀の違いかと思ったけど、男の子でも平気な仔、女の子でも苦手な仔・・・
開きも奥が深かったです・笑









| ちゅん | 2007/09/21 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/208-b135b0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

